スポンサーサイト


いただきましたっ

CIMG0865_convert_20090415120727.jpg

つい、一ヶ月半前に入院してたことを忘れてました~
火の国のCHOCOママさんから退院祝いをいただきましたっ
ありがとうございました
自分でもほんとに手術してたのかと思うほど元気です
体を曲げる動作は若干不自由ですが
痛みのない生活は正直うれしいです
迷ってるあ・な・た
なんでもやってみるもんですよん

CIMG0868_convert_20090415120048.jpg

ちっ、ちがうよぉ~らんまるくん
大事な「砂肝入れ」

CIMG0874_convert_20090415121013.jpg
こちらはこんなカンジになりまするぅ~
なかなか かっちょえぇです

写真にはありませんが、カード内のムースくんCHOCOちゃん まろんちゃんの
シールもかわいいですぅ
大事に使わせていただきます
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

迷ってるあなたってワタシ!?
右肘は調子良くなってるのよぉ ^^エヘヘ
でも、今度、痛くなったら注射打つわぁー

砂肝入れに笑ったわぁ (*≧m≦*)ププッ
それと、リードにつけるドクロやぁん
もとい!スカルやぁーーーん♪
スカルグッズが着々と集まりまんなぁ(笑)

みぃさん
肘は、まだ手術までにはいかないっしょ~
気温があがると少しはいいでしょ?
グルコサミンとかヒアルロンサンとかたくさん摂ってね
鎮痛剤つかうと白髪がどっと増えましたあv-12

かわいいスカルですわ
自分の携帯につけようかと思案中っす(笑)
砂肝入れ なんたって「国産 無添加 極上」ですからぁ
教祖らしくしなくちゃ~(笑)
次回はぜひアーくん迎えに行きますわ(爆)

可愛い物が届きましたねっ♪
スカル=らんママっすね(笑)

らんちゅわ~ん♡
このお顔~ムニョりたいっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

ELLEさん
かわいい物もらうのはいくつになってもうれしいもんですぅv-25
ほんとにおぱんつv-238かと思ったのも事実っす^^
このらんまるは食い物かと期待している顔~
今度思い切りムニュムニュe-273しちゃってぇv-290

お疲れ様でした
あまりの暑さに バテました
帰りchocoちゃん達に運転して欲しかったくらいでした
が、爆睡されてましたので、私も居眠りしないように
途中休憩しました
らんちゃんにすりすりしてましたよ 我が家のお子達

小さいv-25だけど、喜んで頂きまして光栄ですわ
次回はどちらで会えるかにゃv-10

CHOCOママさん
御疲れ様でした~暑かったし余計に疲れましたよね
それに おまんじゅうありがとうございました
美味でございましゅるぅ~
らんとムースくんとチョコちゃん仲良ししてました?
いやぁ~ん見損ねたぁぁぁぁv-12
GW中は回避しますので~その後っすなv-208
楽しみにしています

お疲れ様です♪

お邪魔しまぁす♪
12日はお疲れ様でした。
あまりお話できなくてすいません(;´Д`A ```
次回、お会いするときは宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
らんまるくんいっぱい触ろう(*ノ∀`)ペチ

tugumiさん
いらっしゃいまし~
ほんとにおつかれさまでした~
今度お会いしたときは写真のこつを教えてくださいね
弟子入りしちゃうかな~v-14
らんまるをたくさんさわってください
お願いします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
