スポンサーサイト


VIP来福します

緊急告知です

今週末の19日日曜日の1時ごろ じごろぅさんにVIPが来福されます(20日と聞いてましたが 間違いでした

お暇なかたは ぜひ いらしてくださいね♪

誰だろぉ?って是が非でも知りたいかたは ミクのメッセージか携帯メールくださいな♪

当日は 2階を5時まで借りてます

飲食持ち込みOKですので 差し入れ大歓迎いたします

みんな待ってるよん♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

ジゴレンジャー大和、出動しま~す!(^-^)v

ジゴレンジャーエスも出動致しますε=ε=┏( ・_・)┛

もちろんです!

☆大和の母ちゃん☆
あなたは絶対こないといけませんものね♪

ぺかぺかに磨いていらっしゃい

はい、よろしくです

☆エスままさん☆
ブログネタにしましょうね♪

飲み物なんかをまた持ち込みしましょうね

前の日に打ち合わせしましょかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mママさま

秘コメでお返しできないんですよぉ
変でしょ?・・・ごめんなさい

でも、ぷぷぷっですよね(笑)

☆VIP☆
7月に聞いてたあの方ですね~!

撮影会に行こうと思ってたけどぉ
撮影会やめて~じごろぅ行きまぁす♪
ヨロピクです

持ち込みOKなんですね♪何がいいかなぁ♪♪

そそっ、体の調子はどうですか?
無理せず休養してくださいねっ(^ー^)

そうです あのVIPです^^

☆ELLEさん☆
ありがとうございます
にぎやかにお迎えしましょうね♪

差し入れ大歓迎ですよ~
お母さんお手製のばくだんおにぎりがいいかも~(^◇^)

タイトル

VIPさん、楽しまれてたでしょうねぇ~(*^。^*)
笑顔が目に浮かびます!!
九州のみなさんは暖かいですもんねぇ。
同じ3泊3日・・・VIPさんの工程を参考に我が家も11月楽しもうと思っています!!

やっぱ、バレた~?(笑)

☆松ママさん☆
やっぱり わかりましたかぁ~
きっとたくさん 楽しんでくれたと思います
11月はアトラクションをやりますからね
練習&企画頑張ってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
