

7月11日(日)はじごりますよ

あぁ~CMのゲルマニウウム・ローラー」がほすぃ^^

飽きるかもしれないものに2980円はぁ・・・高いかもぉ(笑)


では 本題に~

今度の日曜日 7月11日はじごりますよ~

メンバーは・・・

045_convert_20100705231611.jpg

028_convert_20100705231437.jpg


大和 改め エロトさんです(笑)
(理由は テーブル越しにひめちゃん見て腰ふってたエロいやつだからです)

036_convert_20100705231520.jpg

ルビーちゃん パールちゃん 太陽&ルーナくん メル家より・・・プリっこ?まぁお楽しみ^^

以上は確定組です

あと お誘いしてるのは シュアリー家 トミー家 です

1時間貸し切りしちゃいましょうかね~

梅雨でイライラしているコッカーさん

じごろぅさんで思い切り走って遊びませんか?


んで 昨日もじごってきました♪

いつものメンバーにくわえ もえちん ひめちゃん ハッピーくん シンディちゃんです

053_convert_20100705231657_20100705232153.jpg
007_convert_20100705231119.jpg
002_convert_20100705231236.jpg
015_convert_20100705231351_20100705234325.jpg



この日のじごろぅさんは大盛況で じごパパ&ままさんはパニック寸前!

そこでジゴレンジャーPTAがボランティア・スタッフでお手伝い

エスままとエロトの母ちゃんに フロアとグラウンドをお願いし あたしは厨房で皿洗い~

おかげで息子達にごほうびをもらっちゃいましたん

どど~ん!じごスペバナナ添え♪

012_convert_20100705231312.jpg

みんな ウハウハで食べておりました♪

日曜日 おいでになるかたへ

わんこさんに合わせた空調のため 冷え性やクーラーが苦手なかたは 上着があるといいかもしれません

楽しみに待っていますよ


※ 明後日7日は熊本でのセミナー参加のため早朝から移動します

前夜は早めに寝ないと起きれませんので

コメントのレスが遅れますが ご了承くださいませ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

みんなかわいいなぁ~・・・
今回はパフっ子さんが多いですね!!
じごろおさんは梅雨・夏・関係無しで楽しく遊べますものね(#^.^#)


いいなぁ~
みんなでじごるんだぁーー(#^.^#)

この『じごる』って言葉すきやなぁ~・・・

今回は松之助、樋之助、ももじ君は琵琶湖る(笑)ので関西へ帰ります。
「泳ぐぞーー!」って・・・親の勝手ですが・・・。

PS/秋のオフ会・・・関西のお友達も行ってみたいってお声が出ていますよぉ。

琵琶湖るんですね^^

☆松ままさん☆
じごろぅさんは夏とか雨は強い味方ですもん♪
とくに冷暖房完備なので PTAにも優しいドッグランです^^

松っちゃんたちは琵琶湖で泳ぐんですね~
なんか楽しそう~
あたし、琵琶湖は中学の修学旅行でバスから眺めただけです
いつか行ってみたいなぁ~(^.^)

> PS/秋のオフ会・・・関西のお友達も行ってみたいってお声が出ていますよぉ。

はあい~ぜひどうぞ~♪
まだ何にも決まってませんがね(笑)
開催はしますよん
日にちは 7日か14日か21日か28日のどれかなのはたしかです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
