

倉敷へGO~GO~♪

3月27日(日)倉敷にて ドッグカフェ 「POCO A POCO」さん

IMG_1791_convert_20110329232904.jpg


また 素敵な写真が 増えました♪

IMG_1985_convert_20110329233006_20110331203458.jpg

今回は東北関東大震災で被災したわんこさん達を支援するための「チャリティツアー」

善意の集合写真です

少しでも多くのわんこさん達の救済が出来ればいいなぁと思います!

今回の参加は、総勢ワンコ:36わん(34コッカー+1プードル+1マルチーズ)27家族

☆松之助&樋之助&ももじファミリー  ☆きなこ・真乙ファミリー
☆RORO・LALAファミリー    ☆タイラファミリー
☆マッシュファミリー         ☆多愛菩ファミリー
☆ココアファミリー          ☆ポムファミリー
☆マリンファミリー          ☆あんちまファミリー
☆スパイク&ピッチファミリー     ☆ころもファミリー
☆昴流ファミリー           ☆優人ファミリー
☆みるくきファミリー         ☆グレイシャスファミリー
☆空ファミリー            ☆リンファミリー
☆puddy・タバサファミリー       ☆ボブネネファミリー
☆あっちゃんママファミリー    ☆ウォンカファミリー
☆蘭虎ファミリー           ☆エスファミリー


先日の兵庫オフ会でお話出来なかった方とも お会いできました^^

やはり バフっこが多いですね~

ほとんど関西圏のわんこさんばかりだから

うちの息子たちは言葉がわからなかったかも(笑)

らんまるは相変わらずマイペースであっちこっちうろうろしてました

恒例の親戚さんショット

032_convert_20110329225429.jpg

似てますかぁ~?

まっちゅん~また 一緒に写真とろうね~^^

全部のわんこさんの写真 撮れていませんでした

ごめんなさ~い

優人くん 昴流くん SORAくん ココアちゃん 多愛菩くん マッシュくん クレアちゃん

ボブさん  スパイクくん ピッチくん きなこちゃん

真乙ちゃん タイラくん エスくん 蘭丸 虎丸

ポムちゃん (お名前あってると思いますが 間違ってたらごめんなさい ご指摘くださいまし)


034_convert_20110329225542.jpg020_convert_20110329221833.jpg022_convert_20110329221920.jpg023_convert_20110329222021.jpg014_convert_20110329215454.jpg015_convert_20110329215530.jpg016_convert_20110329215603.jpg026_convert_20110329225108.jpg
027_convert_20110329225152.jpg030_convert_20110329225236.jpg017_convert_20110329215637.jpg019_convert_20110329215752.jpg018_convert_20110329215715.jpg039_convert_20110329225748.jpg

あら!?らんまるさん!

IMG_2026_convert_20110329233118.jpg

久しぶりに外で遊んだので疲れたご様子でした(笑)

朝早かったもんね~!!!

家を出たのが・・・

001_convert_20110329214610.jpg

朝 5:27分 気温1℃でした

若戸大橋を渡り北九州都市高速でのり 門司で九州自動車道にのりいれ エスママとの待ち合わせ場所へ

6時過ぎに 王子PAにて合流~

002_convert_20110329214708.jpg
003_convert_20110329214737.jpg

ワンズも眠たそうです~

このあと休憩を2回とりました

005_convert_20110329214851.jpg008_convert_20110329214935.jpg010_convert_20110329215141.jpg011_convert_20110329215220.jpg012_convert_20110329215258.jpg



到着したのが11時過ぎだったように思えるので

所要時間 5時間半ぐらいかな

日帰りができるぎりぎりってとこかな


主催者のヒーパパと松ままさん お疲れさまでした♪

一緒に企画をして手伝っておられた きな真乙ままさん ありがとう♪

013_convert_20110329215334.jpg

参加写真の全てを担当されてた ボブねねパパさんとファミリーさん ありがとうございました♪

ボブさんの後ろ姿しか撮ってないし ねねちゃんの写真は撮ってないわでごめんなさい

パパが動画を撮っているので だいたいみんな写ってるはずです!

・・・・たぶん(笑)

見てあげてもいいわぁ~っていうかたは
 
秘コメおよび ミクシイへメッセージかなにかで住所などをお知らせいただければ送りますよ~♪

ミクシイ HNは「らんまま」で検索を^^

ただし 素人カメラマンですのでご了承くださいまし


プレゼント交換で~いただきました

054_convert_20110329231707.jpg

消臭ボトルカバー!これショップで見てて 欲しいなぁ~どうしようかなぁ~なんて思案してたんです

思いがけずゲットできましたん♪

でも いざとなると使えないタチでして(笑)

だってもったいないわぁ~かわいいしぃ・・・んで、コレクションとなりました^^


ゲーム大会がありまして~

3種類のお題を書いたカードをクリアして得点を競うんです

たとえば~「お座りしてワン!と言う」とかね・・・

最初はパパ&らんまる~17点だったかな

らんちゃん がんばったね~!!!

だいたい要領を得たパパがとらまると出場~

052_convert_20110329231446.jpg


とら~頑張ったよね~!!!

でも 本当に頑張ったのはパパかなぁ~(笑)


PM3:00にて会は終了~

このあと 児島のジーンズストリートへGO~GO~

タラタラと順序や編集がぐだぐだのブログでごめんなさい

後篇はまた次の話としましょうね










テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

タイトル

うひょひょぉ~(~_~;)5時27分・・・・朝早く(夜中?)からありがとうございました。松ママ爆睡ちゅうでした。
前の日まで、寒くって雪降って、曇ってたのに、良い御天気にめぐまれました。流石晴れ女ですねー(*^^)v
蘭虎パパさん、ビデオまたまたほすぅぃーぃな松ママです。
親戚さんショット・・どんどん増えてきます。嬉しい。
あ・・良いものがあるんです。私忘れたものが・・・待っててね!!
蘭ちゃんも虎ちゃんもがんばったねぇ~(#^.^#)

大役お疲れさまでした^^

☆松ままさん☆
終わったら な~んかぬけちゃうかんじがするでしょ~
疲れがどっとでて寝込んだりしないように~

ねぇ~晴れるでしょぉ(笑)
あったかくてよかったですね
もっと薄着でおしゃれしていけばよかったぁ~(笑)

2ショット 増えてうれしいです
一緒に遊んだりしてくれるともっとうれしいんだけどね^^

ビデオですね~承知しましたん
しばしお待ちを~(^^)v

いいものってなんだろぉ~べんつやかぁ~(笑)
楽しみにまってまぁす♪

蘭虎は九州代表なんで頑張りましたよぉ(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
