スポンサーサイト


似合ってましゅかぁ^^

noriちゃんからのプレゼント

とってもかわいい洋服をいただいたので

つぐちゃんにカットしてもらって写真をとってもらいました


IMG_1977_convert_20110806205303.jpg


かぁ~いい~だろぉ~(笑)

以外にも蘭丸にパステルブルーが似合うなんて発見だわあx

ママの頭にはピンクしかないもんでねえ~(爆)


この次の日に 「犬吉猫吉デリバリー撮影会」だったので着せて行きました♪

いつもより 大きくのるし もしかしたら特集記事とかにでちゃう?

そしたら CMとか ドラマとか 映画のオファーがきちゃうかもぉ~!!!

妄想はとどまることをしりません(笑)


「猛暑 お見舞い 申し上げます」

     BY  蘭丸 ・ 虎丸

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

No title

とってもお似合いでv-218
めっちゃめちゃ かわいいよ。v-238

CM・ドラマ・映画v-237出るようになったら
 有名犬だv-237

今のうちに蘭ちゃんと虎ちゃんのサインもらっとこうかな(笑)

No title

うんうん・・・メチャかわいいよーーe-415
蘭ちゃんのブルーも、虎ちゃんのピンクもかわいいぃー!!
犬吉の撮影会・・・目立ったでしょうねー!!
かわいぃもん(#^.^#)
ロビン&リアム君達も同じコートきたてような・・・。
コッカさんのコートすてきです(#^.^#)

No title

わぁ~めちゃくちゃかぁ~いい~よ❤
お上品な色だしレースも素敵♪
表情も可愛いな。
2ワンだから良さが倍になってます!!!

オファー

うん(^^)d良く似合ってます!

上品に 見・え・る (^^)d

アメリカいうより英国紳士のようなコートで 可愛いですね
着せやすそうだし...

カットも邪魔してないし 良いかも

かもあなくて すごく良い(^^)v

色ちがいで♪

ピンクとブルーで写真写りも
良いんじゃないですかかぁ~

同色も可愛いが違う色もそれぞれを
引き立たせてくれるから
ますます 親ばかちゃんになれるってもんですよ~

noriちゃんも考えましたなぁv-218

よかった♪

どっちゃもピンク~とも思ったけど、パステルブルーも
可愛いですよねん、我が家の坊ちゃんズもどこへ
着せていこうかw 今は真夏日和だから着せたら
干物になりそうですが・・むほほほっ

似合ってよかったw Youさんに感謝ですわん♪

☆くろんぼさん☆

モデルはもちろんですが(笑)洋服がかわいいですよね~
なんか幼稚園の制服っぽくてかわいいの^^
裏地もとても凝っててね かわいいですのよ

毎度 マスコミにでられるように願っているんですが
もっと都会の街をうろついて目立たないとスカウトきませんね(笑)

サインですか~そうですね~練習しないといけませんね
今度一緒に記念写真撮っておきますか(^.^)

☆松ままさん☆

そうです~ろびんさん りあむさんとお揃いですよ
バフっこはけっこう何色でも着こなすんですよね

撮影会 みんな洋服着てたもんね~
負けてないつもりなんですが どうでしょう?
かわいく撮ってもらったと思うんですが
本の発売が待ち遠しいですぅ^^

☆グレイシャスままさん☆

かわいいでしょ~!!!
虎なんか 男の子には見えないでしょう?
色のチョイスがいいですよね~
かわいい洋服だから きれいに撮って欲しいのでつぐちゃんにお願いしたんです
なんとなく見たような背景でしょ(笑)
こちらにこられたときには じごりましょうね♪

☆かざみどりさん☆

> アメリカいうより英国紳士のようなコートで 可愛いですね
> 着せやすそうだし...

そう ベージュにチェック柄だとまさにシャーロック・ホームズのワトソンDRが着てそうなかんじですよね

上品に見えますよね~ホント
とても テーブルの上の食べ物を虎視眈々と狙うようなわんこには見えませんよね~

たくさん おほめにあずかり ありがとうございます♪

☆susuさん☆

違う色でそれぞれのよさが出たような気がします
あたしの頭の中はブルーなんて選択肢がほとんどなかったので
こんなに似合うブルーもいいなと思いましたよ
noriちゃんに感謝!感謝!です

☆noriちゃん☆

いやぁ~こんなにパステルブルーが似合うとは!!!
正直 びっくりです
着せたらかわいくてね~^^
虎のピンクはばっちりだから(笑)
裏地も性格をそれぞれ反映してるかのようなかんじですてき♪
しばらくは着れませんがお年賀のおでかけとかいいかも^^
youさんに 「とっても素敵で感謝しているとお伝えくださいね」

PS もう一つの宅配の件では ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

No title

似合ってましゅよぉ~♡
しゅてきでしゅ~♡
蘭ちゃんと虎ちゃんが有名犬になったら・・・・
みんなに自慢しゅるでしゅ~、サインくだしゃい!

☆クレマリままさん☆

しゅてきでしょぉ~^^
裏地がまたかわいいのよぉ♪
モデルがいいからね~(笑)
いつか有名犬になるといいなぁ~
みんなに自慢しゅる~?
サイン・・・練習しなきゃね(*^_^*)

ご無沙汰してます♪(´ε` )
すごく似合ってますぅ~
可愛い可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
気にいってもらえてとても嬉しいです♪
私もnoriちんに感謝です☆

早く涼しくなったらいいのに~♪

☆YOUさん☆

いえいえこちらこそ こんなにかわいいのを作っていただいてありがとうございます!
CMや映画が決まったら またぜひ作ってもらわないと(笑)
サイズもぴったりですてきすぎます♪
涼しい季節になったら リバーシにして撮影会できめてみせます(^^)v
また裏地の柄がそれぞれにぴったりで(笑)
そのときはまたアップしますので見てくださいね~
ありがとうございました♪

超・似合って可愛いばい(^_^)v

v-278らんとらママさんv-278

とっても、ラブリ~v-344
コートもフワりんこでいいねえ~v-353
しゅてきでしゅよ~んv-415
このままデビューできますよ~
そのあかつきには。。。私も自慢しちゃうわ~v-300
サインも写真も、今もらっとくと~プレミアつくかもなぁ~(笑)

☆ラミーさん☆

なんか幼稚園の入園式のような雰囲気でしょ~^^
このままデビューしちゃいますかぁ~(笑)
まぁ町内会じゃぁ1番だって 近所のおばちゃんたちが言ってくれますけど~(^^)v
生写真にサインしましょかぁ~(笑)
有名なじゃにーずのタレントと共演でもしたら みんな見学についてくるだろうなぁ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
