スポンサーサイト


セシル効果

東北関東大震災に被災されたみなさま お見舞いもうしあげます
もう、ただただ言葉もなくニュースに見入ってしまいました
幸いにもマイミクさんや親戚 知人とは連絡がとれてほっとしました
今のわたしに出来ることで支援していきたいと思います
運送面で支障が出てるいまは 募金が一番ですね
会社で募っていたので 微々たる金額ですが参加しました
早く復興できるようにお祈りしております

東の方より「暇だからアップしてよ」との声がありましたので(笑)
少しでも和んでいただけたらと思います

***************************************************


先日のセシル嬢が合宿してたときの話から~

まずは 給食の様子をご覧いただきましょう~

003_convert_20110320223007.jpg

[広告] VPS



[広告] VPS



わかりますぅ?(笑)

タイトルの「セシル効果」出てるでしょぉ~

いままでは2ワンで食べて お皿を舐める権利は虎がにぎっておりました

らんまるは虎が舐めている間は うろうろして遠巻きに文句をつぶやいておりました(笑)

それが セシルがきてからは らんまるが先に舐める権利をにぎったようで虎は1歩下がって待っています

もぉ~願ってもない上下関係ができたのね~!!!って感激!

・・・も、つかのま セシルが帰宅したら 権利も消滅してしまいました

1週間の天下でございました(笑)

虎はらんまるよりも セシルに上下関係を築くのに一生懸命でございましたよ

彼女の置き土産は 黒い抜け毛だけではなく こんなものも・・・

031_convert_20110320223604.jpg

1つのイスに2ワン!

たとえ おやつのためでも難しかったんですが けっこう平気になってきました

ソファに並んで寝たりもできるようにもなってきました
(寝てる写真は何がなにやらわからなくなるような寝像なので却下です)

また 合宿にきてくれると いいなぁ~^^
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
