

MERRY CHRISTMAS ♪

あぁ~スペル違ったら のりちゃんのせいだから(カードみて入力したもん 笑)

2時間しかありませんが・・MERRY CHRISTMAS ♪

よいこのみんなは ケーキを食べたのかなぁ~?

作りたてのケーキより 1晩寝かせたほうが美味しいってかんじる あたしです

奇跡的にかろうじて 「WHITE CHRISTMAS」だよね~

まぁ、仕事だったんで 半減しますけどね

明日休みで、3日働いたら 12/30~1/4まで休みです

天気がそこそこいいといいなぁ~・・・


さて、来年の干支は「うさぎ」ですね

・・・ということで~

まずは 「とらうさぎ」

002_convert_20101225215506.jpg
001_convert_20101225215406_20101225220543.jpg003_convert_20101225215547.jpg004_convert_20101225215641.jpg005_convert_20101225215711.jpg


本物かと?・・・まぁ 思わんね(笑)


意外と似合うんじゃない!?「らんラビット」

006_convert_20101225215743.jpg
008_convert_20101225215846.jpg


洋服を着せたいけど 毛玉が出来る
でも ケープならいいかも♪
ってんで、クレマリッタさんに作ってもらいました^^
どぉ~?かわいい?やっぱりぃ(笑)

天気がよければ 近くの神社に初詣に行ければいいなぁ~

あっ、告知しとこ~


1月3日はじごろぅにて新年会しますよ

いわゆる初じごりしますよん

お時間があうかた いらしてくださいね~


・・・と、もうひとつ クリスマスネタ

仕事から帰ると「宅配便がきとるよ~」って おやぢが

ぬぁ~クリスマス!誰にもな~んにも送ってないのにぃ・・・

送り主は 「川崎のサンタさん」


035_convert_20101225215928.jpg


あぁ~・・カードの写真でバレバレやね(笑)

おもちゃやら 手作り(ココ大事!)クッキー やら 毛布やら シューマイやらw

ありがとね(●^o^●)

036_convert_20101225220004.jpg
040_convert_20101225220112.jpg
042_convert_20101225220202.jpg


・・・ですっ!

今日もケーキ食べて~おもちゃもらって~クッキー食べて・・・

明日も続くと思っておる息子たち

かわいくて たまらないなぁ

ずっと このまま平和でありますように

メリー クリスマス♪





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

スペル(笑)

違ってたら筆まめに文句を言いましょう(笑)

うさぎさん、可愛いねぇ、よくお似合い!!
らんちゃんも虎「丸」君もほんと、色がぴったり♪
リアムはどうだろか・・

ブランケットは静電気発生器だから、お出かけの時に
カートの中にでも入れて使って下さいませね♪

シューマイ、安いし、また送るから、お正月と言わず
食べて下さいませね(笑)

あ、ちなみに、母が築地に行ってたらこを大量購入して
きたので、たらこ系は受付終了してますので
何も送っちゃダメですよ(笑)

たらこはNGね^^

☆noriちゃん☆
みんなカードとか作るの上手だよね~
筆まめっていうソフトか何かで作ったの?ふふぇ~そんなのあるの
最近 書かなくなったから忘れてね~
ちょうどいいところにカードがきたもんだから みちゃったわ
もっと勉強しなきゃだわ(笑)

りあむんも似合うよぉ~(ろびんさんもね)
まぁ 本犬たちは スヌードぐらいにしか思ってないもんね
トライのこは赤とかはっきりした色の方が合うのかなぁ?
じゃあ~どピンクのうさぎ?(笑)

ブランケットはカート用にしましょうかね
あんまいかわいいから あたしが運転用に使いたいくらいw

シューマイ とりあえず 明日食べる~♪

☆☆メリークリスマス☆☆

虎うさぎさんも蘭うさぎさんもかわいいよーー(#^.^#)
二人とも、色白さんやから❤
我が家のイブは・・・かぁちゃん仕事がかきいれどき?でぶっ飛んでました(^^ゞ
九州も雪降ったんですね。岡山もちらほらしてましたよ。
後3日でお休みなんですね。ゆっくり休んで下さいね―。

ももじ君の方がもっと色白~^^

☆松ままさん☆
イブはお互い仕事だったんですね
とりたてて用事もないから いいんですけど
年々ウキウキ感が失われていくお年頃(笑)

雪は今もチラチラしてますけど
最近積もったりしないからなぁ~
虎は積った雪を知らないから反応が見たいんです
きっと食べると思うケド(笑)

タイトル

可愛いウサギのケープ♪
とらっちもらんちゃんもよく似合ってるよぉん
さすが!クレマリままだわぁ ^^♪
うちにもひとり占めする子が居ますが・・・(笑)
プレゼントいっぱいで素敵なクリスマスになったねっ

アー坊が元気なうちに今年は何度か逢えて嬉しかったです
ご家族で良いお年をお迎えて下さい
らんパパにもヨロシク伝えてちょ
(ゆぅさんが藤竜也と申しております 笑)

でぶった藤竜也(笑)

☆みぃさん☆
みぃさんも上手よぉ~
あたしはしばらく着飾るほうを楽しみますぅ(きっとずっとかもw)
ルーちゃんも独り占めしますか(笑)
やっぱ単色<複色やね~w

あーくんが元気なのが1番うれしい♪
ふぃぃ~さんに会えず終いが1番辛い
来年もバンバン会いまっせ~(笑)
パパさんたら藤竜也だなんて!
あ~きっと老眼だわよぉ
実際はドン・タコスなのにぃ(爆)
良いお年を迎えてくださいね^^

わ~お うさちゃんケープ可愛い
そして もちろんお宅の息子さんとってもお似合いです
残念ながら 3日のじごろぅ行けませんわぁ
年末まで休みなし 一応元旦は休みになってました
ねえねえらんママ 田舎ほど休み少ない気がしない?

らんパパ=藤竜也ねっ了解で~す
うちの人の風呂上りは 前髪が滝のようになってて
この前つい あんたその頭どうしたん!って言ってしまった
ちょっと 反省 いいすぎたかもです
しゃむいので 暖かくして寝ましょう
 
 

し~ちゃん、働き者じゃぁ~^^

☆し~ちゃん☆
あんまり休みがあってもお金がかかるだけやもん
働き者のし~ちゃんには頭が下がります<m(__)m>
体に気をつけてがんばってね^^

らんとらうさびっちかわいいでしょぉ(笑)
ついついカットダウンして着飾りたくなるけど我慢じゃぁ~!!!
あと、しばらくはね^^
3日は残念ですが まぁ また会えるよん♪

藤竜也がわかる世代っていいわぁ~(笑)
残念ながら あそこまで渋くも細くもありませんけどね
こそっとコメント読んで ニマニマしとるかも(笑)

男は髪の毛に反映しますからねえ~・・・
パパさん けっこ~ヘコんでるかも(笑)
美味しいお酒とつまみで機嫌とらないとね

よいお年をお迎えくださいね(●^o^●) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
