スポンサーサイト


使い方間違ってませんか?

今日は残業なかった・・・
本当はしたかったらしい・・・
でも残業率が120%でダメ!っていわれたらしい・・・
ばっかやろ~!!!
だいたい 水曜日はノー残業デーなのに!
仕事のやりくりがヘタだから 締め切り直前に駆け込み残業になるんだよぉ!!!
アホちゃうか~パーだろう!んとにもぅ!!!!!!
ちょっと スッとしたぁ(*^_^*)

今週は夜勤のパパ
夜9時半すぎにでかける
最近 あたしは1Fで蘭丸と寝ているので 当然虎もはりついている
・・・がぁっ! 眠たくなると自らパピーペンで寝るよいこの虎丸
おやぢが出勤したら2Fには寝ないらしい
ほぉ~かしこいもんだ(笑)

どれ、パピーペンの中に置いてる敷物を洗濯してあげようと新しいやつと交換しておいた
・・・ら、おもしろい写真が撮れたw

021_convert_20110810215821.jpg
022_convert_20110810215900.jpg


ちょっと!ちょっと!虎丸さん?使い方間違ってますよぉ~w

っていうか メル家にこんなことするこいたような気がするんだけど・・・
やっぱりDNA!?(笑)

023_convert_20110810215935.jpg


本犬はいたく ご満悦らすいw

残業の疲れが癒えた夜です♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

No title

虎ちゃんの「なにか?」っていう笑顔、かわいいねぇ~
フリーも寝る時は自分からクレートに入ってます!
・・・でも九州から帰ってくる時から使ってるやつ・・・
もう寝返りもできないぐらいちっこいのに・・・

No title

それはチャオですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
虎のおじさんですっ!

DNAなのかなぁ~w
虎とチャオ顔の・・・も一緒ですし笑

☆すがえりさん☆

おほめいただきありがとうございます♪
替えたベッドがうれしかったのか 色がよかったのか(笑)
けっこうご満悦な笑顔がおもしろかったです~^^
フリーくん おっきくなってますね~!!!
来年の今頃は虎よりおっきいかも(^◇^)
わんこはけっこう狭いとこ好きだからいいんじゃないですか?
来年はパンパンではいれなくなる?(笑)

☆Tsugumiさん☆

> それはチャオですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> 虎のおじさんですっ!

そっかぁ~チャオくんでしたね♪おじちゃんかぁ・・・

>
> DNAなのかなぁ~w
> 虎とチャオ顔の・・・も一緒ですし笑

顔の何?かわいらしさかなぁ~イケメンかなぁ(笑)

しばらくあのまんまで寝てたんだけど 暑くなってゴソゴソ丸めてたわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
