スポンサーサイト


更年期の薬

年相応に更年期でしんどかったとブログでカミングアウトしたら

更年期の薬と称して いろんなものをいただきました

まずは倉敷より

002_convert_20100612204600.jpg

ささみ巻きはむしゅこ達がウホウホしながら食べております

きびだんごは会社でみんなでいただきました

でざあととまとはあたし一人で食べました♪あっ、パパにも一口 むしゅこ達も一口だけぇ(笑)

トマトは大好きなんでおいしく楽しくいただきましたよ

なんかねえ~不思議な甘さのトマトってかんじ 酸味がないからトマトの味がする別のフルーツってかんじ?

うまく表現できないけど おいしかったのは間違いないです ハイ^^

ありがとうございます~松ママ


つぎはメルママから~

003_convert_20100613212022.jpg

(共演 蘭丸さん)

芳香剤と美肌&洗浄のお風呂グッズをいただきました♪

いい香りで リラックスして~とのことです

ありがとうございます

休みの日に朝風呂するときに使いたいと思います♪ なかなか贅沢な時間でしょ^^

つぎはお宅の隣の雑草地3坪くださいと伝えておきました

そのうち「らんママ様」って立て札が立ってるかも~(笑)


そして今日いただいてホヤホヤ~

004_convert_20100613212145.jpg

(またもや共演 蘭丸さん)

あんねえさんから 更年期に良くきくサプリメントをいただきました

お母さんも飲んで改善されたとか・・・効果抜群なようです!

太陽&ルーナくんも飲んでいるそうです

ちょうど処方された漢方がきれてきたので 命の母を飲むかどうしようか考えていたところです

ありがたく飲んでみようと思います

最近はというか あんまり気にしないようにしているほうなんですが

仕事がハードになってきたのといろいろ重なったのでどっときたんですね

みなさんの美味しい うれしいお薬のおかげで日々過ごせております

でも、また 落ち込んでしまうかもしれません

その時は 遠慮なく土地3坪の供出をお願いします

名義変更の必要なく 立て札のみでかまいませんので(笑)

こんなことを言えるぐらい 回復しましたよん♪

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

3坪ってのがミソなんです^^

☆noriさん☆
3坪だったらいいかなぁ~って思わせるのがいいんです!
でも「草取りしてね♪」って言われそうだぁ(^◇^)

みなさんお優しいかたばかりで感謝しております
しばらくは「治療」と称してセレブしながら家事サボろ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
