

「国産 無添加 極上}

CIMG0774_convert_20090410212216.jpg
CIMG0817_convert_20090413155220.jpg
CIMG0826_convert_20090413155950.jpg


今回 信者さんたちに覚えてもらったのは「国産 無添加 極上」という言葉
フードやおやつにもかかせない言葉ですのでしっかり覚えて活用しましょう

信者のこっかさん まずは幹部さんから
左から でんくん あきらくん ジャビ兄やン

CIMG0850_convert_20090413161742.jpg

ルビーおねえちゃま

CIMG0851_convert_20090413162156.jpg

エル兄やン

CIMG0849_convert_20090413161229.jpg

ムースくん

CIMG0803_convert_20090413153723.jpg

びたぁちゃん きゃんでぃちゃん

CIMG0840_convert_20090412215728.jpg

あすとろちゃん しふぉんちゃん

CIMG0825_convert_20090413155615.jpg

少しおねむの大和くん
先日のピクニカ~ゾーネでは まだ控えめだったけど
この日は 砂肝を食べてくれたしぃ かなり慣れてきたかんじでした~

CIMG0806_convert_20090413153255.jpg

みんなお腹は大丈夫でしたか?
次回はどこで会えるのかちらぁ?
暑さにまけないように気をつけましょうね

PS [くじゅう花公園 ガールズ特集」追加しますっ
同じ写真アップするこっかさんもいます 
ご了承くださいませ
コメント

らんママに群がってるこっかさんたちに・・・
『国産、無添加、極上』よ~分った~
って話しかけてるらんママが微笑ましくて笑えました(^^*)

幹部のこっかさんはまん前に陣取ってますなぁ(爆)

エル兄やん・・・
砂肝布教活動翌日は、いつもやわウンPに(笑)
食べすぎですわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
次の日には治るので大丈夫なんですけどね!

日曜日は、お疲れ様様でした~!(^-^)/

大和も見違えるほどワンコの中に入って行ける様になりました。
そして、今回のくじゅうではやっと砂肝教にも入信出来ました~♪(^-^)v
教祖様に会う度にワンコらしく成っています。
そのうち、幹部候補になるかも?しれませんよ~!(笑)




アー坊をこっちに連れて来るの忘れてたわぁ(笑)
そこで、放置しとけば良かったかも (∩_∩)ゞ
アー坊が居なかったから、皆さん沢山食べられたのかも(笑)

今度はアー坊を預けっぱなしにしとくからヨロチク ヘ(^∇^ヘ)ヘ

ELLEさん
エル兄やン、ゆるpになるんでしたね
ごめんね~もう少し気をつかわなきゃいかんね
反省!反省~
ジャビ兄やンはちゃんと覚えてくれたかにゃ
「国産 無添加 極上」
次回は正しい横断歩道の渡りかたですっ(笑)

みぃさん
ほ~んと、預かるべきでしたわっ(笑)
今度から頭数増えるとちらばる確率高いから
メガホンで呼びかけするだわ(爆)

大和の母ちゃんさん
大和くん、入信ありがとうございます~^^
めでたしめでたしv-425
なんか今回表情も違ってましたよぉ
ちゃんと主張していました
何度も会って遊んだワンコ兄ちゃんたちだとわかってるふうでしたよ
大和くん おりこうちゃんです!
すぐ幹部になるよん(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
