スポンサーサイト


ケチ丸

先日のクイズ

1問目はバレバレで「大和がいる~」でした

まぁ、たまに 当たり前のようにいますけど(笑)

2問目は「メルローズのプリシラの娘のセシル(我が家では寧々)ちゃん」でした


1晩だけのお泊り保育でしたが(だって 2日、3日となったら返したくなくなるもん)

吠えも鳴きもしませんでした!

男の人に慣れることも目的でしたのでパパにみてもらってましたけど

お風呂にはいっていなくなったときに1回だけ「ウヲ~ン」とだけ言ってました

ほんと~に おとなしい いい子♪


遊ぶ様子やらんまるや虎丸の動画で楽しんでください

我が家のおもちゃでうれしそうに遊ぶセシル寧々(笑)

だんだん おもちゃのことが心配になり 虎丸がケチ丸になりました(爆)

らんまるはとばっちり~

最後の動画のラストでは カメラがおちて画面がグルグルになりますので注意して見てくださいね


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

ほんとやー!!
蘭丸君、メッチャとばっちりうけましたねー(笑)
途中から何もできなくなるんですね。優しいなぁ~
寧々ちゃん、虎丸君に負けてないですね―!!
女の子やのに、強いわぁ。
ガウっても可愛いもんですね。我が家のは、決闘ですわ(^^ゞ
女の子、可愛いんでいょうね―(#^.^#)
虎丸くん、ケチ丸くんかぁ~(笑)

ケチでしょ~(笑)

☆松ままさん☆
思いっきりとばっちりうけて災難です
「近くに行くと危ないよ」と言ったんですが 仲間に入りたいんでしょうね
ちゃんと仲良く遊べればいいのですがね
セシル=寧々は負けてないでしょ~
遊び慣れしてますからね

虎のニックネームが増えましたよ
1つで満足できずにガメまくり
なので「ケチ丸」と命名しましたw

新年のご挨拶~

新年早々 楽しいスタートが出来たみたいで
今年1年も わんこまみれの楽しい日々が過ごせそう♪

前日の動画みてても
 蘭ちゃん頑張れ!ファイトーって思わず応援したくなる(笑い)
 弟が寝た後に 蘭ちゃん今日も1日ご苦労さん って
 こっそりおやつあげてないかな(‐^▽^‐)
 
 虎やんは、一緒に走ってくれる親族に良い運動が出来たね

今年1年蘭虎家のwanちゃんもパパ&ママも健康で楽しい1年を
過ごして下さいね

今年は1回位は、北九方面にお出かけ出来ますように♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

2011年も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
 

今年もよろしくお願いします~♪

v-342らんとらREEさん&パパさん&らんとらくんv-341

前回のクイズ、トライっ子ちゃん答えがわからず、
答えが出るまでこそっと待っておりました~(笑)

寧々ちゃんかわいいですね~
女の子~って感じでたまりませんねv-344
らんちんととらちんと追いかけっこしてるぅ~v-286
とらちんケチ丸命名されたんだ~
らんちんのシュールな顔が物語ってますねv-356

今年も、みなさん健康で楽しい年でありますように~v-344
また遊んで下さいね~v-411

こちらこそ、よろしくです♪

☆CHOCOままさん☆
楽しい新年会でしたわ~
いわゆる じごろぅ幹部会(笑)
コッカーズのママ連中はじごろぅのキッチンも自由に行き来できまするぅ(^^)v
寛大なじごパパ&ママに感謝です^^

弟が寝たあとは しばらく抱っこしてテレビ見てます
らんまるをねぎらっておりますよ
そうやってバランスとりながら1年経ちました

今年はムーちゃんもチョコ姉ちゃんもじごりにきてね~♪

本家のお嫁さんご苦労様でした

☆ラミーさん☆
メルローズ家のプリシラのお嬢さんで「セシル」ちゃんです
かわいいでしょ~!!!
とってもお気に入りなんだけど パパがOKだしません(@_@;)
「ぽやっ」っとした雰囲気がとってもかわいくてたまりませんでした
楽しいお泊り保育でしたよ

らんまるはちっちゃくうなってましたけどね
「また増えるのかぁ?」ってドキドキしてたかも(笑)

虎は・・・たくさんおもちゃあるのにね~
最初は貸してあげてたんだけど 次から次へとおもちゃ箱から出してくるもんだから
心配になってきて 貸さなくなってね
「ケチ丸」と命名しちゃりました(笑)

今日から節分まで寒の入りだそうです
しんちゃん風邪ひかないように頑張るんだよん♪
今年もまたじごりにきてくださいね(^◇^)

タイトル

大丈夫よ~とらちん!お子ちゃまですもの・・・
らんちゃんが災難ですかねぇ
がんばれ!らんちゃん!
うちの末っ子は下の子は空気読めませんよぉ

ほんと大変よねーらんちゃん・・・Byクレマリ

長男は大変でちゅ!

☆クレマリままさん☆
とらは・・・永遠のおこちゃまのような気がします~
らんまるは相変わらずかまわれるといやですね
セシルはとってもマイペースでほんわかしてて かわいい~の^^
パパさえ 「YES」なら 即 うちのこですわ(笑)

「とらだけでも大変にゃのに、パーティーカラー増えたら負けるやん」 BY らんまる

タイトル

今年もよろしくお願いします。

お預かりでも、コッカさんが3人もいるなんて~
うらやましいです。
うちは、あともう一頭のお許しもでませんよー。

あ、お誘いいただいた「VIVA COCKERS」さっそく登録しちゃいました。
ちなみに両親は長崎、わたしは熊本産まれです。
ワン連れで九州へ行きたいなぁと思っているところなんですよー。

信者コッカーはもっといますよ(笑)

☆YOKOさん☆
3頭は2人体制じゃないとムリです(笑)
1頭から2頭は 少し覚悟がいりますが 2頭から3頭はあんまりかわんないです
そのかわりそれぞれで遊んでしまうので、かまいたがりのあたしはさびしいです
あたしは女の子を迎えたことがないので願望はあるのです
でも、いつも目にとまるのは男の子になってしまうんです
今回はオーナーさんが特別に味わわせてくれたんです
女の子はほんわかして とってもやわらかい生活でした
男の子はがさつやわぁ(笑)
YOKOさんにも そのうち 運命の出会いがあるかも~^^

VIVA!に登録ありがとうございました<m(__)m>
不定期アップですが たまにのぞいてくださいね♪
ちなみに大和ラビットは見つけることができたかな?

ワン連れの九州遠征いいですね~♪
ぜひいらっさいませ
ご両親が長崎で熊本産ですか
熊本はよく行きますし お友達もおおぜいいますよ
待ってますよん(●^o^●)

負けてるなぁ。。

携帯から拝見していたので、今日やっとPCから動画を
見れました☆

らん兄ちゃん、もしや虎君に負けた? もう上下関係
出来ちゃってる?? 我が家とは違うなぁ。。 争い方が。
流血しないのが分かる気がします。 我が家はロビンがいつも
文句タレでリアムに吠えてるけど、リアムはあまり気にならない
みたいで。 でもリアムが切れたら100%噛みまくりですからね(笑) 

ただ上下関係についてはリアムが下かな。。 ロビンに理不尽な行動を
とれば私が鬼のように怒るから・・ 調子に乗ってロビンが私の側に来て
一緒になってリアムを怒るから、そうなったらロビンも怒られるけど(毎日)

しいて言えば、私⇒ロビン⇒母 リアムは宇宙の果てって感じで圏外かなw

3頭、楽しそうw 我が家だとべっちんとグランを預かると丁度いいかな♪
で、部屋を仕切る☆ ロビン、グランが好きすぎて、ぴ~ぴ~鳴くの。
リアムに鳴いてくれないかしら・・ ぷぷっ 多分4頭の順位は
ロビン⇒リアム⇒べっちん⇒グランかなぁw

4頭かぁ~

☆noriちゃん☆
らんまるは大和よりも父ちゃん母ちゃん見てぴーぴーいいます(笑)

たぶんらんまるは負けてます
虎は上からいきますから
目の前で理不尽なけんかは「な~にやってんだぁ!」って怒りますが、
おもちゃとか宅配屋さんとかで吠えて小競り合ってけんかに発展したときはあんまり介入しません
やられても らんまるを大事にしてあげればいいかなぁ~って
きっとイニシアチブは虎丸がにぎってます
公にさせてないといった状況かなぁ・・・
らんまるはそういうこと苦手なのでじんわり納得してもらおうかなぁって思ってます
まぁ、蘭丸と大和が束になっても虎にはかないませんから(笑)
優しいお兄ちゃんたちですから^^

セシルはかわいいよぉ~
ほんわかしたところが たまんないね^^

笑ってしまう

やはり虎君の勝ちか(笑) 元気な虎君を見るには
そちらに遊びに行かないと~ですよねぇ。。
リアムと対決させてみたいわw 頭が宇宙の果ての
リアム兄ちゃんと賢い虎君。 どっちが勝つか!!

まぁ、リアムだろうなぁ。。 ロビンに日々鍛えられて
ますのでね。 あ、私にも? あははんっ

らん兄ちゃん、弱すぎるのよぉ~~(爆)
年齢が近いから、余計だろうなぁ。 

でもどっちゃも心優しい兄弟だから毎日癒され
まくりですね♪ 主導権、仕方ないから虎君に
譲ってしまいましょうね、蘭兄ちゃんw

ママとパパには1番扱いしてもらえるから
それでトントンかな☆

強いものには従うんですよ♪

☆noriちゃん☆
蘭丸がやりかたを知らないだけです
この間の新年会のときでも ほかのわんこさんにケチ丸がちょ~しこいてガルったとき
メルママに怒られておりました(笑)
親は相手さんのフォローにいきました^^
リアムはお兄ちゃんだから勝ちますよ
虎はやられて「キャン」とないたことがないのでお願いしたいわぁ^^

らんちゃん・・・争って育ってないからね~
よわっちぃけど それなりに頑張った1年だったのよ
主導権なんて握らせたらストレスで大変だから虎にまかせていいんです
適材適所ってゆ~やつで(笑)
ご飯のときと水を飲むときとママが寝るときは蘭丸が1番だと認識しているんですよ
不思議でしょ~
まぁ、パパの最下位はかわりませんけど(笑)

親がしっかり順番守ってあげれば安心すると思うからいいかな~って思いました

チェルシーmamのご懐妊 うれしいね~^^
リアムと虎にも弟妹が出来るんだよ~
母子ともに健康でかわいいこが産まれてきますように(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
