スポンサーサイト


オフ会

調子こいて 本日2本目のアップですw

オフ会の話です

日程は先日も告知したように 11月14日(日)です

これは変更いたしませんので よろしくお願いいたします

今から休みの申請ができるかたは 確保よろしくです


場所は・・・悩みました~

天気が心配なんです・・・とくに雨がねえ~・・

去年は比較的晴れの多い10月の初旬ということもあり 日本晴れでしたし~晴れ女だし~笑

今年はオフ会というか 仕切り直しですよ

とりあえず名前も決めました

「COCKER’S ANGELS.CLUB」

通称=C.A.C カック?笑

どうでしょうか?

いい!とか、クラブがいらない!とか 意味がとおらん!とか意見をお待ちしております

いまんとこ(仮)かなぁ(^◇^)

いいかげん 会のブログなりHPなりをたちあげないと間に合いませんもの


場所ですが ・・万人がOKの場所はないと思うんです

今回は 僭越ながら 私が主催者となりますので近くの方がなにかと準備などしやすいので

じごろぅさんにお願いしたいと思います

ただし 日曜日でもあり 大勢になると思われますので貸し切り状態が望ましいと思います

小型犬であれば2階で十分だと思いますが コッカーは中型犬ですのでちょっとせまいかなぁ・・・

全館貸し切りにして 2階は他の仔と戯れるのが難しい子たちが遊べるようにできたらいいと思います

飲み放題 食べ放題で1人2500円で36人集まれば可能となります

3000円であれば 30人です

若干の価格交渉はするつもりです

天気の心配もなく 汚れもせず わんこが遊べて 交流出来て 食事も出来て 1日過ごせます

悪くはないと思います

時間は12時~夕方までです

わんこのゲーム  オーナーのゲームなども予定しております


なんなら のど自慢でもします?笑

あっ ジゴレンジャーのオーナーさんはスタッフ~ですんで よろぴく^^







スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

スタッフ&参加表明!

ジゴレンジャー大和家、参加しま~す!(^-^)v

父ちゃん1名
母ちゃん1名
大和  1ワン


スタッフ~♪了解しました!
コッカーまみれの楽しいオフ会にしましょうねぇ~♪

タイトル

《ENGELS.COCKER’S.CLUB》

略して=E・C・C イ-シ-シ-ジュニアなんちゃって、冗談です。

ママの考えたクラブ名で、よかばい。

食べ飲み放題楽しみ、そっちかよ!!


スタッフー♪

☆母ちゃん☆
つぐちゃんがHPを作ってくれてます
いろんなアイディアをお待ちしております

よろしくです\(^o^)/

EじゃなくてAやった!

☆父ちゃん☆
なんでEにしてしまったんだろう???
おかしいなぁ~と思いつつ気がつかんかったばい!笑

じごろぅさんと値段交渉せんとね~
1日だけ 赤字で我慢して!ってたのまんといかんね~

ご飯もまた持ち寄りしたら安くあがるよね

タイトル

ご無沙汰しててすみません

オフ会、11/14ですね♪

一応、お嬢&ひめもえつれて行く予定です♪

パパさんもお休みだったらお邪魔しますね♪

準備大変だと思いますが宜しくお願いしますv-238
楽しみにしてますね♪

パパが参加出来たらいいねえ~♪

☆ひめもえママさん☆
ぜひ参加してくださいね♪
ゲームのファッションショーも出てくださいね♪
もちろん待て大会も練習しててよ^^
賞品の作成に協力してくださいね<m(__)m>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
