スポンサーサイト


あれから1年・・・

つい、この間 お盆だったような気がするんですけどね~・・

戸建に引っ越して1年 早いもんです

荷ほどきしてない荷物がいくつかあります 

きっと開けないなぁ~(笑)

居間から見える さざんかもぼつぼつ咲き始めました

去年 らんまるの弟として 迎えた虎丸


こんなだったのよ

153_convert_20101208204259.jpg


ちっこくてさ~かわいいっ!

らんまるは はぁ~はぁ言いながら 緊張のかお(笑)

そばにくれば逃げるの繰り返し どうなることやらと心配で心配で・・・


最近は・・・相変わらず 小競り合いは当たり前~

体がでかくなったぶん 激しさも倍増したかな(笑)

でもね でもね 


012_convert_20101207210324.jpg


こんなだったり


013_convert_20101207210453.jpg


こんなことも!

065_convert_20101208212024.jpg


いつでも 一緒なのぉ~!!!

・・・って、言いたいとこですが

実際は「兄貴が行くとこはオレも行くぜいっ!」って ついて回ってるだけ(笑)

ストーカー!?(爆)

でも らんまるが虎丸についていったりもしているんです

お互いが気になるんでしょうね

らんまるの心中は・・・

008_convert_20101208203351.jpg


こんなでしょうけど(笑)


ただ今の時刻 9時半

すでに おやぢに抱かれて 2階にあがって寝るそうです

昨日のですが 最新の虎丸です

005_convert_20101208203308.jpg


お鼻がはげちゃってね~


009_convert_20101208203425.jpg


ほ~ら 遠近法使うと 虎丸はちっちゃいでしょう^^


とにかく 1年 無事に育ってくれました♪

来年は重なって寝ているところが撮りたいなぁ~


こぼれ話を一つ・・・

だいたい パパと虎が先に2階にあがって寝るんですね

んで 12時ごろ(3時間後)あたしとらんまるが寝室にはいるんですが

でぇ~んと 虎がベッドに寝ているとき 移動させたいのでさわると唸ります

眠ることに関しては 妨げられるのをいやがるんですね

寝る子は育つというんですが まさしく!

今夜もきっと 唸るなぁ・・・

って思う らんまるとママでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

1年・・・
早いですね(^^*)

どこも弟がデカイ顔するんですよねぇ(笑)

ジャビがエルに横着な態度したら、
私が許さなかったですけどねっ(笑)

エルはジャビを相手にしなかったから喧嘩になることは1度もなかったなぁ・・・

仲良く添い寝っ
見てるだけで癒されますわぁん:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

1日1ケンカ(笑)

☆ELLEさん☆
ケンカの理由いかんで仲裁やレスキュー(おもにお兄ちゃんですが)します
虎が乱暴な遊びの誘い方をすること
蘭丸が過剰反応することがけんかのもとですね

添い寝してくれたら!
最高だねえ~(●^o^●)
あと3年ぐらいかなぁ(笑)

タイトル

遅くなりましたが・・・
遠い所、HYOGOまでオフ会に来てくれてありがとう!!
目を引いたね~フルコート軍団!!
選手宣誓もかっちょよく出来たし・・・ほんとにありがとう!!
これからは楽しむ立場でまたまた遊び回ります!
また九州にも行きたい・・・って真剣に予定立てます!
また関西にも是非是非ぶっ飛ばして来てくださいネェ~

アフターフォローお疲れ様です(^◇^)

☆すがえりさん☆
最初が最後の参加になりましたけど
お約束を果たせてよかったです
おまけに 大役までおおせつかってしまいました
DVDはゆっくり見てくださいね
今年は残り少ないので 来年ですね
兵庫は遠くないのでまた行きますよ
いい思い出をありがとう♪
お疲れさまでした<m(__)m>

タイトル

もう一年なんですね~
早すぎる。。。。
ひめもえも同じような感じで毎日小競り合い??
遊んでます♪
最近では二人で並んで寝たり座ったりしてる
姿を見てるとめちゃかわいくて2匹で良かった~って
しみじみ思います♪

虎ちゃんともえもえは行動も良く似てますよね♪
カラーが一緒だからかなぁ??

らんとら家~ハエたたきがかかってる所が
生活感あって好きですわぁ~♪♪♪

ちなみにハエとりリボンも~(笑)

☆ひめもえママさん☆
女の子でも小競り合いするのぉ?へぇ~(@_@;)
偶然並んでたりすると かわいいよね~!!!
らんまるも そばにこられるとイヤだけど 気になるらしいんです
カラーが一緒だと似てるのかぁ~^^
じゃぁ もえちんと虎がいたら うるさい?(笑)
あと5年くらいすると仲良くなるかも~(●^o^●)

ハエたたき

ひめもえママのコメントみて
ここに喰いついちゃった
ピンクにもわろた

蘭虎ママカラーのシンボルカラーのハエたたきってあるんだ
ハエとりりぼんて?ベタベタしたやつ?

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 話題をかえて
DVDありがとう 撮影してるなんておもいもよらなかったから
緊張感0 自分の所は、おちょろしくて みれんわぁ
臨場感があり ビデオも良いね
老後の楽しみの1つに大事にしますわ

そう、ベタベタしたやつ~

☆CHOCOままさん☆
食いついたところがハエもんかいっ(笑)
どんな殺虫剤よりもリボンのほうが有効です(^^)v
息子たちがいるからあんまり殺虫剤はまきたくないのよ
なので ハエにはリボン 蚊にはノーマットでです
色?もちろん ピンクしか買わねえ(笑)

DVD 喜んでもらえてよかった~
写真もいいけど 動画もわかりやすくて良いよね
パパさんも これみて参加してくれるといいんだけどね
老後の楽しみ・・・
そりゃ もっと撮らないといけないわ(笑)

タイトル

久しぶりのまとめ読み。。。楽しみましたv-221

あらっ、いらっさい♪

☆あんねぇさん☆
オフ会だらけのネタでしょう~^^
VIVAのオフ会のDVD、年内に会えたら渡すつもりなんだけど
遠くないから持参してもいいけどね^^
ルーナくん 兵庫で待て大会にでても優勝してたかもよ~
熊本でのナナさんの運動会と兵庫の分も見るのであれば 携帯にでもメールください
やいてきまっさ~(^◇^)

ピンクで可愛いー

みんなハエタタキに食いついてるけど
カラフルで可愛いわぁー ^^♪

1年間健康で居てくれた虎っちに感謝だねぇ
ルーも寝ることに関しては厳しいよぉー
寝てる時に近くを通る時だけで
パパとアー坊は怒られ放題っ(爆)
動かすなんてとんでもないかもっ(笑)

100円ショップなの~♪

☆みぃさん☆
老眼だし わかりやす~い色にしないと わからんもん(笑)

ルーちゃんも 厳しいんやね~!!
パパとアー坊・・・おんなじだわっ(笑)
そう、動かすと怒るよぉ~
あたしは「何ィ!?」って怒りかえすから動かせるけど
パパはムリっす^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
