スポンサーサイト


仲悪いっちゃろぉ?(仲が悪いんでしょう?の意)

今日は いつもより1時間多く残業したぁ~!
ここ1年 毎日30分残業当たり前やもんねぇ・・・
がんばったわぁ~^^
以前 残業して 頑張りすぎて しんどくなって自重してたから
そろそろいいかなぁ?って・・・
リハビリ残業(笑)
明日もする予定づら~

さて・・・ほやほや画像をば(笑)

パパの夜勤 9時半過ぎにでかけます
そのころまでには息子たちも ご飯を食べ ひと遊びして 落ち着いた時間

パパから「お留守番ね」のおやつをもらったら

どどどどっ~って・・・

2階に上がってみると

005_convert_20101213215637.jpg


あんたたち 仲が悪いっちゃないと?


気に食わないが 気になる!そんなとこかな

あ~ややこしい!(笑)

歯をむきだして取っ組み合いのケンカするんですが

さほど 噛んでないんですよね~不思議と

よだれがつくぐらいでね(笑)

毛をむしっても いまだ流血には至らず

なので たまに見ています(笑)


まぁ~実際は こんなとこですかね

008_convert_20101213215752.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのRさん

秘コメの返信ができませんので
あえて伏せてお返事いたします~

依頼の件は承知いたしました^^
来週までにはご期待に添えると思います♪

しばしお待ちくださいませね(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
