スポンサーサイト


名刺もらっちゃった♪

幼稚園のころ 近所にけっこう有名な画家さんがいて 絵を習いに行ってました

まずは面接というか 画力を診断するために「好きな絵を書きなさい♪」といわれ

ルンルンでピンクと群青色でペンギンを書いた

先生に「なぜ ピンクのぺんぎんを書いたの?」と聞かれ

元気に「ももいろがすきやけん、書いたと~」って答えたところ

先生が「う~ん・・・ピンクのペンギンねぇ・・・」と うなってたらしい

幼少時から 筋金入りのピンク好きです(笑)

スカルが好きなのにも理由がありましゅ

らんまるを家族に迎えたとき 仕事をしてなくて 四六時中一緒でした^^

はた!と気付いたときには お留守番が出来ない 超分離不安なわんこさんになりました

目のはしに涙をためてないておりました

これじゃ~いかん!と思い 出来るだけ見た目にクールに見えるようにスカルをチョイス

当時 スカルが流行ってもいましたね~

んで、いまにいたるです

おかげで スカルだらけになってます(笑)

前置きがながくなりました・・・



017_convert_20101208203800.jpg


先日の兵庫アメコカオフ会にて いただいた名刺です

いろいろ工夫してあって 感心しました~

みなさんの名刺を参考にさせてもらって バージョンアップした名刺を作りたいと思います

そんなこと考えてたら 欲しい!欲しい!病がぁ~!!!

デジイチ欲しいなぁ~・・・

ん十年 待ち続けている サンタさん  お願い♪(笑)

さて 大きな靴下でもつるしましょう\(^o^)/



今月の21~22日に パパが豊後の海にてエサまきに行くそうです

なので、クリスマス会および 忘年会ってどうでしょう?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ピンクがホント好きですね・
自分は、黒好きです。何色にも染まらねーみたいな嘘です。何色にも染まります家も名刺作らないと
パパさん、釣り好きなんですか?

釣り好きですよ

☆トミぱぱ&ままさん☆
磯釣りっていうか 瀬渡ししてもらって釣るみたいな
ほとんどエサまき?(笑)

何かのときにあわてて連絡先とかアドレス書くより 便利だわよ^^
みんなで作って交換しなきゃね♪

おっ・
そうなんですね。パパさん磯に渡るんですね
自分とトミままはバリバリのチヌ釣師です
大分にも夫婦で釣りに行きますよ・パパさんのクーラーBOX見た時に薄々は勘づいてましたが・

そうチヌ~

☆トミぱぱ&ままさん☆
おんなじ~!!!
チヌを釣りにというか エサまきに(笑)
クレマリぱぱも釣り師よぉ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
