スポンサーサイト


憂鬱・・・。



ようやく今日からフードをブルキンにしてもよいと許可がでました。
もちろん、量はカップ1/4で胃腸薬も投薬します。
缶詰だと便がゆるくなるんですよね・・
投薬を始めてからよく寝るんですよ
すぐウトウトしちゃうんですよ
薬に眠たくなる成分があるのか?って聞いたけど「ない!」って・・・
ブルキンやってうんpの状態みてよければ量をふやしてあげられます
もう少し がまんしてちょうだいね らんちゃん

・・・がっ! 我慢も限界だったんでしょうねえ
いなり1個丸呑みしました~!
とっ捕まえて口をあけてもありませんでした
おいしかったろぉ~(笑)
まあ、パパのいなりが3個から2個になっただけですから
あたしには実被害ないんで不問ですわぁ(笑)

やっと本題っす
明日から仕事っす
3食昼ね有り テレビ見放題 遊び放題の身でしたが
約束の闘病生活(どこがぁ?)が終わります。
出勤してしまえばそれなりに楽しい職場なんですが
仕事だいぶ忘れてるだろぉなぁ・・・
それがちょっと 憂鬱~

スポンサーサイト
コメント

らんちゃん良い笑顔!
お腹空いてるよねぇ・・・
いなり1個くらい許しちゃう(笑)
そそっ、ヤギミルクとかも良いかも~

明日から仕事ですね・・・
あっという間でしたなぁ(笑)
お仕事頑張ってくださいねっ^^

らんちゃん モデルデビューお疲れ様でした 大勢の中、しかもキレイなお姉ちゃ
に囲まれ デレデレの1日だったのでは・・・v-10パパさんお仕事だったの!残念でしたねi-235そうかぁ~らんママ明日からお仕事再開なんだ!
ボチボチやってくださいよ~無理は禁物でっせぇv-290らんちゃん お留守番頑張ってね!  

久しぶりのお仕事はどうでしたぁん?
そのまま、ユルユルの専業主婦の会に入ったら良かったのにぃ~
らんちゃんもお留守番できたかにゃ~
ママちゃんが居なくて寂しかったろぉぉぉ o(T◇T)o

いなりの丸呑みっ!(笑)
とっ捕まるの分かってて丸呑みしたんじゃ :(ノ´▽`)ノ賢いらんちゃん

ELLEさん
ヤギミルク?それいいかも!
栄養補うにはいいね!いいこと教えてもらってありがと~
明日探してこよ~
いなりとか厚揚げとか、揚げの味覚えちゃってさぁ
極上の顔っすよ(笑)
明日から仕事 頑張ります^^v-91

しーちゃんさん
らんまるは若いお姉ちゃん好きだからご機嫌でしたわ
みんなかわいいってなでてくれるしねぇ
何人ものお姉ちゃんと一緒に写真撮ってましたよぉ(笑)
はぁ~い仕事ボチボチやってきますわ
ありがとうございますv-436

みぃさん
仕事は明日ですぢゃ(笑)だから憂鬱なんすv-39
専業主婦もいいんですが
らんを飼い始めてべったりの生活があだとなり
分離不安がひどくてね
あたしがかまいすぎるのも原因なんですがね
お留守番を教えてクリアできたんで
ついでに働こうかと・・・欲しいものも気にせず買えるしぃ
アラフィーになると化粧品もそれなりの値段じゃないと
それなりにしかならんもん(笑)

いなりはくわえて走って逃げる間に丸呑みしてました
スキルアップしとります(爆)v-286

気持ちがおっつくかなぁぁ

しばし お休みのお仕事
体が慣れるかなぁ
私も暫しお仕事休んだ時 1日 体が付いていかなんだ
お昼ねしたりしてたから 時間がきたら眠くなったりと
頑張ってねぇん
そうこうしてると ゴールデンがやってくるしねo(〃^▽^〃)o

職場復帰っすか

御苦労さまです、婿殿も回復方向のようでなによりでございます。
ラン君もお留守番で寂しいでしょうが、熊本の嫁っ仔が応援してますよ♪

カドリーの撮影会で一緒しましたブラタンのロニーままです。あの時はトットと信者になっていたようで、ありごとうございました。蘭丸君の体調良くないんですね。でもショーにでる元気があるんで大丈夫かな?こんどは寂しい病になっちゃうかも・・

日曜日の時点で、らんちゃんお腹すいてましたもんね~!
お腹と背中がくっつきそうだったのかな?(笑)
でも、急にいなり1コは・・・・・・・。(X_X)
らんちゃん、いいうんちがでますようにぃ~!

ごはんをあげるとうんちが硬目になりますよ~♪
ごはんの糖分はブドウ糖なのでエネルギー源になるそうです。
でも、1日100g以上はダメだそうです。

CHOCOママさん
なんとかやれたべ
ただ、みんなとご飯を食べる速度が違ったわ
仕事の人は早い~みんなが終わった時あたし半分でしたもの(笑)
今週は後2日 来週は2日働いたら12連休っす(爆)
ありがとうございます~^^また明日頑張りますv-91

こっつんパパさん
現場復帰しましたん
キャンプ楽しんでましたね~お帰りなさいましぃ
らんも順調に回復しすぎるくらい回復してますv-290
うちの嫁ごは元気かにゃ~v-344
暑さにまけないでねv-290

ロニママさん
いらっしゃいましです^^
かわいい愛想のいいロニーくん覚えてますよぉ
あの時一度でファンになりましたよv-10
らんまるは順調に回復しています
ショーの朝、嘔吐もなかったし元気だったので出しました
暑さ対策は万全にしてましたよv-426
どっちかというとあたしがかまいすぎるので
最近はお留守番の方がゆっくり寝れていいみたい
そのかわりお留守番代としておやつはきっちりとられます
あたしが寂しい病かもぉ(笑)

大和の母ちゃんさん
ありがとうございます
ご飯はエネルギーとしってていなり丸呑み?違う!違う!
普段のフードが乾燥固形フードだからご飯は一度洗ってぬめりとらないとね
ご飯だけだと「おいなりさんは?」っていわれそ~(笑)
今日はお留守番長かったのでうんp3回したそうです
しすぎぃ~(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
