スポンサーサイト


みなさん ありがとぉ^^

001_convert_20110712223837_20110712231427.jpg


蘭丸と虎丸の誕生日プレゼント こんなにいただきました


息子たちの「早くあけてくれぇええええええええええええっい!」の声に負けてあけてしまった・・・

あとの写真のことも考えずに・・・しまったぁ~!!!

何とか思いだしてみたものの間違ってたら失礼になるので

集合写真になりました!

なんとか寄せて置いてますが・・・ごめんちゃい(*^_^*)

おやつは小出しにするので、このあと床下収納へと消えてゆきましたw

大和の父ちゃん母ちゃん エスまま あんねぇさん 松ママさん ひめもえママさん

メルママさん つぐみちゃん からいただきました♪

みなさん ありがとうございました\(^o^)/


003_convert_20110712223947.jpg

大和家からいただきました~

005_convert_20110712224405.jpg

006_convert_20110712224525.jpg


そして 予告どおり わたしからのプレゼントが↓↓↓


004_convert_20110712224101.jpg


バスタオルじゃぁ~ないですよん(笑)

クールマットならぬストーンですね

御影石です^^

大和の父ちゃんに手配していただきました~

(帰宅して疲れてるところ持ってきてくれてありがちょ)

サイズは 45CM×90CM×3CM が 2枚です

バスタオルを敷いてるのは 配置換えのために置いてます

とりあえず 2枚並べてみました

もしかしたら 虎丸が占拠するかもしれないのでセパレートできるようにしました

色はできたらピンクか床に近い色がよかったのですが 

金額が安いのを優先しましたので、おまかせしました

アルミボードやジェルマットなどもありますが

石はいつでもひんやり気持ちがよいのです♪

我が家にこられた際には ぜひ 乗ってみてください^^

蘭丸が1番好きな場所に置いてみました

虎丸は「お兄ちゃんのものはオレのもの~オレのものは~オレのもの♪」なので(笑)

できれば 並んでお昼寝してくれると 母はうれしいなと思うんだけどなぁ~

これで 暑い夏を乗り切ってもらいましょう♪




スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おまたせしました。

昨日は、遅くにすみませんm(_ _)m

配達前に父ちゃんが家へ持って入って、アツアツの石板を冷やしてたら、大和が匂いをかいでみたり、乗ってみたりして、最終チェックしてましたよ~♪(笑)

らんちゃんもとらちゃんも、冷たいから、気に入ったみたいですね。
今日のお留守番中は、どっちが寝てくれてるのかな?
らんちゃん、とらちゃんに負けないように陣取りがんばってね!

すげぇ[i:63913]

沢山のプレゼント良かったにゃ
結局ウマウマが一番喜ぶ?(笑)(笑)

御影石凄いですね
らんちゃん&とらちん
今年の夏は快適やねっ

ありがとうございました<m(__)m>

☆大和の母ちゃん☆
蘭丸虎丸のものは大和がチェックしないとね~^^
手配 配達 配置までお世話になりました♪
蘭丸 とっても気にいったようで よく寝そべっていますよ~
今日の留守番は蘭丸が寝てたと思います^^
陣取り・・・「大和~てつだってね~!」 BY 蘭丸
      「オレは負けないにょ!」  BY 虎丸

ウマウマが1番!

☆ELLEさん☆
蘭丸はウマウマが1番!虎丸はおもちゃが1番!です
たくさんのウマウマを見てるのに なんでいつものおやつなん?って不思議そうに見てます(笑)
美味しいおやつは小出しにせんとね~^^

御影石買うために残業頑張りましたよぉ~!!!
ネットでいろいろみてたんですが 
安いのは薄くて割れるおそれがあるのでちょっと高価なプレゼントになりましたが
ず~っと使えるのでお得かなって思って買いました
ジャビ兄や~ん、また遊びにおいでね♪
きっとひえひえきもちんよか~ってなるよ(*^_^*)

遅れますよぉ

早くね??

我が家からはちょっと遅くなります。

シュウマイ入れる??(笑)

いっぱい貰えて幸せじゃねぇw

蘭丸君、お誕生日おめでとう!

しゅうまい いれて♡

☆noriちゃん☆
遅れていいよぉ~^^
なんなら来年に持ち越しでもOK♪
蘭丸・虎丸曰く
「はぁはぁって暑くなったら ウマウマが届く!」と(笑)
でもまだ1つくらいしか開けてないのでなんで?って思ってるよ^^
お祝いコメントありがちょ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
