スポンサーサイト


病院に行ってきました

結果 「バリカンまけ」であろうとの診断です

おとついだったんだけどね~

たいしたことなくてよかったです

虎はいろんなとこに顔をつっこむので 虫とかに刺されたりとかの可能性があります

特別掻いたりとかはしなかったのでどうかと思いましたが

安心しました

003_convert_20110122185753.jpg


体重は11.2kでした

最近 B野看護師さん 虎をみて「でかい~♪」って言わなくなった(笑)


付き添いのはずの蘭丸さん  

体重は11.7k

背中の脂肪をつかんで 「血液検査しよっか」で 採血~

あひぃ~ならんまるでした

006_convert_20110122185943.jpg


結果は・・・ちょっと こでぶ

数値が200を超えるとヤバイらしい

しばらく ヤギミルクご飯だったからなぁ~

気をつけてあげませんとね^^


病院行った帰りに 大和家誘って じごろぅへ

(最近お互いカメラもだしませんw)

今日もたくさん遊んで たくさん 試食して 帰ってご飯食べて 満足満足♪


008_convert_20110122190035.jpg
011_convert_20110122190125.jpg


ご心配おかけいたしました
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

大した事なくて良かったですね・元気で健康がなによりですからねー。
体重はトミーと同じ位ですねヴィアンはもう少し大きくなるかな・
本当に良かった良かった

ありがとさんです

☆トミぱぱ&ままさん☆
毛虫なんかで広がったりしたら大変でしょ~!!!
今日がほんとの休みで助かりました
ヴィアンくん まだおっきいの?
スゲェ(@_@;)

タイトル

虎ちん、デリケートやーん、大事にならなくて良かった、よかった!
蘭ちゃん、付き添いで痛い思いして・・・ママにおいしい貰わないとぉ!

眠い!って顔が実にいいわぁv-238

肌は弱いが兄ちゃんには強い(笑)

☆クレマリままさん☆
白毛のこは地肌がピンクなんですね
バリカンかけると少し赤くはなるんです
なので そんなに何度もかけたつもりがなかったんですけどね
今度から気をつけないといけませんね

らんまる 血~とられるとき「あひィ~!!」ってな顔で看護師さんに保定されていました
虎は下から 「うわぁ~」ってなかんじで見上げてました(笑)

このあと じごろぅでわんこ用デザートのモニターとしてしこたま食べましたw
いまは2ワン 夢の中です^^

たいしたことなくて良かったですね

とらちんお大事に
らんちゃんこでぶ(笑)
でもそれくらいの体重だったら大丈夫ですよ

よかったあ~

らんとらREEさん(^^)とらちん、大事に至らなくて、安心しました~らんちんも血液検査がんばったね(^O^)体重は、にいちゃんのほうが、ちと多いんですね~病院の後の、じごろぅも楽しいご褒美でしたね(^-^)v2人の満足した顔が可愛いなぁ~(*≧m≦*)ププッ

ちぢめて「でぶらん」w

☆ELLEさん☆
たいしたことなくてよかったです
かわいいお顔にハゲ作ったら大変ですもの~^^

らんまる ヤギミルクご飯だったからね~
1度やせて 毛量減ったから 増やそうとおもってね
でも もっと脂肪分の少ないやつにしないとね

ありがとうございます

☆ラミーさん☆
たいしたことなくて ほんと~によかったです
ご心配おかけいたしました
きをつけてバリカンしないといけませんね

らんまる 付き添いでヘラヘラしてましたが 注射であひぃ~!!でした
おかげで じごろぅでおやつのおねだりがはげしかったです
夜はたくさん遊んで食べたおかげで爆睡してました
そんな寝顔を見ると 連れてってよかったなぁ~って思います♪

さすが兄弟

りあむも先日、痒い、痒い~~とこっそり同じ側のぽっぺを掻き過ぎて
血が出てました(笑) 虎君と同じとこw

さすが兄弟~~!! バリカン負けかぁ・・ にしては、まん丸だねぇ。
虎マルだからかしら・・ぷぷ お大事に~~~

遠隔操作?(笑)

☆noriちゃん☆
双子が痛みを共有するとかいうやつ?
男兄弟限定?
偶然にしてもすごいね!
あんがいそうかもしれんね~

そう、バリカンにしてはまんまるだったからさ~なんだろ~って思ってね
もう ぜんぜんわからないていどになってるんだけどね
先生はそんなかんじだねって言うからバリまけなんじゃないかな
虎マルだから まんまる?
座布団1枚だね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
