

ドッグバスがきたよ♪

えっと・・・昨夜アップ予定でしたが 寝てしまいました

すんまそん

気をとりなおして~ヽ(^o^)丿いきまっしょい♪


まずは以前 リアムのオーナーさんがドッグバスを買ったというブログをみていいなぁ~って

なんとか探して取り寄せしました


004_convert_20110111220627.jpg
006_convert_20110111220759.jpg


なんか生首台のように 見えなくはないですが (笑)

ちょうどいいサイズです

あんまり広くても逃げたりするだろうし 

小型犬用だから 心配したんだけど(虎がはいるかどうかねw)


013_convert_20110111221124.jpg


いいかんじでしょ^^


高さは


009_convert_20110111220947.jpg


中のかんじは

011_convert_20110111221034.jpg

栓はありませんので 買わないといけません

脚は取り外しが出来て はめこむようにセットします

思ったより 丈夫なかんじです

あとは パパが使って試すだけぇ~(爆)

それは冗談で あたしも使いますよ^^

これだと 着衣のまま出来るのがいいですよね


回し者ではありませんが参考までに

ペットフードのパシフィック

https://www.rakuten.co.jp/psi/

値段は 小型犬用のドッグバスで 商品代 10715円
       
                      消費税   535円
 
                      送 料     0円
                 
               



                      合 計 11250円

「買い!」でしょ?


014_convert_20110111221200.jpg


はいはい、あなたたちのお風呂ですよぉ

また 使用後にアップいたします~


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ドッグバスGETしたんですね

これで随分とシャンプーも楽に出来ますよぉん
らんとらちゃんのシャンプー頑張ってくださいねっ

パパがね(笑)

☆ELLEさん☆
家の風呂場は寒くてね~
着衣で洗えるようにしないとね

たって洗えるし きっと楽だと思う
パパがね(笑)

頑張るように伝えますぅ(爆)

残り1個だったぁ~!

とらちゃんが入るなら大丈夫!!

シャンプー係がほしがるから、我が家も早速発注しましたよ~(^-^)v

明日には、来るかもぉ~♪

大和は3つぐらいはいるよ

☆大和の母ちゃん☆
在庫あってよかったね~
1万ちょいだから絶対買いだと思うよ
栓はねグ○○ィでパパが買ってきた
風呂の底と栓がフラットになるようにしたので

KAKUDAI 491-115
バス用 ゴム栓 くさりつき 排水口径39ミリ用  750円 

で、よかったそうですよ

感想聞いたらね
「立って洗えるからよかったけど ぶるったりするから エプロンがいる」って

父ちゃん カッパ着て 洗わなね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
