

犬吉猫吉お散歩ウオッチング撮影会 IN ハウステンボス

3月13日 チューリップ祭り開催中ということもあり 撮影会へGO~GO
天気予報はくずれそうだったんですが 
「最強の晴れ女」のあたしが行くので P-カンでございましたわ(笑)

008_convert_20110320223057.jpg
009_convert_20110320223129.jpg

いやぁ~暑かったです!

011_convert_20110320223204.jpg
016_convert_20110320223245.jpg

着いてすぐにメンバーと合流して ランチへ

019_convert_20110320223321.jpg

撮影会を終えて アトラクションに挑戦することに

動く人形や 柵がある 迷路を抜けるタイムトライアルです

誘導に必死で画像がありません!(笑)

まずは虎丸からチャレンジです

いきなりコースにいれられ 半べそ状態で リタイヤしました

そう、意外と虎丸はナイーブで繊細なんですのよ(笑)

コースの四方八方から コッカーズのみんなから応援で 気づけば周りはギャラリーがいっぱい(笑)

んで らんまるが弟のリベンジへ

「あっちぃ~のに 何やらせんだよぉ~」ってなかんじでタラタラといっておりました

最後のトンネルも難なくクリアー!!!

全員「らんちゃん すげぇ~!!!」

蘭丸 : 「おれもやれば出来るったいっ!」

見事 自力でおやつ げっとん♪

エスくん 大和っちも~クリアー~!!! ジゴレンジャーはさすがです^^

ハッピーくんは 自力で網をつきやぶり 脱出いたしました

彼にとっては 網なんか 「へのかっぱ~」らしいです(笑)

025_convert_20110320223438.jpg

(ほんとは もっとかわいいんですが こんな写真しかなかった~ ごめんよぉ)

024_convert_20110320223401.jpg

少しおねむの大和っち 大好きな父ちゃんに抱かれています~

027_convert_20110320223527.jpg

あれあれ~? これはだれでしょうか?

正解は、Qちゃん Rくん エスくん ニッキーさんとこの長女の「Pちゃん」です(笑)

いい天気に いいロケーション せっかくなので みんなで記念写真をとりました

IMG_1693_convert_20110320223715.jpg


我が家も家族写真~

IMG_1703_convert_20110320223811_20110321002608.jpg

すみれちゃんと姉妹の「さくら」ちゃんと会えました♪

が、写真を忘れてしゃべってました

ごめんなさいね

またみんなで 行きましょうね♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

皆さんお変わりなく楽しんでますねぇ
ヤンガーコッカーズのママ&パパは、思い出沢山作ってねぇ
火の国 熟女2コッカーズ(小悪魔1わんちゃん含み)は
当分遠征無理なんで、家の近くのドックカフェで、お茶でも
飲んでます
みんなのお出かけUP楽しみにしてるから
宜しく~

おぼっちゃまは相変わらずなようで(笑)

☆susuさん☆
ハウステンボスはわんこOKになってから久しぶりに行きました
今年はチューリップを植えなかったので見たかったのよ
元気にしてますか?
新しいとこできたんでしょ~?
どうでしたか?
また集まらないといけんね~(●^o^●)

タイトル

春らしい日差しの中、暑かったでしょう
おぉー!ハッピー君、1週間前はロン毛だぁ!
虎ちんがナイーブとは知らなんだ・・・
ジゴレンジャー見習いは続くぞぉ

ゴージャスなお子ちゃま達ですわぁv-238

新しいDOG カフェェ~

我が家から10分ちょい ひめもえ家1番近い
みぃ家も自転車圏内 ちゅうベストボジションです
人間10人位かな コッカーが集まるにはワン数によるけど
ちと狭いかも

余り暑くない時は、ショップ入口にあるテーブルが誰に気兼ねするでもないから
先日は ひめちゃん&ママ ルーちゃん&ママ 我が家の2ワン&私で
ご飯食べて、ケーキ食べて ランしたよ

又火の国に来てちょ 私もそろそろ気分↑↑しなきゃなんないのにぃい
ムースのお姉ちゃん急死で又凹んでしまった

ちょこの免疫UPもはからなきゃいけんし まぁ 大変だわぁ

チューリップにも負けてませんでしたよ

☆クレマリままさん☆
海沿いなんで厚着していったら 暑いのなんのって(笑)
息子たちはヘロヘロでした
クールバンダナを用意してないといけませんね

虎はナイーブなんですよぉ(笑)
意外でしょうが おこちゃまなんですよ(●^o^●)

ハッピーくんのフルコート姿しばしの見おさめだったんですよ
パパさん 花粉症のなか果敢にも参加してきてくれたんですよ♪

ちょい集まりむき?

☆susuさん☆
ムーちゃんのお姉ちゃんにあたるのね・・・
まだ若いのにね
亡くなるニュースは会ったことなくても辛いわぁ(@_@;)

カフェの場所は便利みたいですね
10人ぐらいかぁ~・・・
ちょい 足りないかなぁ~
単独で行くときぐらいかなぁ・・・
みんな元気にしてたかな?
ぜんぜんなんで まだそっとしてたほうがいいのか悪いのか・・・さっぱりわからん
出かけたくらいだからそれなりに元気みたいなのね
落ち着いたらみんなで行こうと言ってたのよ
そろそろ計画せんといかんかな

ちょこ姉ちゃん 免疫UPしなきゃいけんのね
簡単にあがるもんじゃないからね~
徐々にでもあがっていけるといいね^^

タイトル

ハウステンボス
一度行ってみたいと思っていました。
わんさんOKなんですね。
近くでうらやましい~(*^^*)

放置しすぎてごめんなさい

☆グランままさん☆
長いこと放置してごめんなさい<m(__)m>

ハウステンボスは経営破たんして経営者がかわってからOKになったんです
しかもオーナーさんのわんこがコッカーらしいですよ^^
宝くじ当たったらのりちゃんとご招待しますので ぜひ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
