スポンサーサイト


3歳になったどぉ~♪

024_convert_20100630002646_20100630003907.jpg

たくさんのプレゼントにお祝いメール お祝いコメント ありがとうございます

これもひとえに 蘭丸の犬徳かしらぁ(笑)

携帯のメールに返事してたら・・・時間着切れ~というか 体力切れ~

昨夜の観戦が尾をひいております

コメントのお返事や誕生日のブログはしばしお待ちくださいましね

よろしく~♪


らんちゃん かっちょえええ(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

らんちゃぁ~ん♪
3歳のお誕生日おめでとう☆
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

可愛いらんちゃん、今度また抱っこさせてねっ♥

元気に楽しい3歳の年になりますように!

おめでとう♪♪♪

v-203歳のお誕生日おめでとうv-20

v-238楽しくてv-238幸せな1年でありますようにv-238


僕たちがお兄たんだった。。。(汗)
けど、また遊んでちょ by太陽&ルーナ

おめでとぉ~~~♪

蘭ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
3歳のこの年も、元気いっぱい幸せいっぱい
ステキな歳になぁ~れ!

シブすぎる蘭ちゃん・・・
惚れた(///∇//)

タイトル

蘭丸君、おめでとぉーー♪♪
渋いけど・・・かわいいよぉ~(*^_^*)

一緒にお祝いできて、我が家は感動したよ。
ありがとうーーー。

3歳も、元気で、楽しい日々でありますように。

ママも抱っこぉ♪

☆ELLEさん☆
お祝いの言葉とたくさんの素敵なプレゼントありがとうでしゅ^^
どこから こんな素敵なものを探してくるのかと感心しています
もったいなくて使うのをためらうほどです
ELLEままには1歳未満のころから ずぅっとお世話になってます
あれから こんなに成長しましたよん♪
あっ ママもぉ(笑)

遊ぶじょ~^^

☆あんねぇさん☆
お祝いの言葉 ありやと~♪
太陽&ルーナ兄ちゃん またみんなで じごろぅね~^^
おとなしいお兄ちゃんたちですが 虎にも慣れてきましたよね
蘭丸 大和 エス 3ゴルゴルズ 太陽&ルーナ みんなでかかれば虎は怖くないと思うよん(笑)

7日は何時に家をでるのか前の日にでも教えてね^^

しぶ蘭でしゅ♪

☆チチさん☆
お祝いの言葉 ありやと~♪でしゅ(^◇^)
あちたは 心音くんは大丈夫れす!ぼくもチャ~ラ♪ヘッチャラ~♪だったでしゅよ
痛いの痛いのは~虎に飛んでけぇ~するです!

チチさん ボクはシブイだろ~
惚れちゃったかぁ~
今度サインしよっかぁ(笑)

スカイプは楽しいね^^

☆松ままさん☆
こちらこそ~祝ってもらえて楽しかったです
ホント スカイプでチャット形式だともっと楽しいのにね
やっとコメントにレスだけ書けましたぁ
まだプレゼントの紹介までいかないなぁ・・・
もう 目が半分 脳が半分 寝てるもん
たくさんのプレゼンとありがとう
またやりましょう♪

タイトル

ちょいと出遅れてしまいましたが・・・
蘭ちゃ~ぁん、お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
3歳の1年も、元気で素敵な1年になりますように~♪
これからも癒し系の蘭ちゃんの活躍を楽しみにしてますよっ!!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

出遅れても大丈夫っす

☆チャム☆ティムさん☆
最近は虎の影響もあって ワイルド蘭丸もたまにあるんです~
おもに虎相手ですけどね(笑)

お祝いの言葉 ありがとうございます(^◇^)
ほんと 元気なのってありがたいです
制限なく生活できるって助かりますわ
また来年も健康でこの日をむかえられるように精進します^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
