スポンサーサイト


ラッキー9

先日 ラッキー数字の「9」の話をしましたよね

今日は その成果を ひとつ


去年からのジャンボ宝くじの清算金が900円でした

9だなぁ~・・・

1枚100円の西日本宝くじを9枚購入

003_convert_20110120220410.jpg


本日が当選日

ネットで検索してみると

005_convert_20110120220504.jpg
004_convert_20110120220722.jpg


高額当選には ほど遠いのですが

資本の900円を上回る 1100円に!

プラス200円!

まぁ、このていどですが 悪くはないっしょ?

今度のジャンボは 枚数も金額も9にこだわらないとね^^

待ってろよ~3億円!(笑)


話かわって 今朝のこと

「仕事を休む!」とつぶやいてた理由をば・・・

いつものようにパパが出勤したあと ワンズのご飯

続いて 目や耳のお手入れ(我が家ではおやつの時間と呼ぶw)をします

まずは蘭丸 そして虎丸です

口を拭いて~おやつ 目を拭いて~おやつ というふうにパーツごとにおやつがひとつづつ

全部終わるとちょっと美味しいおやつで終わりの合図です

アキレスなど虎は早く食べてらんまるのをとろうと丸飲みするのでしばらくストップしていたのですが

比較的薄くて柔らかいタイプの豚のガムであれば大丈夫かなと思い

らんまるがとられないように虎はケージにてあげました

それぞれが安心して食べることができればいいだろうと

わたしが出勤するまでには食べ終わるから何かあっても対処ができると判断していたんです


しばらくして 虎の方が先に完食してて ケージからだしたあと水を飲んで・・・

全部 もどしてしまいました

丸飲みしたあと ガブガブ水を飲んでもどしたようなので心配はなかったんですが

今日はパパも朝から勤務 あたしも仕事です

多分 夕方まで寝ているので留守番」でも大丈夫かなと思ったんですが

もどした量から 空っぱらで空ゲェするかもしれない

気分悪くてなんでも口にして 胃を痛めるかもしれない

本犬いたって元気でしたが あとで後悔するよりもと思い 休みをとることにしたのです

自分にとっても骨休みになってよかったなぁ~^^

昼過ぎまでみんなで寝てて(笑)

2時すぎに大和家と待ち合わせて じごってきました

らんまるも 虎丸も 元気にカフェって 走って 遊んで ルン♪ルン♪


006_convert_20110120220531.jpg


また 明日から 頑張ってはたらこ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

そう言う事だったんですねv-218
じごろぅで何かあるのかと思ってました。
虎ちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
思いがけない、じごろぅに蘭ちゃんも虎ちゃんも
喜んだでしょうv-22

家は、年末宝くじはかすりもしなかったです。
過去には1万円が2回当たったこともあるんですが
3億円は程遠いですね。
妄想はたくさんするんですが・・・。

タイトル

いい骨休めでしたねーー!!虎君、後何ともなくって良かったですね。
私のラッキーNOって何番なんやろぉ~(笑)
松ママ昨日今日とお休み(代休)やったんです。久しぶりにゆーくり、骨休めしようと思ったら・・・合わせてピーパパも休んだの・・・(~_~;)
結局、またまた、休めないお休みでした(;O;)
一人になりたい病の松ママでしたーー

そういうことだったんです^^

☆トミぱぱ&ままさん☆
パパがいれば問題なかったんですが 昨日に限って朝から勤務でしたから
やむをえなかったです
1にワンズに 2に自分 3,4がなくて 5に仕事ですから(笑)
「母ちゃんもじごるってよ」の一言にテンションアゲアゲe-70e-70
笑顔でランを満喫しておりました
もちろん じごスペもたいらげて♪満足満足みたいです^^

宝くじ・・・念じているんですけどね
でも これ 全部バラで買っての1000円は いいほうだと思います
3億円・・・当たったらって毎日考えていますよん
カレラがほすぃ(●^o^●)

週刊誌だったかなぁ・・・

☆松ままさん☆
虎は・・・おかげで絶食とか薬とかもなく 元気元気です
あたしも いい骨休みになりました
松まま 骨休め作戦 残念でしたね
やっぱり パパさんいると ど~しても気になりますもんね
ぎりぎりまで黙ってないと(笑)
でもパパさん ママと休みを過ごしたかったんでしょうね
かわいらしいじゃありませんか^^
1人の休日は次回にチャレンジしてね♪

ラッキーナンバー・・・何をみたのかなぁ・・・
美容室で読んだ週刊誌だったような気がするんですけどね
いろいろな数字を試してみてはいかが?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
