スポンサーサイト


祝1周年 犬処茶処じごろぅ

まずは・・・W杯 予選通過 サムライにっぽん おめでとう♪

奇跡的にうたた寝から3時半に眼が覚めて 聞いてましたぁ~(^◇^)

この調子で優勝しちゃえぇ~!!!

・・・と、喜びを言葉にかえたところで 次行ってみよ~


先週のネタですが~

先週の土日は我がホームのじごろぅさんの1周年記念でした

022_convert_20100625214458.jpg

もちろん ジゴレンジャー&ゴルゴルズと参加です

まずは会食~そして懇親会

自己紹介をしてごあいさつしました

待て大会にアジリティトライアルのゲームもありましたよ

024_convert_20100625214545.jpg

虎丸は~頑張ったんですけどね~エス兄ちゃんに負けちゃいました^^

でも大和兄ちゃんには勝ちましたよぉ(笑)

「大和兄ちゃん、もう少し練習ちてきてくだしゃい!」  BY 虎丸


蘭丸は・・・頑張ったんですが、キュー姉ちゃんに負けました

026_convert_20100625214628_20100625231046.jpg

キューちゃんはママしか見てないので  最強です!

しかし、ママが笑うとだめらしく 次回はママを笑わせて邪魔してアシストしないとね~(笑)

結果 エスくんとキューちゃんのダブル優勝で賞品かっさらっていきました♪


この1年 ずいぶんじごろぅさんにはお世話になりました

いつも便宜をはかってもらい助かっております

お祝いできてほんとによかったわぁ~

ありがとうございました

来年もお祝いできるようにかよわないとね~^^


ほんとはねえ~みんなでケーキを前にハッピーバースディを歌っている動画を撮ったんですが

容量オーバーでアップ断念~残念!!!

みんなのコーラス聞かせたかったなぁ(^◇^)

じごママを泣かせようと思ったんですが うるっとしたぐらいだったそうです(笑)

惜しかった・・・

とっても楽しい1日でした♪

お疲れさまでした~

あっ、明日(26日)行くよん^^
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

お邪魔しま~すd(*⌒▽⌒*)b
先日は、有難うございました~!久しぶりに「蘭ちゃんまみれ」になれて、
とても幸せなお姉ちゃんでしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
虎との距離も少し縮まったような気がします!
イベントの方も、盛り上げて頂いて感謝です!!!
今度は一緒にサプライズやりましょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

「我がホーム」に感涙のお姉ちゃんでした o(TωT )( TωT)o ウルウル

やりましょう~!

☆じごろぅのお姉ちゃん☆
ぼくもひさしぶりに会えてうれしかったよぉ♪また一緒に遊ぼ^^   BY らんまる

虎は慣れるのに時間が必要ですが慣れれば、ベタベタ甘えてきますよ~
パピーのまんまで精神年齢がとまってますからぁ(笑)

1年早かったですね~
いつもわがまま聞いてもらってたすかってます
2年目はもっと派手にやりましょうね(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
