スポンサーサイト


オフ会のはなし

サッカー聞いてる(見ると負けるから聞いてるw)ので、起きてます

がんばれ!NIPPONN♪

さて~、先日 虎の実兄のりあむんのお口が赤いという日記があがってましたね

比べてもらおうと写真撮ったどぉ~

004_convert_20100615000116.jpg
005_convert_20100615000216.jpg

かわらん気がするよ~

この口が だんご虫と石を食べまちたぁ(笑)

こんなもんじゃないかしらねえ~・・・

ピンク好きだし~^^そんな問題じゃ~ないよね

大丈夫だと思うよん♪



しばらく会社も残業地獄から脱出できそうです

お金も欲しいけど・・・息子と遊びたいもんね♪

あと金曜から休みの日々にもどして欲しいワン(笑)


006_convert_20100615000251.jpg


じゃぁ~ん!!!やっとウエブカメラ買いました♪

パソコンの固定カメラじゃあ 蘭丸達を抱っこしてカメラに向けないと写りませんでした

でも これなら追えるのでバッチリっす^^

マイク内臓なんで虎の生声が聞けちゃうよん♪

さぁ~みんなでスカイプしよ♪


んっと、ここから 本題です

先日 城島で撮影会があったときのことです

昨秋 熊本でのオフ会を今年はしないの?って言われました

そうですよねえ~・・・

みなさんが また集まって楽しいイベントやりたい!って言う声が大きければやりましょうか?

どうでしょうか?

意見をお待ちしています~

コメントしずらい方は ミクシイのメッセージや携帯メールでもかまいませんよ

定期的なオフ会はムリでも1年に1度くらいいいかもしれませんね

この笑顔はあたしの宝物の一つです


39207702_88227317_convert_20091013215549_20100615003154.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

蘭虎ままさ~ん!おはようございま~す(^^♪
最後のお写真は私も宝物です❤
また秋に行けたらいいんだけどなぁ~・・・

お仕事も忙しそうだけどあまり無理せず・・・ねっ♪
愛する御子息にはままの健康が一番だもんね(^.^)
スカイプ!
我が家も活用してますよ(^_-)-☆
蘭虎ままさん探してプープーしちゃおっかしら~。
いつも見てたんだけど読み逃げしちゃってゴメンナサイ(*_*;
また遊びにきま~す!

スカイプで探せるの?

☆MARRONままさん☆
スパピチままのメルアドしかしらないから、スカイプアドレス送っておきますね^^
キレイな生マロンちゃん見せてくださいね♪

と~ってもいい写真ですよね~^^
まだみんななんとも言ってきませんね~
ほんとは決まってから呼び掛けするのがいいんでしょうが
何人かが賛同してくれて計画してじゃないと大きなオフ会はできませんものね
もし開催するときはお声をおかけしますので検討してみてくださいね

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
パパじゃぁだめなんですよね~ママ1番ですもんね(^◇^)
がんばります♪

かゆかったのねえ^^

☆noriさん☆
お口は理髪店にあるようなおしぼり(熱いやつ)をさましてぐりぐり拭くよ~
口の中もぐりっ!とね
だからけっこう嫌がるけど おやつでつってる~(笑)
ごはんをふやかして 50種のなんたらのパウダーを混ぜるのでついてるとかゆいのかもしれないのでキレイに拭くよん
ろびんさんの口の横が素敵に匂うってどんなだろ?
ろびんさんはうんP食べないでしょ?
嗅ぎたいよ~な~嗅ぎたくないよ~な~気がする(笑)

オフカイ・・・誰の意見も何にもにゃいわぁ~
今の時間からかなぁ・・・
そう、みんなあたしに降ってくるのよ
ヒマそうに見えるのだろうか?

しんのすけくん元気かな^^

☆ラミーさん☆
梅雨はこのじめじめがいやですよね~
床もひっかかるようなかんじ
でも大事な雨なんですよね^^
梅雨入りしてすぐでも明けるのを願うばかりです

朝顔&かずらは管理が悪かったかも?などといろいろ心配しましたが
無事に元気に育っておりますよ
こんなに順調だときゅうりやトマトも~などと欲張ってしまいそうです(笑)

オフ会・・・誰も何もいわないねえ~
参加できるかどうかわからないから何とも言わないのかしら?
この写真 ほんと雑誌にでも載ってそうな感じの1枚ですよね
大好きな1枚です♪

虎ちゃんの、あ~んしてる写真可愛い~
何でも、入れちゃるよ~って感じ

オフ会
返事聞かれなくても、参加とわかって頂いているでしょう

でも、企画する方の大変さは、重々承知しております
微力ですが、お手伝いさせていただきます

みなさん、まだblog見てないのかな~意見ないですね

虎~可愛すぎるよぉー
オフ会しようよ~日頃会えないお友達とも会えるし
コッカ-を飼ってよかった やっぱりコッカーだよねと
確信する日になるのです そしてそれが秋ならば
あなたと、うちのあの人をお祝いしちゃいますv-254
頼りにしてます姉さん!
 

何でも入るじょ~^^

☆エスままさん☆
何でも食べちゃう困ったお口です^^
うまいこと開けてくれましたわ(笑)

参加するしないは後の話で するのかしないのかが聞きたいんですけどね~
一人でやろ~!って言う程度の規模でもないんだけどね
じごるのとはわけが違うから ある程度みんなが集まりたいと考えているかいないかなんよね
エスままさん ありがとうございます
その時は お世話になりますね(^◇^)

貴重な意見ありがとうございます

☆しーちゃん☆
虎かわいいでしょ~知ってるよん♪
パピーのまんまの性格だから幼稚だけどかわいいです
でも眠たいときに触るとすごく怒るんだよ~
見たらびっくりするよ(^.^)

オフ会と称して1年に1度くらいはいいと思いますよ~
ただみんながやろう!と思って準備しないとできませんもの
早めに日程など決めていろいろ準備しないとみんな休みを取ったりしなきゃいけないもんね

誕生日は・・・おいといて(笑)
ファッションショ~のような仮装のような企画もありかなと思っています^^

おおぉカメ虫~!!

☆大和の母ちゃん☆
大和にいたんはカメ虫食べたでしゅかぁ~へんたいですね!  BY とら

ごもっともな意見ありがとうございます
もちろん働いてもらいまっせ~(笑)
日曜日にみんなで少し話して決めようね♪

あっ ミシンに油さして待機ね(笑)

最近、反抗期です

☆チチさん☆
最近 やたら知恵が回りだして反抗期です
呼んでもおやつがあるなしで判断しようとしてるし
コードやらイスとかをかじっているし
兄ちゃんいじめるし(笑)
もうすぐ1歳だから反抗期なんでしょうね
スリッパくわえて離さないしね~
心音くんも歯を食いしばりますか(笑)
歯を食いしばってる顔はかわいいですよね^^
つい、お口をめくってみたり引っ張ったりしちゃうの(笑)
それでも頑張ってるからいじらしいわぁ♪

お口は茶色い毛があるのね~
だったらベージュかもぉ
ちょびひげって(笑)
そんなこと聞いちゃったら、そんな目でみちゃうじゃん(爆)

お仕事お忙しいんですね~
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

そう、けっこういろんなものを食べてます~
ある意味グルメかしらぁ(笑)

料金かからないテレビ電話

☆松ままさん☆
参加希望ありがとうございます
日程が決まればブログにアップしますね~^^

なんと!プラハに姪っ子さんがいるんですか?
すごいっすね~
たぶん似たようなシステムだと思います
やりませんか?^^

参加できるといいですね~

☆チャム☆ティムさん☆
全員が参加できるような日程があればいいんですがね
なるべく調整しますね
お子さんの行事があるうちはなかなか難しいと思いますが
今年は参加できるといいですね~
このごろ ブラック軍団ができつつありますよん(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
