スポンサーサイト


おっさんず

最近 特に思うこと・・・

有名女優が宣伝している化粧水のCMでいうフレーズ

「浸みこむ、浸みこむ」

もうつけてもつけても 浸みこむ~(笑)

だから最近 顔洗っても あんまり拭かなくてよくなった!(^^)v

今日見たCM ●池A子さんが出てる「保湿クリームが化粧水になった」とかいうやつ

あれ つけると 潤いリングが出来るらしい・・・

出来んかったらと思うと 怖くて買えねぇ(爆)

そんな今日この頃でしゅ~


「たくさん 名刺をいただいちゃいました」の回ですが

うまく写真に撮れないので(写真紙などが光ってしまうでしゅ)次回へ

今回は 昨日 八幡のナフコさんであったキチキチ撮影会のはなし


あんまりというか 我がこの写真が1枚もないことにさっき気づきました・・・

まぁ Pちゃんが新しいカメラを見せびらかして撮っていたので

きっとブログにアップすることと思います

なので我が子はそこで見てください(笑)

虎丸は兵庫へ行って以来「抱っこ」要求が激しくなり写真があんまり撮れてません

へんちくりんな写真のせるより それなりに撮れた写真をのせます

017_convert_20101206203218.jpg


ひさしぶりに会ったハッピーくん おやつをいっぱいもらってくれました^^


028_convert_20101206202805.jpg



あたしが撮った中ではベスト3に入るぐらい キレイに撮れてる 「かまと」


029_convert_20101206202841.jpg


虎丸の血族 ジャビ兄やん 熱心な信者さんで大幹部♪


030_convert_20101206202920.jpg


そろそろ雪国なるであろう地方の エスくん 
先週の長距離移動にも支障がなくてよかったね~安心したよん^^


037_convert_20101206203014.jpg


そして、虎丸 R×Wから トライにイメチェンしましたぁ♪

って、似てるでしょぉ(^^)v

実は虎丸のほんとうの「チャオ」おじさん♪

甘えん坊なところは似ています


まともな写真はこれだけ~あとは・・・でしゅ

そのほかのメンバーさんは  トミー ヴィアン シュアリー シェリエ アンジェ しんたろう 淳之介です

お写真なくてごめんなさいね

でも おっさんばっか(笑)


このあと じごろうさんで遊んで遊んで遊びました♪

みんな遅くまでお疲れさまでした


このとき らんまるのアクシデント「THE チョコレート事件」

今日1日 なんら異常もなくへっちゃらだそうです(笑)

今度会ったら「IRON PON PON MAN」と読んでやってくださいまし^^

ご心配おかけしました♪

また みんなで遊びましょう\(^o^)/


次回は 「たくさん 名刺をいただいちゃいました」編・・・かなぁ(爆)






スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

いやいや・・・そのあたりはまだ、おっさんではないでしゅ~
イケメンでしゅー~
おっさんは・・・8歳超えないと―ってうち??(笑)
教祖様の写真はよそで見ますね―(*^_^*)
らんちゃん、チョコを食されたんですかぁ?
大丈夫な子も多いのかも。お知り合いの子は1箱・・・
松はガーナ1枚食されました(^^ゞ
さすが・・・遠いけど(笑)血族!!

昨日はお疲れ様でした・
そう言えば、蘭ちゃんチョコレートみたいなのをフライングして食べてましたねー・トミーもじごろぅに行く前に、車の中で次女のカレーパンを横取りして一個食べたらしいですお互い何ともなくてよかったですねまた、遊んで下さい・

タイトル

あの時、らんママがさっと水なしシャンプーを出したのがあっぱれでしたv-218
我が子の為のグッズがあのバックの中に一式あるんだわ・・・と想像してしまいましたよ

かまと!!!

大和子の次は、かまこですか!
やっと治まってるガルル~!再発するかもよ~♪(笑)

父ちゃんが言うには、口の周りに着いたけど、ほとんど食べてないって!
口の中から、取り出したんだって!
気を抜いてて、心配させてゴメンね~♪
今度から、父ちゃんには蘭ちゃんのそばで食べないようにしなきゃですね!

蘭丸が寄っていくからなぁ~

☆大和の母ちゃん☆
大和と入力したつもりが「かまと」に
おもしろかったんで そのまんま採用♪
ほほほ~^^

お腹も正常だし大丈夫です
まじで「油断もスキも蘭丸もない!」です(笑)

チョコソース

☆松ままさん☆
チョコソースがかかったトーストをぱっくり!
でも大和の父ちゃんが口の中からとりだしてくれたそうです
お腹はぜんぜん大丈夫でした♪
まっちゅん ガーナ1枚ですか~!!!
すごすぎ~・・・(@_@;)
8歳超えないとおっさんではないんですね~
でもみんな キャピキャピしてないから
おっさんだよん(笑)

カレーパン!!!

☆トミぱぱ&ままさん☆
カレーパンはたまねぎが入ってるからなぁ・・・
3日ぐらいは気をつけててね~
うんPがなんともなければいいけど・・・
らんまるは父ちゃんが出してくれたんでほとんど大丈夫だったようです

なんか 寝込んでるってつぶやきがあったけど
リューマチ?
ちゃんと病院行かないといけないよん
お大事にね~(●^o^●)

お名前がありませんでしたが・・・

☆カトリーヌさん☆
文章の感じから なんとなく^^
水なしシャンプーは必需品ですわぁ~
うんPがゆるくて おちりの毛が汚れたときに必要でして^^
そうですよ~あのバックには いろいろ入ってるんです
ブラシやシャンプー ウエットティッシュ おとし紙 ビニール袋 おもちゃ おやつ マナーベルト
パッド スヌード などなど
たくさんはいるので ついつい いれちゃいますね

また一緒にあそびましょうね(^◇^)

タイトル

ハッピーパパです。

写真のハッピーはそんなに大きく見えないのにっとぼやいてしまう。。。

今度はランちゃんとトラちゃんと並んだ写真を撮らなきゃいかんですね。


うちもマナーバッグはパンパンです。

トイレットペーパー、水、水入れ、濡れティッシュ、ゴミ袋、おもちゃ、おやつ、泡シャンプー、ブラシ、ゴザ、わけのわからないゴミ。。。

御無沙汰で~す♪

v-341v-22らんとらREEさんv-22
お久しぶりです~
久々覗いてビックリ!!!
兵庫のオフ会に遠征してきたんですね~
臨場感溢れる動画見て、かぶりつきました(笑)
世界が広がったでしょ~ねv-344

うるおいリング~
買ってはないけれど、頬押してやってみたv-356
。。。。。。残念v-409

あららv-356らんちゃんチョコやっちまったですかv-405
でも、大事にいたらなくて良かったですね~
人においち~のだから、超おいち~もんなあ~

大きさはそれほど目立たなくなったよ

☆ハッピーパパさん☆
メッセージの件はあとでね^^

らんまるも 虎丸も大きくなったから それほど目立たなくはなったよ
ただ あんよとかおててのパーツが大きいよね
健康だし キレイに手入れしてあるし 立派だよん^^
大きくていいに決まってるじゃん(^^)v
今度並んで撮ろう~ね♪
バッグ こっかーだからこれくらいは当たり前だよね~
できたら もう少し減らしたいのが本音かなぁ(笑)

元気やってましたかぁ?

☆ラミーさん☆
今日は寒いですね~
やっと平年並みの気温ですよね
12月だもんね
しんちゃん これ以上ないくらい 丸くなって寝てるんだろうなぁ(笑)
寒過ぎて警備どころじゃないっ!って言ってそ~^^

そう!兵庫遠征してきました♪
すんごいアメコさんの数に圧倒されて 楽しい時間を過ごしてきましたよ
出来たら観光したかったなぁ~♪
唯一 温泉につかったくらいです
いい思い出になりましたよん^^

うるおいリング・・・できるかなぁ・・・どうかなぁ・・
やってみてできなかったら 黙っておこう(笑)

らんまるはチョコを食いました
お腹はなんともないようなので 一安心しています
もう「油断もスキもらんまるもないっ!」です(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
