

キチキチ撮影会 セントレジャー城島編

ようやく ここまできました~(笑)

まず 6月6日のセントレジャー城島での撮影会

10時半に基山PAでエスままと待ち合わせてひめもえ号を追い抜いて目的地へ

正直運転はしんどかったです

連日の残業と前日までの勤務と「小脱走」でヘトヘトでした

でもね いつも大分組のみなさんには出てきていただいてばっかりで申し訳なく思っておりました

なので大分であるときにはなるべく行こうと思って頑張りました

いつも城島では雨が降るんですが 今回は大丈夫でしたよ~

整理券もとってていただいて無事に撮影もすみ しばし歓談

029_convert_20100612210009.jpg
032_convert_20100612210132.jpg
035_convert_20100612210625.jpg
036_convert_20100612210712.jpg
037_convert_20100612210803.jpg
042_convert_20100612210909.jpg
046_convert_20100612211554.jpg
050_convert_20100612212218.jpg

上から順に マリオンちゃん クレアちゃん むっちり姫ちゃん 暑さで溶けかかってる大和

クレマリままにおやつをねだるルビーちゃんパールちゃん親子と虎の後頭部

シュアリーちゃんとシェリエちゃん

「みっ!」のお口のルビーちゃん

気合いの入ったひめちゃんのモヒ~♪

写真のなかった アンジェちゃん 宮崎の孝太郎くん もえちん エスくん 蘭丸さん ごめんなさいね

今回の撮影会で1番楽しんだのは・・・

057_convert_20100612215613_20100613134957.jpg
063_convert_20100612220230.jpg
057_convert_20100612215613.jpg

ジュピターではしゃぐ大和の母ちゃんとエスままとかほちゃんかなぁ(笑)

うれしそうに降りてきましたよん♪

そう、ゲームもしましたね

ひめもえパパに無理やりやらせたハンマーゲーム

066_convert_20100612224613.jpg

残念ながら賞品ゲットはできませんでしたが

モデルガンのゲームでは3つももらえてウホウホしてましたわ(笑)

食事がてら近くのドッグカフェまでGO~GO~

067_convert_20100612234119.jpg

お店の名前は・・PAPIPAPAさんです

オムライスが美味しいとのこと♪そりゃ食べなきゃね~^^

068_convert_20100612234216.jpg

あたしが頼んだのは↓

070_convert_20100612234312.jpg

とってもおいしかったです

ここでも話が弾みます

撮影会で会ってごあいさつぐらいだったのが 一緒にご飯食べて近況を話し合えるようになって

なんか感無量ってかんじでした

いつも楽しい時間をありがとうございます

頑張ってきたかいがありましたん♪

虎はもえちんと仲良くなれて楽しかったと申しておりましたよ

クレマリままお手製のスヌードをたくさんいただきました

いつもながらキレイに作ってあります

ありがとうございます(^◇^)

またみんなで会いましょうね~♪

この日は朝から気温が高く 車はエアコン入れておりました

行きはエスままの先導で帰りは大和号が飛ばすから往復でガソリン40L消費しとりました!

パパに行ったら「ヘタクソ!」だと!

ふん!それでもあたしはゴールド免許だもんねっ(^◇^)V


翌7日の仕事はしんどかったですが気持ちは軽かったです♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

美味しかったよぉ^^

☆noriさん☆
けっこうなボリュームでお腹いっぱいになりましたよ
あとハンバーグが中にはいったやつとかありました
行けるときがあればぜひ行こうね♪

1人で連れて行くけど すぐに誰かにどちらかを丸投げします
リードを「はい♪」って渡すもん(笑)
みんな快く引き受けてくださいますよ(あたしが勝手に思ってるだけかもw)
大和の父ちゃん母ちゃんは息子たちの保護者パート2だからいいのよ
蘭丸は帰りの車は大和号で母ちゃんの膝で寝てたらしい(笑)
ありがたいお友達ばかりで助かっておりまする~

ありっ!?マリオンちゃんでしたか~

☆大和の母ちゃん☆
水○の仕事なんかうっちゃっていいんです!(笑)
よくかけつけてきてくれました~ありがとぉ
1番喜んだのは蘭丸かなぁ(笑)
オムライス パパがうらやましそうに写真見てたワ(笑)
今度行けたら連れてってあげよう!

飛ばそうが信号無視しようがゴールドはゴールドだもんね♪
普段の行いがいいから捕まらんタイ!(笑)

クレアちゃんかと思ったら・・・マリオンちゃんだったわ
ちょっと悩んだんだけどね
指摘ありがと~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
