

ばばんばバン☆バン☆バン☆はぁ~びばノンノ♪

あぁ~よいしょっとぉ♪  

歌ってるばあいじゃぁないですね(笑)

時間をさかのぼりまして・・・

「兵庫にGO~GO~」編です

11月27日の夕方6時ごろ じごろぅさんにチェルシーの同胎兄弟のビートくんがきてるとのこと

オーナーさんにご挨拶をしてじごパパにドッグラン券のお礼を言い 八幡インターへ

渋滞はなく 門司あたりから 雨がぽつぽつと・・・ありゃ~・・・

雨雲から逃げるように東へ東へと向かいます

らんまる とらまるのご飯はすませておいたので わたしたちのご飯の時間です

山口県の下松SAにて

084_convert_20101201202247.jpg

パパはかつ丼とおうどん あたしは 皿うどん

ふぐ刺しをのっけるような大きなお皿で出てきましたわw

こちらで食べつけている味ではなく あんかけといったかんじでしたね~

息子たちのトイレ休憩も済ませて 大和家とトミー家の待ち合わせの場所へ向かいます



夜中12時ぐらいだったかなぁ

兵庫県龍野西SA

085_convert_20101201202211.jpg

さぁ~初のPキャン準備です(もちろんパパですw)

後ろの荷物をおろし 後部座席までフラットにして カーペットカバーを敷いて完了

ワンズは眠たいので素直にそばにきて ZZZ

あたしは 照明が気になり うとうとしては寝がえり~の繰り返し

そうこうしていると ぞくぞく合流してきました

簡単に挨拶して とりあえず寝ました


当日 夜が明けて レストランにて朝食を

086_convert_20101201202333_20101201232532.jpg087_convert_20101201202412.jpg

会場へ向かうその前に

パパさんたちの運転疲れと 女性陣の身支度のため スーパー銭湯「湯庵」へGO~GO~♪

090_convert_20101201202556.jpg088_convert_20101201202449.jpg

ワンズも朝のお散歩~♪

092_convert_20101201202652.jpg095_convert_20101201202733.jpg 蘭丸 虎丸 ジャビ
096_convert_20101201202812.jpg097_convert_20101201202857.jpgトミー ヴィアン

なななんとっ! この編集の段階で 大和子の写真がにゃい!
ごめんなぁ~

099_convert_20101201202941.jpg「まぶしいれす~^^」 BY エス

トミー家とELLEさんはパス

なので 大和家 Pちゃん(旧エスまま)蘭虎家で 朝10時の開店と同時に入場~

ちゃっかり記念品もらっちゃいましたよ♪

露天風呂は鉄分を含んだお湯で赤茶色してました

Pちゃんはカラスの行水らしくって 露天風呂の楽しみ方をできません

露天は半身浴しながらだと 気持ちいいのにね~

もっとゆっくり入りたかったのですが 今回はさっぱりして身支度をするだけ~

30分だけでしたがとっても気持ちがよかったです♪

出来れば Pちゃんの結んでないヘアースタイルが見たかったのですが

なんのかんのとはずしてくれませんでした

きっと ぎりが3つくらいあるに違いありませんね(笑)

母ちゃんは・・・インド人のようにターバンしてました

裸の付き合いができたので お出かけのはばが広がってきましたわ

理想は おおっきな露天風呂に ワンズもみんな一緒にはいっていられるのがいいなぁ~

でも きっとドライがたいへん(爆)



フェリー部隊にメールすると、大分組はすでに到着とのこと

ようやく 会場へむかいます


去年 お会いできたすがえりさんと 「いつか、兵庫オフ会に行きます!」と約束しました

それが ようやく実現します

それも九州の仲間とともにです

ん~ 感激です♪


久々の2日連続アップ♪

明日は「動画を撮ったどぉ~!」です


足・・・しびれた(笑)








テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

初コメで~す♪

初めてコメント入れさせて頂きます~
オフ会でご一緒させて頂いた、兵庫のモックンママです♪
オフ会が始まる前に、駐車場で名刺交換(笑)をさせて頂きました!
蘭丸くん・虎丸くんのお名前は 松ママさんのブログでよく拝見させて頂いてまして
(松ノ助くんとモックンも親戚さんなんです)
まさか 今回お会いできるなんて♪
初めましてできて 嬉しかったです
また遊びに寄らせて頂きますね、これをご縁に これからもよろしくお願いします☆

タイトル

らんとら丸ままさん
お疲れ様でした。兵庫遠征 結構大人数になったんですね
虎丸パワーが関西地区では効果なし! 見たかったなぁ^^
いつも冷静沈着な蘭丸はどこへいっても冷静なんですね

いろんな所で九州勢を探すけど大人数すぎてあんまり探せません。でも意外とジャビ兄はわかるんです。普段はトライはぜ~んぶ一緒に見えるのに不思議ですね

おつかれさまでしたm(_ _)m

強行スケジュールだったけど、とっても楽しくて、いい思い出ができました。

バタバタだったので、写真撮る余裕なんて殆どなかったですよね。(笑)

兵庫遠征も無事に終わり、ホッとしましたね~♪

疲れはなかなか取れませんがお仕事がんばってください!

お正月にでも、ゆ~くり温泉にいきませう~♪

お疲れ様

温泉まで行きましたか☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
これから、寒くなるから【温泉】いい響き

結構移動するコースに温泉はあるから、便利だよね

遠征オフ会お疲れ様でした
今年はいい思い出沢山出来ましたね


おおっ~親戚さんでしゅかぁ^^

☆モックンママさん☆
いらっしゃいませ~^^
わたしもHNはブログで拝見していましたよ~
お会いできて こちらこそうれしかったです♪
モックンも親戚さんでしたか~広がる親戚の輪♪ですね
最初いただいた名刺の写真みて「もしかして・・・」って思いましたよ
鼻のまわりのブチ らんまるもあるんです!
なんかすんごい親近感持ってみてました
やぁ~なんだか楽しいわぁ(^◇^)
モックン 待て大会優勝おめでとう!!!
今度 VIVA!のチャンプと対決しませんか?いい勝負だと思いますよん
ぜひ、高速1000円のうちに じごろぅへ
みんなで遊びましょうね\(^o^)/

ロニたん 元気ですか?

☆ロニままさん☆
冷静沈着ならんまる・・・食べ物があると豹変しまっせ~^^
みんな 「行こう!行こう!」ていう軽いノリで行きました
半分が現地集合だったんですが みんな旅行気分で楽しかったんじゃないかな(^◇^)

ブラタン少なかったですよ~
バフとブラックが多くてね~
虎は「珍しいパーティちゃんですね~」って言われちゃいました
あちこちのブログのぞいて 参加気分を味わってね~\(^o^)/

終わったねえ~!!!

☆大和の母ちゃんさん☆
もう1日あったなら 遊べたんだけどね~
みんな事故もなく 帰宅したようなので安心しました
写真・・・もっとあちこちバシャバシャ撮ればよかった~!!
仕事・・・毎日「休もうか~・・・」なんて考えてますわ
父ちゃんは大丈夫だったかな?

今度はみんなで温泉ツアーしよう♪

30分しかはいれんかったぁ~!!!

☆CHOCOままさん☆
温泉気持ちよかった~^^
兵庫といえば 有馬温泉!行きたかった~(^.^)

遠征オフ会 ぜんぜん違う雰囲気に圧倒されてきましたよ
勉強になる部分もたくさんありましたよ

来年は目指せ~山中湖(笑)

横断幕 すごい目立ってかわいかったよ~
りっぱに参加してたよ
どこかにトライとパーティでロゴのように ムーチュとチョコちゃん いれてればよかったのに(笑)
お疲れさまでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
