

キチキチ撮影会 護国神社編

昨日のはなし~

ちょうどパパも休みでしたので ゆっくり寝て起きて(笑)行きました

護国神社は初めて行きました♪

思ったよりも広いところなんですね

074_convert_20100612234417.jpg

075_convert_20100612234602.jpg


去年 ここで開催されたときは退院直後で行きたくてウズウズしながら家で留守番でしたもの(笑)

リベンジ護国神社です!

鳥居をくぐってすぐにこっかさん発見!

ブラックの♀のすみれちゃん(お写真撮るの遠慮しちゃって~)

虎と同級生でした~なんとなく仲良くなれそうな雰囲気でした

ほどなくして ELLEまま&ママのママ 大和の母ちゃん エスままと合流~

カトリーヌさんも合流~

おひさのじゅんじゅん

076_convert_20100613000628.jpg

虎と同い年なんですが・・・コンパクトボディのじゅんじゅんでした(笑)

お兄ちゃんのしんたん

077_convert_20100613000717.jpg

兄弟揃っておとなしいのよ~

うちとは大違いだわ(笑)

土曜日とあってすんなり撮影もすみました

今回は家族写真を注文しましたよ♪

次回が参加30回です 100回まであと70回!ふぇ~!!!

100回殿堂入りのジャビさん

082_convert_20100613000928.jpg

アップで撮ってるのに寄ってくるんだもんね~(笑)


同じくエスくん

084_convert_20100613001011.jpg

暑くてイラちの大和 カートの中で溶けそうでした

081_convert_20100613000811.jpg

この日のイベントのビンゴ大会~

085_convert_20100613001058.jpg

100円で2枚 なので4枚買いました

パパが持ってたほうは当らず~あたしは2枚ともビンゴで賞品ゲット♪

001_convert_20100614000824.jpg


もとはとりましたよん

とりごしは強いらんママなのでしたぁ(^◇^)

道路はさんで向かいにおおほり公園があります

そこのスターバックスでお茶しに みんなで歩いてお散歩GO~GO~です♪

なんとかテラス席確保してのどをうるおし いつでもしばし歓談♪

雨を心配していましたが なんとか大丈夫でした

ELLEままのお迎えのコールがかかったところでおひらきに

忘れ物のハプニングのおかげでELLEままのパパにも会えました

お疲れ様です(^◇^)

あんまり息子達は遊んだりしていないのですが暑さで体力つかったようです

帰りの車の中で あたしとともに爆睡~

パパ 運転 お疲れさまでしたん♪

あぁ~おみくじひいておくんだったなぁ~って思った1日でした^^

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

参加しに来て~♪

☆松ママさん☆
また九州上陸したときに参加しちゃってくださいな♪
観光もできて無料で本にのりますよん^^

オムライスおいしかったですよ~
高台にあるので景色もよかったですよ
湯布院にいらしたときにはぜひどうぞ~

そう肝心なむしゅこの写真が意外とないんです
帰宅して編集のときにいつも後悔しますわ
暑いときは犬1倍暑さを吸収する大和はカートの中で溶けておりました(笑)

大和はアイス大好きよん

☆noriさん☆
ほんと!いるの?っていうぐらい控えめだしおとなしいの!
うちはもうガサガサしちゃって(笑)
お互い 笑うしかないわぁ(爆)
言いかえれば元気がいいともいうけどね(^◇^)V

暑かったバイ~

☆大和の母ちゃん☆
土曜日だったからラクちんでしたね♪
大和はうれしい♪がマックスになったらガルル~やもんね
それがなかったら即抱っこなのにぃ(笑)

スミレちゃんと虎はいい感じでしたよ~
かわいい雰囲気のおんなのこちゃんでしたね
似てた?ホント?そこまで見てなかったけど
今度じっくり見てみよ~^^

ひえひえバンダナ1時間くらいしか効かないけど
蘭丸とお揃いだからいいよね~♪
あっ、虎はピンクの色違いだから(笑)

いえいえこちらこそ

☆カトリーヌさん☆
じゅんじゅん坊ちゃんかわいいわぁ~^^
しんたんもお兄ちゃんらしくなっちゃってさぁ
またすぐに会えるよね^^

お仕事 大変ですが頑張ってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
