

虎丸 1歳になりました♪

家族になったその日から この日を楽しみにしておりました

虎丸 1歳の誕生日 おめでとう♪

020_convert_20100809214254.jpg

大きな怪我も病気もさせず 育てた! 頑張った! あたし!(笑)

弟だというのに どんどん体も態度もデカくなり しっぽをかまれようとも 頑張っている らんまる!

048_convert_20100809214714.jpg


多くの仔が 親や兄弟の所在を知らずにいる中で 

虎丸は両親や兄弟姉妹はもちろんおじさん おばさん までいるのは大変幸せだと思います

兄弟姉妹の近況も知りつつ 連絡や相談もできる環境で育てるのは 

すごく心強い日々でした

お里のママ達含めて 支えてくれたみなさんに感謝したいと思います

ありがとうございました~ そして、これからもよろしく^^


006_convert_20091211210240_20100809223442.jpg
002_convert_20091224210937_20100809223442.jpg
166_convert_20100117205858_20100809223442.jpg
023_convert_20100505225558_20100809223441.jpg
005_convert_20100512235212_20100809223441.jpg
030_convert_20100517233542_20100809223440.jpg


最近よく言われるのが「虎は(なぜかみんな呼び捨て 笑)らんちゃんに似てきたね~」

似てくるものなんですかね~?

性格はぜんぜん違いますけど~笑

まぁ~1日1小競り合いは当たり前~ やっぱり 虎が全戦全勝!

さっきは アキレス噛んでる虎に近づいた らんまるに上から乗っかっておりました

虎に3喝してやめさせましたけど(笑)

らんまるに引導ではなく こういうときの虎はデンジャラスと理解してもらおうと思います

これも個性ですしね

たまに くっついて寝てるときもあるんです

まぁ ほぼ奇跡的ですけどぉ^^

ん~ 仲良し兄弟10年計画としましょうかね(爆)

みなさんからいただいたプレゼントの数々 大変ありがとうございました

3年ぐらいおもちゃもおやつも買わなくていいようです(笑)

043_convert_20100809214525.jpg
042_convert_20100809214448.jpg
041_convert_20100809214405.jpg
039_convert_20100809214334.jpg
045_convert_20100809214645.jpg
044_convert_20100809214609.jpg
071_convert_20100809215209.jpg
061_convert_20100809220227.jpg

最後に 最新の虎丸~

ちゃんと 「パパ!」って言う言葉を覚えましたよ♪

076_convert_20100809215241.jpg


最後に・・・虎を育てるにあたって らんまるの応援および両親パート2をしてくれた 大和家に感謝です
ありがとうございました

これからも もっとよろしくね(笑)



 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

むはははっ

最後の写真、すごく可愛い(笑)

あっという間に1歳になっちゃいましたねぇ~

動きは幼いまま! 虎君、リアムとまた遊ばせたいな。

覚えているかな~ あれだけ遊べばインプットされている
気がするけどね♪

また福岡いくじょ~~~!!

1日1回の小競り合い。 はいはい同じく我が家も。
きっとずっと続くんでしょうね(笑)

仲良し兄弟10年計画・・ う~ん、家はロビンが18歳まで生きなきゃ
達成出来ないから~ 7年計画ぐらいにしておきますわ(笑)

タイトル

本当に虎ちゃん、たぁーくさんの家族に守られて1歳になったのですね。
♬おめでとう!!♬
下の子程・・・思いっきり甘えてくれるのですよねー!
虎ちゃんの成長は、遠くにいる我が家の楽しみでもありました。あります。
これからも蘭ちゃんと仲良くねーー!

パパは座布団なみの扱いです

☆noriさん☆
以前 いただいてて 誕生日に兄弟が来てた服のNO5・・・あれはいらないのよ(笑)
トリムしたらはいると思うから待っててね

1歳になりましたが 6か月のプリっこと仲良く遊べます(笑)
ぜんぜん子供です
それが魅力でもあるんですけどね

また一緒に遊ぼうね~
必ず関東進出するから待っててね♪
ろびんーらんまる会談しないとね~

小競り合いやってんのね~
やっぱりぃ(笑)
流血までいかないから 大丈夫だと思うんだけどね
虎が寝た10時以降は思い切りらんまるを甘やかしてあげとります^^

うちは年が近いんで10年ぐらいかかるような気がします
お互いがんばろうね~^^

あ~り~がっとん♪

☆松ママさん☆
虎もらんまるもたくさんの方々にかわいがってもらえて幸せです
おかげで体も大きくなりました(笑)

下の仔は しっかりアピールしてきますからね
特にとらは エリート集団から英才教育うけてきてますから
反対にらんまるが教育されているようです

虎の成長を楽しみにしてくれてありがとぉ♪
これからもよろしくです(^◇^)

おめでとぉ~!

虎1歳お誕生日おめでとぉ~♪
これからも成長楽しみだぁぁ~!!!

22日?にサリメリ連れてじごろぅに行くかもでぇ~す(*ノェノ)

やっと1歳と言えます笑

☆つぐちゃん☆
いままで 月齢しか言えなくて みんなデカさにびっくりしてたけど追いついたかんじ~^^
成長は・・・6か月あたりでとまった気がするよん笑

22日?お姉ちゃんたちがくるの?
わぁ~楽しみらぁ  BY  とら

HAPPY BIRTHDAY ☆

虎ち~ん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

月日が経つのは早いですねぇ…

ジャビに相手されなくてら仰向けになってジタバタする虎丸が大好きよ
天真爛漫な虎丸が大好きよ

このままの虎ちんでいてね~ジャビのお相手してちょ(笑)

これからも元気に~
らんまる兄ちゃんと仲良くねっ(*^o^)/\(^-^*)

6連敗しちょる!

☆ELLEさん☆
オーティスがおらんと すぐ負けるっちゃ!

このままの虎がいいですね~
こういう性格がすごく好きで消してしまわないように育てたつもりです
きっとこのままですよん♪
ジャビ兄やんと遊べるもんね~^^
出来ることなら 初対面の人に思い切り吠えないで欲しいわぁ(笑)
その点は蘭丸の方が フレンドリーだわぁ

あとはケガなく病気なくスクスクと育って欲しいです
ありがとうございました<m(__)m>

虎!おめでとう!!

虎ちゃん、1歳おめでとう!
まか不思議?『消えた石事件!』もあったけど、元気に立派に育ちましたねぇ~♪
そして、いつからか?「虎」と呼び捨てになっちゃってますねぇ~♪(笑)

虎ちゃんは、口を舐めたりゴロンとお腹をみせて、大和をお兄ちゃんと認識しているようですが、大和の方は分かって無い様で、なかなか仲良くなれませんねぇ~。
時間が掛かりそうですが、仲良くなって欲しいですね!

らんちゃんが大和家と接して、少しでも心が和んでくれて嬉しいです。
大和とらんちゃんが仲良しでヨカッタ~♪

こちらこそ、大和共々ヨロシクお願いします。m(_ _)m

タイトル

パパ・ママ・蘭ちゃん・虎、これからもみんな仲良く笑顔で、
 いっぱい遊びましょ。

母ちゃん、ありやと♪

☆大和の母ちゃん☆
いつも立派に代理母してくれてありがと~
とても助かって感謝しております<m(__)m>

虎!って呼び捨てしやすいのもあるんでしょうね~
逆に「虎くん」とか呼ばれたらこそばゆいよね(@_@;)

大和とらんまるは・・・まだしばらくかかりそうですね
がんばって見守りましょう♪

こちらこそよろしくです(^◇^)

遊ぼう♪

☆父ちゃん☆
そして 今年はお泊り保育をお願いしますね♪

また抱っこ挑戦しやす~(^^♪

v-301らんママさんv-301

遅ればせながら~

とらちん、あらためて1歳おめでとうv-315
パパ、ママ、らん兄ちゃん、大和兄ちゃんと仲よく~v-344
ステキな犬生をお過ごしくだしゃいね~v-342
お祝いのウマウマ良かったねんv-300

今度会ったら、また挑戦するからね~v-411
頑張りましゅよv-415

ありがとうございます

☆ラミーさん☆
ありがとうございます
大病も怪我も石もなく(笑)無事1歳をむかえました
たくさんのウマウマで毎日ごきげんさんです
らんまる 大和兄ちゃんなんぞ 目じゃないって言ってます
1度ぎゃふんといわせないと天狗になってしまいますね

抱っこ・・・さりげな~く 後ろからさっと抱くといいと思いますよ
まぁ、あと2回くらいは吠えそうですけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
