スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO  蘭丸 

あと1時間半で6月30日が終わってしまいますが(笑)

本日は蘭丸4歳の誕生日をむかえることができました

いつもみなさまにかわいがってもらえて ありがたいと感謝しております

大きな怪我も病気もなく 元気に過ごしております

体も態度もでかい弟に打ち勝とうと 日々努力(?)している次第です(笑)

最近では やられても逃げ込んだりせずに やりかえそうと頑張っているんです

残念ながら もしものことを考えて動画を撮る余裕がないんですわ^^

でも いじわるすることを覚えたんですの(笑)

追って 動画が撮れしだいアップしますので おまちを~(●^o^●)


本日帰宅すると エルジャビままさんから プレゼントが届きました♪

003_convert_20110630221519.jpg

004_convert_20110630221628.jpg
005_convert_20110630221802.jpg
006_convert_20110630221718.jpg
007_convert_20110630221850.jpg

帽子はね~ 蘭丸がよく似合うんですよ~!!!
バランスがいいというか 頭がちっちゃいというか(笑)
かぶりものは何でもこなします!

デンターボーンは 2ついただいたんですが・・・
絶対に「あいつのが欲しい!」と1つを取り合うので1つしか出してません
当然 最初は蘭丸に渡したんですが 案の定 虎が奪い取り とっても気に入ってしまいました
このぶんじゃあ 夜中じゅう「ゴリゴリ」と噛んでいそうです

他にもおやつをいただき らんまるの目が光っていましたよ
ちびちびやっていきますわ(笑)
ありがとうございました♪

夜勤のパパからは 2段のケーキ!

013_convert_20110630222017.jpg
012_convert_20110630221934.jpg


生クリームがね 美味しいのよ ここのは^^

とっても美味しかったらしくって 器が薄くなりそうなくらいにいつまでも舐めあげておりました(笑)


あたしからのプレゼントは ・・まだ到着してません

気に入ってくれるといいんだけど・・・

また今度のネタにします~


そして 今日はのりちゃんもお誕生日♪おめでとぉ\(^o^)/

素敵な1日だったかなぁ~?

何か集まりがあったようだけど 楽しかったみたいでよかったね

そして~そして~ 虎丸の弟くん アクアくんのオーナーさん 今日が出産日~!!!

これだけワンズつながりの誕生日だもの~超安産でありますように

きっと 美男美女の誕生日なんだわ^^

ねぇ~らんちゃん♪

そのころ 蘭丸は・・・

018_convert_20110630222104.jpg



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

Happy Birthday!

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、僕が蘭ちゃんの一番目の弟やけんねぇ♪
虎に負けんごと、がんばってね!
また一緒にじごスペ食べようね♪
涼しくなったら、お泊りに来てね!(^-^)/

大和!ありがと

☆大和☆
ボク 最近 負けんとよ~!!!
たくさんじごスペ食べてつおくなるばい!
今度は1週間ぐらい泊るけん 毎日遊ぼう!!!父ちゃんと(笑)
じゃあ土曜日ね^^

Happy~Birth~Day 蘭丸しゃまぁ

蘭ちゃんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
顔の太い弟に負けずに 兄ちゃんオーラー出して
頑張っておくれぇ
辛くなったら 母ちゃんに会った時に 母ちゃんから
蘭虎ママに そろそろ蘭ちゃんお迎えに行こうかと
お願いしてもらいなちゃい
楽しい1年をすごしてね

おめでと♪

帽子が似合っちゃって、可愛すぎて誘拐されないようにw

今日は私もお誕生日でお台場(お江戸でしょぉw)のビーナスフォートで
ランチして、さすが犬仲間、犬グッズ屋さんへ直行(笑) 私へのプレゼント
としてろびりゃ~におもちゃを買ってもらいました♪

ついでに私も買ったけど、ケチリアが全部6個をロビンに貸してくれましぇん。
予想していたので、オヤツを買ったから許してくれるかしら。

なんだかんだ、心配した割にはお互い上手く行っている♂2頭。
また1年、同じような事をしつつ、楽しく過ごしましょう♪

ではでは☆ ・・・あ、書いてたら日付変わってしまった~~~~(汗)すまぬ!

タイトル

蘭丸くーん、お誕生日おめでとう~♪♬
可愛いお帽子ですねー。
パパからのケーキも美味しそう~(^^♪
蘭ちゃんの4歳はどんな一年でしょう~
おめでた重なりの30日ですね。
(あ・・・・日付が変わってる・・・ゴメンね)
松おじさんからの伝達がありますが・・・また後日にねー(#^.^#)

元気で楽しい4歳を送ってくださいねー♬

お誕生日おめでとう

蘭丸くん4歳のお誕生日おめでとう。
蘭ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
暑くなってきたので体には気を付けて下さいね。

タイトル

待ってましたの更新!!

蘭丸くん、お誕生日おめでとう~!!
お兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃん!!威厳をもってお兄ちゃんの立場を死守してね!!

我が家の2兄ちゃんも逆転しないように頑張ってはりますわ~

パーティーは強いけどお互い負けないように頑張ろうね!!(BYスパピチ)

4歳も元気で楽しーい1年でありますように!!
おめでとう~!!

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

蘭ちゃん4歳の(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
また一年、健康で家族楽しくすごしてね♪
久々に兄弟の可愛い姿アップで見たわ~♪
帽子も凄く似合ってるし、パパからの愛情
ケーキもよかったね♥(。→v←。)♥ ~~
ママからは何かなぁ。。。。♪

はぴばぁ☆

らんちゃん
4歳のお誕生日おめでとう

ステキな4歳の年になりますように

美味しそうなケーキ
らんちゃんの横顔が嬉しそう
とらちんと仲良くねっ
帽子にあってるよぉ

蘭ちゃん誕生日おめでとう・
この1年も元気に過ごしてね・虎ちゃんとも仲良くね・
ケーキ美味しそう

出遅れた~(^^;;

らんちゃん\(^o^)/誕生日おめれとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も楽しく美味しい一年でありますように(^O^)/

今度うまうまたぁ~くさん持って行くからねv(^_^v)♪

HAPPY BIRTHDAY ♪らんちゃん\(^o^)/

v-22らんちゃんv-22

遅くなっちゃいましたがv-356

4歳のお誕生日おめでとうv-308
この1年も、健康で元気に過ごしてね~v-344
おいしそ~なケーキv-385
おばちゃん、ヨダレが出てきたばいv-415
帽子、超似合ってる~v-426
あんまり、会えないけれど、
じごりに行った時は、遊んでねぇv-342

仲よく楽しいわんこライフをv-315

タイトル

蘭丸兄ちゃん お誕生日おめでとう♪
すっかり ご無沙汰しております

蘭ちゃんの大きなクリッとした優しい目の表情
虎ちゃんのパンチくらったような 悪がきっぽい表情も
相変わらずですね^^

ご家族みんなが元気に過ごせますように

顔の太い弟(笑)

☆CHOCOままさん☆
顔の太い弟!ウケル~(笑)
最近は頑張って応酬してますよぉ~
あと3年ぐらいかかるかなぁ(笑)
大和家は天井が高いので夏はクーラーが効きにくいので涼しくなったら行きたいと申しておりますw
明日はじごるのでたくさん甘えることでしょう^^
お祝いコメントありがとう♪

のりちゃんもおめでとう♪

☆noriちゃん☆
帽子・・・蘭丸は似合うんだけどねぇ~
虎は・・・なんかおかしいよね(笑)
まっ、顔がかわいいからいいけどw

のりちゃんも誕生日を満喫したのね~^^
楽しそうでよかったね~
お台場・・・1度行きたいにゃ^^

ケチリアに変身しましたかぁ~(笑)
ほんと この兄弟は~ケチケチだよねw
バフ連合から言わせると「貸してやってる!」んだろうね(笑)

のりちゃんも 今年の前半はたくさんありすぎたけど 後半は楽しいことがてんこもりで待っていますように
(●^o^●)

松ままありがちょ♪

☆松ままさん☆
倉敷オフ会のDVDまだでしたね<m(__)m>
パパしか操作できないので ごめんね~
今度の休みにリクエストしときます

お祝いコメントありがとうです
同じくのりちゃんとアクアママさんの出産とおめでたい日になりました
きっと美男美女の日だと思います(笑)

らんまるの4歳は「たまに勝つ!」だと思います(笑)
健康でいてくれたら何よりと思います~

松パパ・・・なんだろう?(*^_^*)

くろんぼさんへ

☆くろんぼさん☆
なんか、もう4歳かぁ~なんて思います
虎にやられて「ピーピー」言ってた去年よりは成長したようです
今年のスローガンは「たまに勝つ!」です
たまにと言うところが蘭丸らしいです(笑)
博多山笠の準備しだしたら 梅雨明けはもうすぐですね
今から暑さが本番です
水分と塩分補給を忘れずにね(●^o^●)
お祝いコメントありがとうございます

スパピチフリーままへ

☆すがえりさん☆
フリーくん スパピチ兄ちゃんずにも ものおじせず たくましいこと!
お兄ちゃんの威厳ですか・・・そこが一番難しいかなぁ(笑)
スパピチのつめの垢でもいただかないと身につかないかもw
メル家のパーティは強いもんね~!!
今年は「たまに勝つ!」でがんばるよ  BY  らんまる

お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>

遅れてごめんね・・・。

おたんじょうーびおめでとう~(^O^)/
ちょっと偉そうな弟とがんばる蘭お兄ちゃん!
きっといいコンビなんだよね❤
4歳もたのちぃ~1年にしてね!
またいつか一緒に遊べたらいいのになっ・・・(*^^)v

Re: ひめもえママさんへ

> ☆ひめもえママさん☆
> ほんとうに久しぶりにアップしました(汗)
> いかんよね~(笑)
> トリムしてもらって2週間ぐらいたつので ぼさぼさですけどね^^
> 相変わらずかわいいでしょぉ(笑)
> 帽子・・・蘭丸はよく似合うんですが 虎はねえ~なんか笑えるよねw
> ケーキは美味しかったですよ♪
> 蘭丸も大満足!
> 毎日食べられると思ったかも(笑)
> ママからは~まだナイショ^^
お祝いコメントありがとうございました(●^o^●)

ELLEさんへ

☆ELLEさん☆
ケーキは2段なのよ^^ちょっと切りにくいけどプチ豪華^^
食いしん坊らんまるとケーキの写真は、いつ「ばくっ!」と食べられるかヒヤヒヤしながら撮りました
緊張の1枚です(笑)
帽子・・蘭丸はかぶりものは全て似合うんですよね~やっぱりバフの長所よね~^^
虎は・・・なんか笑えるよね~同じパーティカラーなのにジャビさんはなんでも似合うのにね~おかしいなぁ(笑)
蘭丸は虎と仲良く離れていたいのに 後追いしてくるし 貸してくれないし 取るし 怒るし(笑)
でもこの2年近くの間に いじわるするようになりましたよ
もちろん 後日のネタですけどっ(笑)

たくさんのプレゼント&お祝いコメントありがとうございました♪

トミぱぱ&ままさんへ

☆トミぱぱ&ままさん☆
トミーくんヴィアンくん元気にしてますか?
我が家より仲良し兄弟でうらやましい限りです^^
大きな病気もケガもなく過ごせているのが何よりだと思います♪
ここのケーキの生クリームは美味しいほうだと思います
最近のパパのオキニの店かなぁ(笑)
お祝いコメントありがとうございます(^◇^)

出遅れたなぁ~(笑)

☆エスままさん☆
いつも遊んでくれてありがちょ 出遅れたぶん うまうまで許すチョ♪ BY らんまる
お祝いコメントありがとうございました
じゃ~あとでね\(^o^)/

ラミーさんへ

☆ラミーさん☆
ごぶさたしています
しんちゃん もう少し待っててね~忘れてないけん 心配せんでね(笑)
怪我も病気もなく 無事4歳の誕生日を迎えることができました
それが何よりのしあわせだと感じます(^^)v
ケーキ美味しそうでしょ♪
食いしん坊らんまるにとって何よりのプレゼントのような気がします(笑)
帽子 よく似合うでしょ~
しんちゃんもかぶりもの似合いますよね^^
なかなか会えませんが また一緒に遊びましょうね♪
お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>

ロニままさんへ

☆ロニままさん☆
ほんと お互いご無沙汰ですね~(笑)
ロニ王子は元気ですか?
ブログも行きおおせなくて・・・あとでまとめて読みにいかないとw

らんとら・・・相変わらずかわいいでしょ~(笑)
今年はほとんど遠出しなかったからね~
1000円高速も終わったけど チャンスがあれば南下しますからね
会えるといいなぁ~^^

お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>

MARRONままさんへ

☆MARRONままさん☆
ちょっとどころか すんごくいばってる弟ですw
蘭丸がんばっているんですが メル家で鍛われた虎にはかないません
なんとか精神面は「ママがついてるから大丈夫よ」とこの2年ぐらいバックアップしてきたので
何とか安心して立ち向かってはいるものの まだまだ引き分け状態(笑)
今年のスローガンは「たまに勝つ!」でがんばる所存だそうです^^
またいつか必ず一緒に遊びましょうね♪

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

蘭ちゃん お誕生日おめでとう
もう 4歳なんだね!
しっかりお兄ちゃんしてるし お利口さんですものねっ
お留守番も出来るしパパママを困らせる事も
なさそうな気がするな~
10日の撮影会ですが、うちの旦那さん行く気満々ですよ
ちょうどその日は仕事の関係でそちら方面に行きますので
雨の場合でも じごりに行くとか行ってましたわ
時間が合えば ワイワイしたいですね
  
   

しーちゃんへ

☆しーちゃん☆
10日は行くよ~♪
いまんとこ曇りの予報やけど・・・もしも雨だったらじごりましょうかね^^
仕事の関係っていつもの展示会とかかしらぁ?
パパが休みなので行けますよん
やっと松ママからの預かりが渡せるわぁ(^^)v

蘭丸は・・・いたずら大好きなんですよ~(笑)
ストレスいたずらとでも言うのかしら・・・
虎が2階に寝たあと 嬉々として本を引っ張り出したり、ゴミ箱をのぞいてティッシュを噛んで遊んだり
普段しないのに ストレスがたまったときに私にアピールしてきます
お留守番はおやつをたんまりもらえるから出来てますね~(笑)
相変わらずヘタレ兄ちゃんですが 元気に4歳を迎えることができました
いつもかわいがっていただいて感謝しています
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m> 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
