

らんまるファッションショーに出る!・・の、巻

4月19日 北九州市内 某公園にて 地元のクリエイターによるファッション&ヘアーショーが
開催されました
天気は 激快晴 

CIMG0891_convert_20090419213512.jpg
リハーサル開始am11:00~

らんまるはヘアーショーにモデルデビュー!
・・・っていうか、犬の散歩のお姉さんていうコンセプトのモデルさんとちょこっとウォーキング
まずはリハーサルでお試し~スタッフさんに連れて行かれるらんまる
CIMG0892_convert_20090419214859.jpg
CIMG0898_convert_20090419192218.jpg
CIMG0900_convert_20090419194700.jpg
とりあえずモデルのお姉さんにおとなしく従うらんまる
さぁ~て、本番うまくできるかなぁ?
CIMG0896_convert_20090419184539_20090420091127.jpg


本番はPM2:40からなので休憩のため美容院(ヘアーショーをやる美容院)へ
院内を自由に歩き回るらんまる
CIMG0904_convert_20090419195903.jpg
CIMG0905_convert_20090419201231.jpg
時折、モデルのお姉さんに愛想をふりまくらんまる
モデルの子達スカート短いわ ショーパンはいてたりだから
らんまるは何人かの生足舐めてたわぁ~(爆)
CIMG0906_convert_20090419193402.jpg

休憩の合間にらんまるのための冷却ジェルを買いに近くのお店へ
なななんと!偶然に大和っちの父ちゃん&母ちゃんに遭遇~
大和っちがシャンプーカットのため買い物にきたんですと!すっごい偶然^^
まぁ先週と全く同じ服装のあたし・・そりゃ!?ってなりますわ(笑)
らんのショーデビュー(いつからぁ?)の話をしてお誘いしましたん

さて本番~(最近の子は足が長くてキレイだわぁ~・・・)
CIMG0914_convert_20090419203757.jpg
これでも、ウォ~キング中ですっ(笑)

CIMG0917_convert_20090419204932.jpg
らんまるを見守る大和っちの父ちゃん&母ちゃん
CIMG0918_convert_20090419210027.jpg

もっと前で写真撮るべきだったとお思いでしょうが
らんまるに見つかると駆け寄ってきますので隠れて撮らざるをえませんでしたぁ
動画も撮ったんですがサイズ違いなのかアップできず断念!
しょーもない写真ばかりになりました・・・はうっ

大和くんはシャンプーカットで終了がPM5:30とのこと
どうせどこかで待つのなら らんの出番は終わったので
散らかしてる我が家でしたがお招きしました
(ほんと汚くてごめんなさい!)
CIMG0922_convert_20090419211146.jpg
大和くんのこと  自宅のこと エトセトラ・・・
らんパパも帰宅して楽しいおしゃべりに参加~
あっという間に時間が過ぎていきました

今度は大和っちも一緒に遊びにきてくださいね

らんまるもモデルデビューというよりも~
モデル一日体験だったような気がするぅ~あると思います!


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

昨日は、長々とお邪魔しました~v-290
大和から、「僕を置いて、どこ行っとたと~?らんちゃんの匂いがするやん!」としばらく匂いをかがれました。(笑)
らんちゃん、今日はv-346ママとまった~り過しているのでしょうかv-361
v-279が降り出したから、パパとの夕方のお散歩は、行けないね~v-292
今度は、大和と3人でお邪魔するかも?(^-^)
田舎~のうちにも、3人で遊びに来て下さいね~v-422

大和の母ちゃんさん
い~え、とっても楽しい日曜の午後になりましたv-290
大和くん不思議な顔して匂いをかいでたと思いました^^
やっぱりねえ~「ぼくを置いてらんちゃんに会いよったと?」でしょ~(笑)
今度は3人でどうぞ~
こちらからもぜひ一度おじゃまさせてもらいますv-410
今日はパパも休みなんでダイエー行って買い物して
31のアイス食ってきましたん
らんはお留守番してくれましたv-426

あきらやジャビじゃ無くても~~~
らんちゃんしっかりモデルしてますやぁん♪
嬉しそうだもん♪♪

暑い中お疲れ様でした(^^*)

偶然に大和ファミリーに合うなんて!!!
大和パパ&ママの応援心強かったですねO(≧∇≦)O イエイ!!

日曜は暑かったよねぇ~~~
こっちは27℃越してましたわ ^^;

せっかくのらんちゃん晴れ舞台ィィィ
ショーのアップ写真が無いのが残念っす
動画が見たいじょ~~~(笑)

偶然とは恐ちょろしぃ~~~ ^^;アセ
普段いつもジャージーなワタシ♪
着る物には注意しよっ(笑)

ELLEさん
いやぁ~あきらくんやジャビ兄やンだったら観客が
もっと沸きますって!
フルコートできれいやんv-353
とりあえず観客にびびらずに歩いてくれたんでv-426っす
大和くんの父ちゃん&母ちゃんは
それなりの観客の中で唯一らんを見にきてくれました
ありがたかったです。

みぃさん
27℃ぉぉっ?!!!真夏やぁぁぁ~んv-447
さすが火の国~v-42
動画少しあるんで一応アップしようとしたんですが
サイズがちがうみたいで出来んのぉ・・・v-12
再チャレンジしてみようとは思ってまふ
でも30秒くらいでらんに見つかりそうになったんで
中途半端やけどね(笑)
普段着?同じよぉ~
旦那にも気を使わなくなったらゆるむよね
ど~かしたら一日パジャマだわっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
