スポンサーサイト


雑談

ん~っと、今日仕事納めをしてまいりました

手と指をよく使うので 傷だらけ~

だいぶ指が変形したように思います


明日は買いだしに

雑煮の命の出汁もとらなきゃ・・・



息子の顔 ボーボーです


011_convert_20101229203816.jpg


年末年始は天気悪いから マラソンみながら バリカンするかなぁ・・・


今年 我が家は喪中はがきを出しました

考えてみたら 豊村家ではないので(私の父なので)出さんでよかったみたい・・・

今更 きがついた・・・

みんな ちょっと突然でびっくりしたと思うケド

喪中はがきは 年賀状を出せないけど いただくぶんには大丈夫なんですよ

なので遠慮なくくださいね(笑)


最近 ほしいもの

ルームランナー  いいやつは高いなぁ・・・

きっと しばらくしたら あきて 物がのっかったりしてるのかしら(笑)


朝 わんずが喧嘩した

原因は裏の「コテツ」 ♂

らんまるが吠えるのがうるさい!と ウガウガうががががが!!!!

らんまるが悲鳴をあげたけど流血までには至らず

あたしも仲裁せず

らんまるを抱き「虎はね、吠えたらだめだって言ったのよ~」って諭したけどね


さて かぶの三杯漬けでも仕込みましょかね^^

明日は給料日♪



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

大荒れの年末年始ですな~

v-380らんとらREEさんv-380
そうだったんですねv-356
そういう時の喪中葉書って、なかなか難しいんですねv-356
でも、こちらから出しているのが大丈夫で安心しました~

なんか、お日様が顔を出さない年末ですが、
体調に気をつけて年越して下さいませね~
来年もどうぞよろしくお願いします~
また遊んでくだしゃいな~

寝正月の予感(笑)

☆ラミーさん☆
明日から休みだと思うと 気がゆるみ うたた寝してしまったぁ~
若い時と違って 再び寝れないわぁ(笑)

心配させてごめんなさいね
年賀状大丈夫ですよ
楽しみにしていますよん♪

年末年始はしっかり雪マークがついてましたね
初日の出みたかったんだけどムリっぽいですね
しんちゃんも お家に避難できるかな(笑)
ラミーさんとこは本家でしたよね
大変でしょうが頑張ってくださいね
よいお年を(●^o^●)

タイトル

毎年のことですが、っ仕事納めめの翌朝は起きれない(⌒-⌒; )
西宮に帰らないといけないのに、、、、ネボスケでした〔笑)
、、、、年賀状、、、、受け取ってくださましぃー
蘭ちゃん、そりゃーとなりのワンズに挨拶しないとねー、!
虎ちゃん、うるさかったんやね。
賑やかに一年のしめくりですねー!!
怪我がなければいい、、いい、、蘭ちゃんがんばれーー

松まましゃん ありがと  BY らんまる

☆松ままさん☆
同じく朝からダラダラしてしまい さっき買いだしから帰宅しました
元気がいいのはワンズだけぇ(笑)

賑やかにというか 騒々しいというか(笑)
虎がきたばかりのころは ストレスで下痢ばかりしてましたが
最近はそれもないようなので まぁいいっか^^ってかんじ~

気をつけて帰省してくださいね
来年もいっしょに遊べますように^^
よいお年を(●^o^●)

タイトル

こんばんは~

年賀状もらってくださいね~v-22

今年は九州へ思い切って旅行にでかけて、オフ会に参加させていただいて九州コッカーさんの温かさに触れられて・・・とても楽しい思い出ができました。
それまで何の交流もなかった我が家を温かく迎えてくださったらんままさんには感謝感謝ですv-353

毎年元旦だけ休みなのでv-406新年会には参加できないですが、来年も絶対遊びに行くのでよろしくお願いしま~すv-421

よいお年を~i-259

もらいますぅ~^^

☆きなこママさん☆
元旦のみの休みなんですね
大変ですが 頑張ってくださいね(^.^)
3日の新年会 お休みがあえばって思っていましたが残念ですね
来年はもっと たくさん遊びましょうね♪

こちらこそ、かわいいきなちゃん みおちゃんに会えてうれしかったですよ♪
1度でファンになりました^^
こちらにこられるときには 遠慮なく相談してくださいね^^

とっても寒いお正月になるようですが 体に気をつけてがんばってくださいね
よいお年を(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
