

うちCAFE

ここ数日 更新優秀やん(笑)
みなさん 良いお盆迎えてますか?
昨日 おとついと流星を見ようとこころみるも 月が明るすぎて見えません!
でも きっとどこかで流れているはず!!!
なので「宝くじ3億円あたりますように!」とブツブツ唱えておきました(笑)

先日 蘭虎の誕生日にクレマリままさんから こんなものをいただいてました

002_convert_20110814144451.jpg


我が家のホットケーキ担当はパパなので作ってもらいました

じゃぁ~ん!「じごすぺ」ならぬ「パパスペ」です♪

015_convert_20110814151510.jpg


今日は朝から家事をしてて 息子達はお昼寝もままなりませんでしたから

ごほうびに~^^


014_convert_20110814151436.jpg


017_convert_20110814151641_20110814152423.jpg
018_convert_20110814151755.jpg


005_convert_20110814151222.jpg


今は満足してZZZ  静かだわぁ(笑)


noriちゃんから 頼んでおいたものと一緒におやつとおもちゃをいただきました^^

ありがとう\(^o^)/

012_convert_20110814151335.jpg

この後 どちらで遊ぶのか聞いたところ ライオンさんがいいっ!って~

しばらく 高速連打やっとりましたよ(笑)

ふぅ~・・・休みもあと2日

何をしましょうかね(●^o^●)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

No title

らんパパのホットケーキ、おいしそう笑。
らんパパのファンになりましたよ。
犬用があるんですねぇ。

らんちゃん、とらちゃん幸せそうです、かわいいです。

☆mmayさん☆

無理やり招待しちゃいましたね~^^
本当はもう少し見本のように焼けるんですが 今回はヘタですw
わんこ用があると いただいて初めて知りました
きっと喋れたら 毎日作ってと言われるんでしょうね(笑)
ファンになったんですかぁ~うわぁ~
最近 鼻炎でブヒブヒ鼻を鳴らしてるおやぢですよぉ(笑)

蘭虎は 幸せそうですか?ありがとうございます
お留守番がなかったら もっとうれしいと言いますよ(^.^)

焼きそばもパパ担当

って 昔聞いたような~

わんこ用のホットケーキ なんて~のもあるんですね
おやつ関連調べたりしないから
時代の流れに遅れてます~

美味しいのは記憶に焼き付ける特技を持ってるワンこ達
ちょこ&ムーもお誕生日に頂いた豪華なケーキ

数日に分けて食べさせたら 永遠にあると勘違いしたらしく
特に お婆ちゃまは、食後キッチンから離れませんでしたが(~~)

30分でも40分でも永遠にキッチンに居座るご様子
完璧無視したけど~~

ここのところ猛暑なんで やっぱり456でしょう

☆susuさん☆

そう焼きそばというか 鉄板担当といいましょうかね(笑)
わんこ用があるなんてびっくりですよ
試しに試食しましたが 甘くないホットケーキでした^^
うちのこも「じごすぺ」って言葉を覚えていますから
しっぽブンブン降りまくって喜んで食べてました

ちょこちゃんたち よっぽど美味しかったんですね~
彼らは冷蔵庫は美味しいものがはいってると知ってますからね
うちも開けると寄ってきます

盆休みですが まだ456には行ってないんです
お誘いもかからないので 昼寝してる息子を起こしてまではね~
いつでも行けるし~多かったらいやだしぃ~ブヒがいるとランで遊べないし・・・
あたしはお昼寝癖がついちゃって 眠たいわぁ(笑)

No title

ホットケーキ、すごく美味しそうだぁ~♪

蘭ちゃんも虎ちゃんも、良かったね~
豪華なオヤツもらえて
とっても可愛い笑顔です

☆ララさん☆

お盆も一息つきましたか?ご苦労様です(^^)v

ホットケーキ 息子たちの大好物です
きっとウィルくんも好きになりますよぉ
はちみつは危険なので いつもアイスをのせます
これが適度に冷やしてくれるからわんこは食べやすいみたいです

わんこは美味しい笑顔が1番ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
