スポンサーサイト


やっぱり・・・

珍しく日曜の昼間にアップです

本日 朝から風もなかったのですが からっとして気持ちがイイ♪

家じゅうの窓を全開にして扇風機のみで どこまで耐えられるか?

掃除の合間に外に出して 家に入ると・・・


001_convert_20110724140305.jpg


案の定でございました(笑)


やっぱり セパレートすべきなんでしょうかね

・・にしても、虎の斜め占拠がなんとも意地悪くて 笑えるし

蘭丸のトイレトレーは悲しすぎますが 性格を反映しててかわいいっす(*^_^*)


みなさん 暑中お見舞い 申し上げます♪

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

かわいそうな蘭ちゃま

やっぱり もう1setお買い上げして
離れた場所に置くべきかも

でも なぜか2つあっても 
虎やん 蘭ちゃんが行く方に行くとおもう
あ~ふびんでございます

でも 笑えるね 蘭ちゃんファイト

No title

あらあら・・・・蘭ちゃん、そこで待機しているんですね。
やっぱり・・・なのですね(笑)
でも喧嘩にならないから、まだ、安心ですね。
わが家で樋之助が何かを独り占めしたら・・・ももじ君とバトッテるでしょう~(^^ゞ
虎ちゃん、悪気はないんですもんね。
ただ・・・そこが冷たくて気持ちがいいんですよね。

No title

おぉ、蘭ちゃん、頑張るんだぞー!
虎ちゃんの天真爛漫な笑顔・・・気持ち良かろうね~
「兄ちゃん、どうぞ」ってすると、ママが喜ぶぞォ~(^^)

☆susuさん☆

蘭丸の不憫・・・なぜか笑えるのよねぇ~
かわいいでしょ~!
予想通り あっさり占拠されちゃって(笑)
なので最初から 1枚にせず 2枚にセパレートできるように加工してもらってたんです
でも、結局一緒かなぁ~2枚にわけても虎丸印の旗がたつんだろうね(笑)
そのうち 宝くじが当たったら総大理石の広いリビングのお家買うから
それまで 何とか切磋琢磨してもらいましょう(^^)v

☆松ままさん☆

待機というか、トイレは虎用なので ちっちゃな抵抗です(笑)
こういうことにはケンカにはならないんですよ
優しいんだか、鈍感なんだか(笑)
虎はエアコン大好きなんですが 今日はつけてなかったので
ひんやりする石の上がよかったんでしょうね~
きっと先に蘭丸が寝ててもあとからきて追い出してたと思います
夏はひんやりしていいと思いますが 冬はどうなるんでしょうね^^

☆クレマリママさん☆

> > 「兄ちゃん、どうぞ」ってすると、ママが喜ぶぞォ~(^^)
> ・・・って、感激して号泣しますよぉ~
> セパレートは蘭丸の様子をみながら考えます
> きにしてないならこのまんまで
> あんまり あちこちでっぱってると 掃除しにくいもん(^^)v

「クレマリままさん ボク なんとか頑張るけど 今度虎にあったら おやつやらなくていいからね」
  BY 蘭丸より

そうなのよね・・

最近リアムがベットでロビンに乗るな!って怒るから
私も抑え込んだりするんだけど、ロビンの心が折れて
ベットに上がってくれず、今まで一緒に絶対寝なかった
母と寝てる。

今日は強制的にベットに上げたけど。

リアム、ただいま床の上(乗って寝ないなら、威嚇しなきゃ
いいのに・笑)

たぶん私を独り占めしたいんでしょうね。

こまったやっちゃ。

兄ちゃんズに効く強さ増強サプリないかしら?

蘭丸専用!の道は遠いねぇ

やっぱり!やったねぇ(笑)

蘭ちゃん、いい方法教えてあげる♪
虎のお部屋へ行って、ピッピ!鳴らしたら、ヒエヒエ獲得できるかもよ~♪
いつものおやつ強奪作戦!こんな時に使わなきゃ!!(^-^)v

☆noriちゃん☆



> 兄ちゃんズに効く強さ増強サプリないかしら?

サリーねえちゃんしかないねぇW

そうねえ~独り占めしたいよね~ろびさんもりあむんも^^

そんなときは虎をケージに撤収します!

便利なことにわめきもせず 寝てくれるので 蘭丸にかまってやれます

縄張り意識があるから 仲良く半分というわけにはいかんもんね

話しても理解できんだろうから 紙芝居でもやったろか(笑)

☆大和の母ちゃん☆

たまに その方法やるんだけど 
虎が素早いというか 蘭丸がどんくさいというか・・・
通用せんのよ(笑)

石の上にいて 虎がくると「うげぇ!!」って言って どいてあげるの
反対がこの写真 (笑)

虎丸センサーかなにか設置せんとだめやねえ(笑)

No title

虎の大嫌いなあの鉄砲のおもちゃをおくしかないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆tsugumiさん☆

余計にいじわるするかも(笑)
蘭丸のボディガードにサリーちゃんをぜひw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
