スポンサーサイト


落ち着かないので・・・

そう、サッカー聞いてます(笑)

落ち着かないので 先週の話でも書きますわん


珍しく 3連休でございました

金曜日は「だだだダイエット~」で書きました

土曜日は朝から豪雨でございましたが 予告どおりにじごりました

003_convert_20100630001600.jpg

今日はエスくんお留守番で ゴルゴルズより アールくんとニッキーさん(写真なくてごめんね)

虎は自分より大きなゴルゴルズに 最初こそおっかなびっくりでございましたが

最近は へのかっぱで、手が出る始末

アールくんもニッキーさんも優しいから助かってますけどね

お写真がないんですが ブラックのななちゃんと初めてお会いしました

虎よりもお姉ちゃんなんですが おもちゃが大好きなハイパーお姉ちゃんです

ちょっと おもちゃの取り合いで トラッシュ・トーキングしますけどね(笑)

カットダウンの姿がうらやましかったりしたわぁ^^


そうそう、以前 これは何の花かなぁ?って言ってた花が咲きました

017_convert_20100630002334.jpg

名前がわからん・・・

でもけっこう よそのお宅でも咲いてるの

何も手入れしなくても咲いたから 楽ちんでいいんだろうねえ~

じゃ、命名 楽ちんの花!(笑)



先日 みぃさんからもらった スイカ~ 甘くて美味しかった♪

蘭丸は去年食べましたが虎はお初~

007_convert_20100630001716.jpg
008_convert_20100630001753.jpg

まだ欲しい!と言ってましたけど、ちぃ~の素なんで ちょっとだけぇ^^


あぁ~************* 延長30分だってぇ~ひや~*************


朝顔と風船かずら またまた 元気にのびてきてますよ~

018_convert_20100630002428.jpg

いまが顕著にのびていく時期なんだろうかねえ・・・

こまめに写真撮ってないと いけないわぁ^^

日に日に成長著しい 朝顔さんたちでした♪


さて、日曜日はめずらしく わんこネタではありません

久しぶりに 友達とのランチです

じごり予報がきましたが パスせざるをえませんでした


場所は 芦屋のがにはみの前の 「ヒーリング スペース AVA]

012_convert_20100630001950.jpg


ダンシング・クィーンじゃぁ ないっすよ(笑)

いわゆる 郊外型スパリゾート施設かな

でも、今回は 食事だけえ~

個室にて ガールズ・トーク炸裂です(笑)

013_convert_20100630002028.jpg
014_convert_20100630002129.jpg
015_convert_20100630002214.jpg
016_convert_20100630002254.jpg


あっっ、前菜はあまりにも腹が減ってたので 食っちまいました(笑)

サラダで 花がちりばめてあって~エビがのってて~うまうまでした

創作フレンチですかね

話がつきないため 河岸をかえて トーク続行しました

メンバーにサッカー大好きのイズミちゃんが言ってました

w杯の決勝トーナメントの試合見る1泊4日の弾丸ツアー 40数万だったそうです

イズミちゃん 曰く「20数万ならねえ~」・・・って、おいっ!!!

まぁ、こやつは チケットなしでフランス大会行って スイス人夫婦にお願いして譲ってもらったやつです

いまも サムライ・ブルーの時計つけて祈るように見てんだろうねえ


久々の友達との会食はエネルギーをもらえました

一人は定年が近いという話 一人は子供が偏食で大変だというはなし 

それぞれジャンルが違うけどストレス発散出来たかなぁ~

また 集まろう♪と約束して散会

あたしは 居間のクーラーが壊れたので パパと家電量販店へ

座敷の分と2台分購入~

パパが購入手続きしている間にあたしはマッサージチェアで癒されとりましたわ(笑)

だって、ウロウロすると いろんなものが欲しくなるもんね^^

明日 というか今日?30日に取り付けです

きっと 蘭虎スイッチMAXだと思います(笑)


**** なかなか点がはいらんねえ~・・・PK勝負かなぁ・・・**************

あぁああああ 寝られんやん!




スポンサーサイト
コメント

Happy~Birth~Day 蘭丸

v-238 o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>ov-238
蘭ちゃん お誕生日おめでとさん
兄やんのお仕事も大変だろうけど
大和っちと息抜きしながら
過ごしてください。
ママやパパや元気な弟と楽しい日々を過ごして下さい

Happy Birthday !

らんちゃん、お誕生日おめでとう!
父ちゃ~ん♪母ちゃ~ん♪と大喜びするらんちゃんが大好きよ~!(^-^)
ママ&パパ&とらちゃんと、健康でステキな3歳を過してね~♪
これからも大和と仲良くして下さいね!!


近所だけど、前を通るだけの「AVA」気になってました。
今度、中の様子やランチの感想聞かせて下さいね!
それから、合鍵もらっとかんとね~♪(笑)

蘭ちゃ~ん♪おめれと~!(^^)!

v-315らんちゃんv-315
3歳のお誕生日おめでとう~v-300
お兄ちゃん業やじごれんじゃ~業と忙しいけど、
これからも楽しく元気に過ごしてね~
パパ、ママととらちんとステキな犬生でありますように~

お友達と会って発散できて良かったですね~v-341
かなり、美味そうな写真にヨダレが(笑)
こういうメリハリの時間って、大事ですよねv-271v-273
オシャベリしていると、時間が戻っていくようです~

朝顔、登り始めましたね~
ウチのも頑張ってま~すv-411


おめでとぉ♪~θ(^0^ )

らんちゃん誕生日おめでとぉ~
楽しい一年を過ごしてね~
今日は、うまうまケーキ食べるのかな
また、いっぱい遊んでね~

By。QRSニッキーより

タイトル

HAPPY BIRTHDAY~ 蘭丸君v-81
今日の365カレンダーにはかわいい蘭丸くんがお花の前でニッコリしてるね♪
おいしいごはんにケーキで今日はお祝いかなv-274
朝顔のようなニッコリ笑顔をまた見せてね(*^_^*)
なんか九州は豪雨で大変のようですが大丈夫ですか???
関西はカンカンでムシムシです。


蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
こないだは蘭虎ちゃんのかえるボールとっちゃってごめんなさい。
それでも怒らない蘭虎ちゃんの男っぷりに感心しちゃいました。
これからも兄弟元気に仲良くね。

お花は、アカパンサスですよ。
お色が涼しげで、この季節にピッタリ。

v-297蘭丸殿 お誕生日おめでとうv-297
虎が来てから 色々なご苦労があったことでしょうe-454
本日 パパとママはあなたのものよ たあっぷり甘えてウマウマしてね
そして 蘭ちゃんありがとうv-346いつもルビパル姉さんに
優しくしてくれてv-290これからもよろしくねv-411
 
  

おめでとぉ~!!

蘭丸くん、お誕生日おめでとう!!
スパピチと同じ6月生まれ!お友達情報によると、6月生まれは美男子ぞろいだとか・・・
ぼくらその代表だよねぇ~とスパピチも申しております!
おにいちゃん業は大変だけど、今日はパパママに甘えておいしいものいーっぱい食べてね!
3歳もたくさんのお友達に囲まれて、仲良く元気に過ごせますように!!

お誕生日おめでとう♪

らんちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はウマウマかなぁ~♪
また一年パパさんママさん弟・虎ちんと
仲良くすごしてね♪

昨夜は私も夜更かし。。。
でも良い試合でしたぁ♪

ランチ美味しそう。。。。♪

ありがと~♪

☆CHOCOファミリーさん☆
兄ちゃんなんて気はサラサラないようなんですが、意外と虎がピンチになると助太刀したりするの
周りはみんな「ふぇ~!!!」ってびっくり(笑)
第3犬がいると虎の目がそっちに行くのでいいみたいです
先日は CHOCOちゃん>虎丸>ムースでしたね~
また一緒に遊んでくださいね

お祝いありがとうございました♪

とうちゃ~ん♪かあちゃ~ん♪

☆大和の母ちゃん☆
お祝いの言葉と たくさんのおやつとプレゼントありがと~
予想どおり アキレスは虎がもってます(笑)
大和~虎がかわいがってやるってよ~(爆)

AVAは中はアジアンテイストのこじゃれたところでしたよん
父ちゃんは・・・似合わんかもぉ
やっぱり のれんに大きく「ゆ」って書いてないとね(笑)
レストランで食べるパンが売ってますよ

ありやと~♪

☆ラミーさん☆
たくさんの そして虎丸のぶんもプレゼントありがとう
携帯にメールでお礼もしませんですみません<m(__)m>
地元の名産品もちゃっかりはいってましたね
今度一人のときにでも食べてみます
おやつはみなさんからたくさんいただいてしばらく買わなくていいみたい(笑)

田んぼも田植えが終わりしばらくは大変ですよね
先日の大雨は大丈夫でしたか?
朝顔も登ってきましたよ
雨が降るとすごくのびますね^^

友達とはもう20年以上になります
同じ会社で出会った仲間です
あいもかわらずバカを言いあいますが最近は体調や病院の話が多くなりましたわ(笑)
料理はとてもおいしかったですよ
毎月 こういう会合があるといいんですが なかなかね^^
たのしい時間が持てました(^◇^)

ありがっとう~

☆エスままさん☆
お祝いの言葉とプレゼントありがとう
いつも お世話してくれてありがとう♪
蘭丸 大和とともにジゴレンジャーメンバーだもんね
虎はゴルゴルズに慣れて いばりだしてきましたね
たまには ガツン!って怒ってくださいよ!って蘭丸が言ってます(笑)

おいしいご飯食べたでしゅ^^

☆MARRONままさん☆
お祝いの言葉ありがとぉ^^
おごちそうたくしゃん食べましたよぉ♪
ケーキは一口で食べたぁ~♪

パパは神戸でケーニヒス・クローネの栗のチョコケーキの看板を見てお土産に買ってきましたよ(笑)

今日の九州は梅雨の中休みで久しぶりに晴れました
といっても仕事だったので あんまり関係ないですが(^.^)

もうすぐお会いできますね♪
勉強会なんで昼休みにMAXでしゃべらないとね(笑)

家の中 あのおもちゃがたくさんころがってます(笑)

☆のぞみさん☆
お祝いの言葉ありがとぉ♪
先日はけっこうみんなとまぎれて遊んでましたね
みんな「あのこのあのおもちゃが欲しい~!!!」だもんね(笑)
たくさんボールはあるから大丈夫です^^
兄弟元気に仲良くがぁ~1番の課題かなぁ(爆)

回答ありがとうございます!
アカパンサスって言うんですね~
一つ物知りになりました♪
そう涼しげという表現がぴったりの花ですね
な~にも手入れしてなくてもきれいに咲いてくれる 親孝行なお花さんです(^◇^)

はい、こちらこそ~^^

☆しーちゃん☆
お祝いの言葉 ありがとうでしゅ!
そして いつも美味しいおやつをありがとうでしゅ♪
僕は毎日虎のおかげで神経すり減らしているので ママがこそっと美味しいおやつをくれましゅ^^
ルビーちゃん パールちゃん 暑さに負けず 元気にしてますか?
今度の日曜は天気が微妙だなぁ・・・
ピ○ニカは足場が悪いのがネックです
ど~しようか思案中です  

6月はイケメンが生まれる

☆すがえりさん☆
たくさんのおやつとプレゼントとお祝いの言葉ありやと~~~♪
本犬もなんとなく いろんなものが食べられてもらえる日だとウスウスきづいているようです
ほんと 6月はイケメン月だよね~(笑)
不思議な偶然ですよね♪
らんまるを迎えたのが5カ月になるかならないかだったから 2年と7カ月頑張って育てました(^◇^)
おかげさまでへっぴり兄ちゃん王子ですが、おとなしく聞き分けの良いこに育ってくれました
ひとえに あたしのおかげですん(爆)
来週はスパイク&ピッチくんには会えませんが 楽しいセミナーになるでしょう^^
楽しみにしています♪

ランチはうまうまでしたよ^^

☆ひめ・もえままさん☆
お祝いの言葉 ありがとうでしゅ^^
昨夜のらんまるは 生まれて初めて食べる豪華な食事に喜び デザートのケーキまでもらえてご満悦~
6月ってなんか好き❤って思ったかもぉ^^
虎と仲良くね!って言うと そっぽむくのよ(笑)
「待て!」よりも難しいコマンドらしいです(爆)
優しいらんまるは自慢のむしゅこです(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
