スポンサーサイト


もらったどぉ~♪ HYOGOアメコカオフ会スピンオフ

おやぢが「警察24時」みたいなのを見てて つまんないので何か綴ろうかと・・・

さてと何かネタがあったかしら?・・・!!!

ありました~ありました^^


先月のHYOGOアメコカオフ会にて

欲しいと思った賞品に自分の番号をいれて当たればもらえるっていうやつ

九州メンバーはけっこう当たっててね

あたしは 1つも当たらなかった~!!!って嘆いてたら いただいちゃった♪

本当はジャビくんがいただいたんですが

029_convert_20101206202841_20101227210835.jpg



うちのらんまるにってことで 遠慮なくいただきました

IMG_0308_convert_20101227212509.jpg
IMG_0310_convert_20101227210612_convert_20101227212610.jpg
IMG_0309_convert_20101227210545.jpg


パピーのときは洋服を着せてたので 抵抗はありません

着せるているとき らんまるは とてもうれしそうだったんです

きっと洋服が「特別」なものに思えてうれしかったんでしょうね

ママは「これで真っ赤なスヌードかぶったらアカレンジャーやん♪」って思ってたわん^^

大和の母ちゃんつてで 洋服を出品してくださったかたが写真が見たいっていってたそうなんで

やっと実現いたしました

アベルくんとこのYOKOさん

どげんでしょ?(どうですかの意)

似あってますか?

またお正月にでも 着せてあげようかと思っています

ありがとうございました♪










スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして☆

ご連絡ありがとうございま~す。
オフ会では直接お話できませんでしたが・・
選手宣誓、しかと拝見してましたよ!

やっと このお洋服着てくれてるの拝見できてうれしいです!!
やっぱりかっちょいいな~この赤スカル。
ママさんスカルお好きだとか?
ちょっと悪そうな赤レンジャー いいかも~v-218

蘭丸さん とっても「よかですよぉ~」
うちの両親は九州なので「どげんでしょ?」OKです。

またお邪魔させていただきま~す。

らんとらウサギ
かぁいい
似合ってるわぁん
ホント~クレマリママはお上手だわ(^-^)

スカルと言えばらんママだもの
ジャビ、今は服着ないしぃ、優しい優しい私はらんママに進呈させていただきました(笑)

らんちゃん似合ってるよん
バフっ仔は何でも似合うんだよね~~

今年もいっぱい遊びましたね来年もいっぱい遊びましょうね
良いお年をお迎えください

はつじごりは予定がなければ参加しまぁす

タイトル

v-20かっちょいいですv-20

来年早々ぼくたちもいくぞぅ~
たくさん遊んでちょ!!

BY 太陽&ルーナ

ヘタレの赤レンジャー

☆YOKOさん☆
いらっさい♪
アップが遅れてすみません<m(__)m>
やっとお見せすることができました
アベルくんもバフだから こんな感じでしょうね
スカル=クールなんですが らんまるはヘタレさんなんです(笑)
弟が強くてね~(爆)
なので 自分だけ洋服着ていることが優越感だったんでしょうね
まぁ、弟に見つかると引っ張られていますけど(笑)

ご両親が九州なんですか~!!!
どこだろぉ?近くだといいなぁ~
1000円高速も継続らしいので来年は九州にきません?
あっ、VIVA!COCKERSもよろしく
http://vivacockers.web.fc2.com/

はい、優しい×2のママさんです

☆ELLEさん☆
ちゃんと当たった本犬の写真も載せないとね~
きっとキレイなフルコートだから 納得してくれたさ~^^
ありがとね~♪優しい優しいママさんw
バフはけっこうなんでも似合うよね~
お正月は着せてあげようかなぁっておもっとりますん

うさぎ~!!!かぁいいやろぉ\(^o^)/
ほんとみんな上手よね~
3日にも持って行くから みんなで着まわして写真とろ~^^
ほんとたくさん遊んで兵庫までいっちゃいましたね
来年も遊んでね

よいお年を(●^o^●)

ありがっちょ(^◇^)

☆あんねぇさん 太陽&ルーナくん☆
よかった~見てくれて3日遊ぼうね^^
赤レンジャーになっても 弟に負けそうになるんよ(笑)
たくさん遊ぼうね^^

タイトル

じごり納め・・・いいですな~
すぐにじごり初め・・・いいですな~

うさぴょん、気に入ってもらえて嬉しーぃな♪
らんちゃん、スカルかっこいいぞぉ♡
カットダウンの誘惑に負けないでちょ!

うさぴょん かわいいっしょ~

☆クレマリママさん☆
あんまりかわいくて独り占めしちゃもったいないから
初じごりに持参してみんなに着せようと思ってます~
時間があれば 遊びにきてね^^

カットダウン・・・洋服の誘惑(笑)
パパはカットダウンして一緒に散歩したいそうな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
