スポンサーサイト


兵庫オフ会 動画でPON♪パート2

[高画質で再生]

兵庫アメコカオフ会 [無料ライブチャット]


しーちゃ~ん 見てる~^^

借り物競走の動画んんだけど・・・お題はなんだったんだろう?

デジイチ持った女性かなぁ?


みんながんばったね~^^

次回は「富士山見ながら 山中湖で遊びましょう♪」ですよ(笑)

参加されたみなさま 大変お疲れさまでした&楽しかったねん♪

初めましてのみなさん これからもよろしく&遊びにいっちゃうよん(笑)


いつものごとく オフ会がはじまる前からの 動画を撮っています(ハンディで撮ったやつ~)

タラタラとした内容だと思いますが

「見たい!知りたい!家で見たい!」方は コメントにて「くれ!」とお書きください

初めてのかたもかまいませんよ

秘コメにて住所&連絡先 アドレスなどをお願いします

内容は保障いたしません(笑)


まぁ~・・・お年玉袋感覚でいかが?(笑)


次回は「名刺いただいちゃいました♪」です^^
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

くれるよね~(笑)

大和家の分は、もち!あるよね~♪

裏DVDおくれ~!

住所:田舎(「ド」は、なしよ!(笑))

私もほしいよ~

九州からあんなにたくさんの方達が参加されてるとは知りませんでした。
とっても羨ましく思います。
私も行ってみたかったなぁ~
参加してないくろんぼですが、雰囲気だけでもあじわいたいので、
我が家にもDVD頂けませんか?
無理言ってすみません。
もし、頂けるのであれば
次回撮影会でお会いする時でいいですから・・・お願いします。

まだみちょらん(@_@;)

☆大和の母ちゃんさん☆
なんなら 自分で書き込みしにくる?

住所・・・嘉麻市より都会?同じ?(笑)

じゃ~1千万円で(笑)

☆くろんぼさん☆
お声をおかけすればよかったですね~
遠いので あんまり行かないかなぁ~って思ったんですが
けっこう 「家も行くわ~」ってかたが増えてね
強行スケジュールでしたが楽しかったですよ

夜間移動だったので景色がみれなくて残念でした
わんこは酔わなくてよかったような気がします

DVD おわけしますよ~
日曜日は八幡イオン付近の撮影会きますか?
会えればそのときでもお渡しできるように準備しときます

(秘)コメント(^w^)

はい(^o^)/は~い(^o^)/いりまする~(^o^)/

住所宛先は~(o^∀^o)
どドどドど田舎暮らし(^w^)のPーちゃんで…

福岡県雪国

☆Pちゃん☆
かしこまりぃ~(●^o^●)
エスくんは長旅の疲れとかは大丈夫ですか?
さすがに帰りは疲れたようですね
パパにもしっかりお土産かいましたか?
楽しかったねん^^
今度は山中湖だから(笑)
お疲れさまでした\(^o^)/

こっちに書き忘れてるやん( ̄▽ ̄;)

私もDVDほしぃ
ヨロチク

あっ、なんで山中湖なんですかぁ?

生富士山見たことないから

☆ELLEさん☆
そして 関東のりあむん ろびん ぐらんに会うために山中湖がいいかなって^^
以前から話してたのよ

行くでしょ?
いまのうちに 大和家の後部座席予約いれちゃいな(笑)

日曜はキチキチくるの?

兵庫オフ会お疲れ様でした
西代表の蘭虎ママの選手宣誓とってもよかったです
虎も可愛かったね!
みんなも気になってる しーちゃんのお題は
青チーム・キャンディー・モネままをリンク中央まで連れて行き
じゃんけんをして勝ってから一緒にゴールする!でしたぁ
会場入りする前に名刺を頂いていたので迷うことなく
キャンディー・モネままの所へ行く事ができました
しかも同じチームだったしね~ラッキーでした
やっぱ名刺って必要よねっ 作っておくべきでした
次回会う時蘭虎ママの名刺とDVD⇒くれ~☆    

明日か、明後日ぐらいには着くよ

☆し~ちゃん☆
ほんとお疲れさまでした<m(__)m>
でもなんか楽しかったね~
今度は山中湖だから(笑)

DVD 他の賞品といっしょに大和の母ちゃんから送られてくると思うよ
お菓子はマロンままからです
借り物競走は引いたお題がよかったね~♪
ばっちりうつってましたでしょ^^
まぁ楽しみにしとってね^^   
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
