

今日のこと

今日の休日出勤はのがれたものの W杯のサッカーとウインブルドン見るので夜更かしを(笑)

大好きなナダルの試合を最後までみたかったんだけど 2時過ぎで断念!

だってテニスはエンドレスなんだもの!

この間なんて10時間もやったらしい・・・元気だわぁ(笑)

朝起きてネットのトピックスで勝ったのを見て安心❤

今日の予定はねえ~↓

002_convert_20100703205830.jpg
003_convert_20100703210118.jpg
004_convert_20100703210808.jpg

ひさ~しぶりに 封切初日に行きました♪

オダくんがというわけではなくて キャストが好きなんです

とくに木島さん❤

おもしろかったですよ~♪

和久さんがいたらもっとおもしろかっただろうねえ

和製モーガン・フリーマンだったもんね


今夜からパパが夜勤なんで どこにもよらずに帰宅して昼食食べて

みんなで昼寝(笑)

目が覚めたら虎が横で寝てくれてました~

寝ている間も 粗相もなく過ごせるようになりましたよ^^


晩御飯は先日らんまるにいただいたディナーがあと6食(デザートまでいれて)あるので

第2段~「白身魚のグラタン」にしました♪

解凍したら においで「ごちそう」だとわかるらしくってね

やるまえが大変なんです(笑)

009_convert_20100703211110.jpg
010_convert_20100703211241.jpg


なぜだか 伏せ!をさせると らんまるにくっつく虎丸

011_convert_20100703211643.jpg


なるべく 兄ちゃんを自分の器から遠ざけたいんでしょうかねえ?


ダイエット期間なんで フードはこれ以上はムリ!って思うぐらいにふやかしてます

だからカロリー過多まではいかないと思いますん^^

かなり美味しいらしく なごり惜しそうにいつまでも舐めておりましたよ

残りは あと5つ~(笑)


ここからは 朝顔リポート

001_convert_20100703205751.jpg


どうです~?

すんごい勢いで伸びて登っていますよ

番号タグつけてダービーしますかね(笑)

着々とグリーンカーテン建設中(^◇^)V


余談ですが リビングの出窓にやっとカーテンつけました

お留守番のときはリビングなので 少しでも室温を下げる効果になればね

写真は忘れたので 後日アップします♪




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

すくすく育ってるね~

朝顔さんもv-10
愛情のかけがえがあるってもんだよね
朝顔さまは、頂上まで行くのどれ位かかるんだろう
楽しみ(^ー^* )フフ♪

蘭丸兄ちゃんのおすそ分けで虎子もウマウマ食べれて
幸せだろうね
きっとこの兄弟 このご馳走が永遠に続くもとも
インプットされたかも
無くなった日から  ままん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪って反応あるかな
これも楽しみ♪

3日ぶりよん

☆CHOCOままさん☆
3日ぶりのごちそうでした
前日も粗食でしたが いらないとはいわないので大丈夫だと思います
そのぶん お手入れのごほうびをやれる範囲で目先をかえてるからね
まぁ・・・がっつく兄弟だから心配はないと思われます(笑)

朝顔は窓を覆うくらいまでどのくらいでしょうね
1か月ぐらいかなぁ?
花もたくさん咲くとうれしいなぁ(^◇^)

幸せ満タンのお二方♪

v-341らんママさんv-342

らんちん、とらちん大満足な日々だね~
ウマウマに囲まれて、ウハウハですねv-344
すんごく美味いんでしょ~ね~
ご飯を見つめるお目目が物語っていますv-411

朝顔ダ~ビ~はじまりましたねv-355
梅雨が明けたら、もっともっとのぼりますよね~
とっても楽しみですv-354

封切りGOで観たんですねv-342
「踊る~3」私も大ファンです~
私は、織田裕二ファンでもあって、
見てたのですよ~
そうなんですよね!!!
キャスティングが最高にいい作品です~
和久さんがいないのが、とても寂しいですv-409
昔の再放送が最近目白押しで、楽しい日々です~
明日、観に行く予定でしたが・・・
早く観たくなりました!!!
今日、行っちゃうかも(笑)

観に行きましたか^^

☆ラミーさん☆
ブログ読み逃げですみません<m(__)m>

ディナー ほんとに美味しいらしいのでがっつく気も納得です
わんこ版本格フレンチ料理みたいなんだもの!
やっぱり関東はしゃれてます^^

朝顔は元気に育てていますよ
せっかくいただいたので大事にしないとね
キレイな花を咲かせてまた誰かに種をわけて~ラミー朝顔をたくさん咲かせましょ♪

オダくんのファンなんですね!
もう観に行きましたか?
純粋に笑えて楽しめましたよ^^
再放送はもちろん録画で楽しんでます
出来たら4もつくって欲しいなぁ(^◇^)

タイトル

今夜、再放送をTVで見ていた我が家です。
映画大好きで西宮にいた時は月3本は確実にみてたんだけどなぁ。
倉敷では1本も見てない・・・(悲)
ウインブルドン・・去年イギリスで町の入口までいきましたよ!!
でも、姪っ子にチケット無理って言われて・・・近くの空気だけ吸ってきました(笑)
蘭虎ちゃん、豪華ディナーですね。待てがかわいいーーー(#^.^#)

引っ越すたびに映画館が遠くなりました

☆松ままさん☆
旧作はスカパーで毎晩観てるのですが やはりスクリーンの魅力には勝てません
一人でも観に行きますが 今回はパパと~
そのうち落ち着いたら行けますよん♪
 ウインブルドン!近くまで行ったんですかぁ~!!!
うらやましい・・・
1度はセンターコートの試合を見たいと思っています
ナダル優勝しましたん♪

豪華ディナー いいにおいがしますもの^^
待てをさせていますがぷるぷるしてますわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
