スポンサーサイト


オフ会やるよぉ~^^

39207702_88227317_convert_20091013215549_20100615003154.jpg

またみんなで集まりましょう~♪との呼び掛けに賛成の声をたくさんいただきました

新しくお友達になった方々も参加したいとのうれしい話を聞きました

なのでもちろん開催します


日程などの詳しいことは今からですが

大まかな分だけお知らせします

日程は11月を予定しています(10月は運動会と稲刈りシーズンのため)

場所は 九州および近県からお越しになるため 集まりやすい熊本にて開催します

内容や参加費などの件はおってお知らせいたします

そのためにHPの開設をしてお知らせ事項の告知 などをしたいと思います

なので~、HPの名称がいるんです

参加表明されたみなさんへ 名称を募集します

コメント欄 あたしの携帯へメール でもかまいません

遠慮なく いくつでも お願いいたします~

しばりはありませんがアレは使えませんのでよろしくお願いします


002_convert_20100620231419.jpg


ACS九州、 九州コッカー連合、 九・LOVE(くらぶ)コッカー、九州こっかる’S

コッカーズ・ファミリー、 WANだふる・コッカーズ 

いまんとこ つら~っと考えてみました

これを見て 「こういう方がいい!」と思うかたや あっ!こんな感じでいいんだと言うかたが

いらっしゃるかもしれないので あえて 羅列してみました

 「こんなんでましたっ!」って言う名称待ってま~す(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

んで、名称は?

☆松ままさん☆
まだ起きてたのね~^^
パパと二人で名称考えてくださいね♪

11月で日曜日開催になります
連休ではないので松ままんとこは移動が大変だと思います
我が家で途中下車してかまいませんよ
日程調整よろしくです

こらこら名称を忘れてるよん

☆もみぱいさん☆
ホムペ立ちあげないとはじまらんよ~
勝手に命名しちゃうぞぉ(笑)

きっと待て大会するので練習しといてね

ほんまだっちゃ^^

☆ひめもえママさん☆
先日はおつかれさまでした~
かほちゃんのダンス発表会はいかがでしたか?
去年はたくさんお世話になりましたもの
今年も期待しています
ただひめもえはガールズなので ヒートが心配ですよね
あれって調整できるのかしら?そういうわけにはいかんよねえ
8月くらいにきてくれるといいんだけどね~
名称・・・みんな考え中かしらぁ?
かほちゃんも考えてねと伝えてねん^^
もちろんパパも~(^◇^)

エルくんの写真お借りしました

☆ELLEさん☆
去年のオフ会のまともな写真が1枚もなくてね~
ゆいいつの1枚です
「キング・オブ待て」だもんね~(笑)

名称ってか、ホムペ作るのにいるからね~
早く決めて製作しなくちゃはじまらんね(^.^)

決定

☆チャム☆ティムさん☆
11月だったら、新人戦の季節なのかなぁ?
まぁ、参加出来ることを祈っておりますよ

待て大会はぜひチャレンジしてみてくださいね^^
他にも全部の仔が参加出来るようなゲームを考えますので楽しみにしてて~
あと、景品作成のお願い(シュシュとかスヌードとかお散歩バッグなど)するかもしれません
ぜひ、ミシンに油をさして待機です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
