スポンサーサイト


サザエさん♪

先日 リアム(虎の実兄)がサザエさんで歌う芸を披露してくれた

ならば!ってんで、録画して いざ実験!

[広告] VPS


・・・ところかわれば、ワンコもかわる!?

ル~るる ルルル~♪のとこだけは 少し興味をひいたけどほとんど興味なし!

こんなもんですわ(笑)

体育会系の虎丸は外でだんごむしつついて遊んでるほうが楽しいそうです^^


********************* 朝顔レポート ************************

じゃじゃ~ん!!!

ラミー先生のご指導のとおり 声かけと朝晩の水やりの成果です~

001_convert_20100602220605.jpg

002_convert_20100602220704.jpg


合計9つ出てkましたよぉ♪

少し土が硬そうだったので パパがシャッフルしてくれたそうです

土布団が柔らかくなったのと 気温の上昇 日差し 水 と 愛情ですね

後は 枯らさないようにつるをのばすだけです

ワクワクしますね^^

きっと成長の仕方に個性があると思うので 名前をつけようかしらね

朝丸 夏丸 ・・・うふふ^^


今週末のキチキチ セントレジャー城島でしたね

天気が良いみたいだし ママのみですが 行こうと思い参加表明いたしますん♪
スポンサーサイト
コメント

体を冷やさないようにしてるよ

☆susuさん☆
ルビパル家が参加だと聞いて前々から考えておりやした
先日の不調で危ぶまれましたがなんとか行けると思います
多分 あたしだけの参加だから運転しんどいけど
なかなか会えないから 頑張ることにしました♪
暑さ対策、そうですね
アイスボックス持って行かないとね

朝顔は次々に芽が出てくれてうれしいです
見事緑のエコカーテンが出来ましたら拍手喝さいしてくれるかな(笑)

ワンとも言いません!

☆松ままさん☆
「んっ!?」って興味を引いたところは遠吠えの音域に近いんでしょうね
まったく反応ゼロでしたね^^
でも 次はエンディングで試して歌ったら動画ですね
それでもだめなら ちびまる子ちゃんで(笑)

撮影会はほとんど「犬吉・猫吉」のお散歩ウオッチングです
先日のじごろぅさんであった撮影会はフリーペーパーの創刊号に載せるためでした
掲載するこは決まってるんですが、せっかくプロの方が来て撮ってくれるというので
どうぞということでした
たぶん もうそろそろ大和の母ちゃんがアップすると思いますよ

[e:230]緊急報告[e:734]

先ほど、ニッキーさん無事に産卵致しました

まぁ~ながかった事ながかった事
大変お待たせいたしました
詳細は、後日ご報告致します

お疲れ様です^^

☆ラミーさん☆
こちらこそ 読み逃げばかりでレスも書かずにすみません<m(__)m>
しばらくは大変でしょうが頑張ってくださいね

虎は体育会系ですから無理っぽい~
リアムにいたんは芸術派ですから~(笑)
小さいときから音楽を聞かせておけばよかったですね
しんのすけくんは反応しますか?

朝顔とかずら 無事に芽が出てほっとしています
せっかくいただいたのに台無しにしては申し訳ないですからね
もっともっと育つように見守ってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
