スポンサーサイト


パパ似


[広告 ] VPS


のりちゃんからいただいたディナーの動画です

最後にあたしの怒声が響きますので 音量をさげて見てちょ♪

このあと らんまるは何度も何度も器をなめておりました(笑)


「のりしゃん ごちそうたまでちたぁ~おかわりぃ♪」   BY 蘭丸

「ボクはぁ~兄ちゃんより大盛りでお願いしましゅ!」   BY 虎丸


このごちそうは 冷凍状態だったので 解凍しなければいけませんでした

チン!したのはパパだったんですが 当然 味見をしておりましたよ

「味が薄いけど ウマイ」って らんまるの食いしん坊はパパ似だったようです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おめでとぉ♪

蘭丸君、お誕生日おめめと~♪だねっ
でぃなぁ~ 美味しかったかにゃ? 
次の日、お腹は大丈夫だったかにゃ?(笑)

先に食べ終わった虎君、ずいぶん我慢してる姿が
なんとも可愛かった~ でも残念、最後に我慢の限界で
突進しちゃったね(爆)

リアム同様、食べるのが早い! 元気っちゅ~ことでw

タイトル

虎丸君が自分のご飯食べてしまった後 蘭ちゃんの方を向いて
じ~っとねらってる姿 超かわゆ~い。
最後には我慢できず 蘭ちゃんのご飯へ・・・でも遅かりし・・・
かわいい二人の様子 また楽しみにしています。

うまうまでちたぁ♪

☆noriさん☆
お腹はしっかり大丈夫でしたよ(^◇^)V
そうそう、メニューを書いてませんでしたね
「カンガルーソテー」です

いつもはらんまるが器から離れたら すぐ行くのですが
今回は相当おいしくてたまらなかったんでしょうね
食べるのも早いでしょ~
飲み物じゃないのよ~って つっこみたくなるわ(笑)

ハイ とっても元気です
美味しいものはやっぱりいいね♪
ありがとね(^◇^)

毎度の光景です

☆くろんぼさん☆
ちゃんとお兄ちゃんが終わるまで待つようになったんですよ
でも 見ていないとたぶん食べられるんだと思います(笑)
今回は超美味しかったもんだから 我慢できないところがおこちゃまだよね

かわいいでしょ~^^
見ていてあきませんワ(^◇^)

ウマウマ~♪

らんちゃん、いつもより食べる時間が遅い気がする~♪
よ~く、味わって食べたのかな?(笑)

おいちいバースデーディナー!
よかったね!!らんちゃん(^-^)

ダイエットもがんばってね~♪(笑)

らんはより遅く、虎はより早く(笑)

☆大和の母ちゃん☆
デザートもいれて7食いただいたのでダイエットはしばらくムリかなぁ(笑)
もちろんカロリーオーバーにならないように通常のフードは少なくしているんだけどね
においでわかるらしくって やる前が大変なのよ(笑)
動画の虎が表しておりますね

明日は父ちゃん休みかな?
らんまるに話しておかないとね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
