

くじゅう花公園 ガールズ特集

CIMG0801_convert_20090413152345.jpg

かねてから念願だった みぃさんとこのお嬢様LULUちゃん
抱っこさせていただきましたっ 本犬はすんごく不本意でしたけど(笑)
女の子ってやわらかくて~ふわふわなのよぉぉぉぉぉ かわいいわぁ
持って帰りたかったけど、らんまるがボコボコにされるらしいので断念
この後 ママに一直線に走ってもどりましたわ(爆)

CHOCOちゃん
葉っぱとか苦手だったのに大変がんばりましたね



CIMG0858_convert_20090413162910.jpgCIMG0860_convert_20090413163155.jpgCIMG0851_convert_20090413162156.jpg

CIMG0797_convert_20090413152032.jpgCIMG0825_convert_20090413155615.jpgCIMG0804_convert_20090413153016.jpgCIMG0810_convert_20090413154818.jpgCIMG0794_convert_20090413151744.jpgCIMG0802_convert_20090413152645.jpg

女の子のいるところにらんまるあり~



みんなかわいいべっぴんこっかーさんでしたぁ










コメント

お疲れ様でした

本当に暑い一日でしたね。

写真を整理しておりますが、今一ワンコと名前が一致しない部分があります。
どうしましょ?写真と雑感の記事になっちゃうかも?(笑)

こっつんパパさん
ほんと~にお疲れさまでしたあ
困るぐらい天気が良くて暑かったですね(笑)
ブラックさんは むずかしいかもぉ
わかる部分はコメいれますよんv-4

女の仔はちっこくて~可愛いんですよねっe-265
家は野郎2ワンなんで~女の仔も良いなぁと思うけど・・・
男の仔が好きなんですよねぇ(笑)

撮影会&オフ会&日記UPお疲れ様でしたぁん(*゚ー゚)v

ハートのマークが!!!
間違えて割れてるのだった!!!
消せるなら消しておいてくださぁい(汗)

うちの姫の抱き心地は良かったかにゃ
抱かれると凶暴さも消えうせます(笑)
また、抱いてやってくださいなぁ ^^♪

作りがちっこくてオニャノコは可愛いのよぉー
ルーをらんちゃんの熊本の妹にどぉ?
たまに噛むけど~~~ (爆)

教祖様のおかげ

教祖様 くじゅうでは 活動はもちろんの事 数日前からのうちは作りと
お昼の手作り弁当など お疲れ様でございました
教祖様!から揚げ食べておけばよかったと 私 後悔しております
パワーを いただきたかった(わら)
こちら 昨日と今日でルビパルを シャンプーしました所 黒汁どっさりでました
パールのカートに入る回数がめっきり減り 夫婦共々 感謝感激しております  

やってしまった

(わら)→(笑)で~す ごめんしゃい

ELLEさん
あたしも男のこしか飼ったことなくてさぁ・・・
男の子はがさつなんだけどねえ・・ついね(笑)
今度こそ飼いたいわぁv-238
ELLEさんこそたくさんアップしてさぁ~
おまけに明日のぶんまでぇ(笑)おつ~v-222

みぃさん
ほ~んとっ ちっこくてふわふわ~かわいかったわぁv-37
凶暴じゃなかったらお持ち帰りしてましたわ(笑)
ママに一直線に向かう後姿は妬けるなあv-398
いえいえ妹だなんてっ!おそれおおくてぇ
せめて弟になれるようにがむばりまふv-218

ELLEサン
ムリいわんでくださいよぉ~
ルーちゃんにはナイショっつうことで(笑)

しーちゃんさん
ほんと~に御疲れ様でした
パールちゃんでしょ~気づいてましたよぉ
ちょっと日差しがきつくてお疲れでしたけど・・・
でも布教中はちょっと離れたとこから視線がくるのよぉ(笑)
教祖は見逃しませんよぉv-221
すいませ~ん おすそわけしなくてi-201
大したことない普通のから揚げですけどね^^
パパさんも運転お疲れさまでした~
またよろしくです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
