スポンサーサイト


えんそくにいったよぉ  written by 虎丸

ままわ すぐさぼるのれ オレさまが UPするじょ

きょうわ 大和っち~のとこといっしょに えんそくにいった

170_convert_20111010000207.jpg


うしろのあかいはしわ 「わかとおおはし」

ここのちかくに パパのかいしゃがあるろ~

へんなみずのにおいがしとった

おいしいくろわっさんのお店のまえでかってたべた ちょびっともらった

てはとうちゃんら

んで ぶーぶーにのってついたのは おいしいのがいっぱいのとこ!

173_convert_20111010000335.jpg


でも ままだけ!

179_convert_20111010000457.jpg

うにとろどんって たべたらだめって・・・
しろごはん ちょびっと あ~んした!

188_convert_20111010000638.jpg


きょうわ~あっちかった~!
うしろは「かんもんきょう」って
ここにくるときははしのしたのうみのなかからきたんだって~ 
ふ~ん・・・

んでね んでね!いるか!みた!
すいぞくかんにはいらんでもそとから ちょこっとみれるお~

196_convert_20111010000807.jpg


でんでん こわくなかったお~!!
せなかはとうちゃん
オレさまだけ カメラめせんしたお~

んでね!んでね!くさではしった!

オレはやかった

198_convert_20111010000857.jpg

あついから にいたん しんどった

203_convert_20111010000947.jpg


なんか たのしかった

おみず い~っぱいのんだ

つぎはね またぶ~ぶ~のっておみせにいった

じごろぅさんみたいなとこであそんだお~

ままわ 「すぱいだいさくせん」っていったお~

211_convert_20111010001055.jpg

ざぶとんあった!

214_convert_20111010001143.jpg

やまとにいちゃんとオレうしろ~

215_convert_20111010001221.jpg


ままわ 「やまとのいいしゃしんがとれた」っていよったけろ
オレはいつもかわいいっ!
たまたまやん

おひさまがさがってきたら とうちゃんがおなかすいたから じごろぅさんに

きょうわ たっくさん あそんで あるいて はしったから かふぇだけした

オレさまたちはすぱいしたごほうびに じごすぺもらった!

にいたんもやまとにいちゃんもたべよった

ねむたくなったので ちょっとねた

かえるとき おやつ もらうと

216_convert_20111010001309.jpg

らんまる おやつのとき ちょっとつよい
けろ まけない!


とうちゃん かあちゃん ついでにやまとにいちゃん たのしかったお~!!

またいくお~!! らんまるおいていこうか

こんどもいっぱいはしりてぇ~!

ばいば~い







スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

楽しかったね♪

虎ちゃんへ
昨日は遠足楽しかったかなぁ?
あなたが大きくって、真っ白くて、一番目立つから、おいちゃんやおばちゃんが「うわぁ♪カワイイ!!」って、よって来るから怖かったねぇ(笑)
蘭兄ちゃんや大和兄ちゃんみたいに、「カワイイの知ってるよ!」って、いつものようにド~ンと構えとけばいいんだよ~!(^-^)v
でも、そのビビリなところがカワイイんだけどネ!!
またみんなで遠足に行こうね!


らんとらママへ
昨日は、一日お疲れ様でした。
とっても楽しい遠足でしたね!
撮影会もいいけど、こんなお出かけもいいもんですねぇ♪
また行きましょうねぇ!(^-^)



☆かあちゃん☆

オレたのしかった!
オレはかわいいってしってるから みんないわんでいいとに
こんどはらんまるとやまとおいていこう!
とうちゃんへ オレもきゅーぶのりたい

遠足 たのしかったね♪
ほんと こんなおでかけもいいね
さっきブラッシング終えてキレイになりましたよ
また 行きましょうね(^.^)
おつかれさまでした♪

いろんな所行きたい病が再発

今日、仕事早よ~帰れんかったバイ…

 蘭ちゃん虎ちゃんまたみんなで遠足行こうね。

これからの季節ワンズにとっても俺らにとっても最高の気候やから、

 体力の限界まで遊び行きまくったろ~や。

 じゃぁねおやすみなさ~い明日からまた仕事v-91

☆とうちゃん☆

こんどはらんまるとやまとをじごろぅにおいて オレだけでいこう!
にいたんたちはかふぇでいいと
またはしるとこいこうね  BY とらまる

今日は仕事早上がりできんで残念やったね
またこんどどこか行こうね^^
絵文字とかいれてから(笑)
大人になったねえ(爆)
ゆっくりできるときはゆっくりしてね
おつかれさまでした\(^o^)/

No title

虎ちゃん、よくできましたぁ~e-278

楽しかった1日がわかったよ~。
蘭ちゃん置いてっちゃ~だめよぉ!
兄ちゃん泣くぞォ~!

No title

虎ちゃん、レポート完璧やねー!!
蘭兄貴ちゃんいないとさみしいと思うよーー(笑)
唐戸市場行ったらぴーおじさんは目が点になって色々買いまくって食べまくっていたこと思い出しました(笑)
遠足、いいねー。
可愛いスパイがいるもんやねー!!
大歓迎されたやろねー♪( ´▽`)

No title

最高の遠足日和でしたね♪

3ワンズ楽しそうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

唐戸市場のうに丼?
海鮮丼?
めちゃ美味しそうですわ!!!

最後は、じごろぅでしめるところが3ワンらしいなぁ(笑)

No title

ありゃ???

コメが2つ入ってる!!!

すみません~~~

1つ削除しておいてください(汗)

No title

虎レポートごくろうさん^^
でも、読むのしんどかった~

山口県まで進出したのねぇ
「たまたまやん」とか「こんどおいていこ」とか虎考えとるん?
怖いなぁ>^ω^<
遠足って響き なんかいいなぁ


先日はお疲れさまでした
楽しい時間過ごせました

☆クレマリままさん☆

オレ じょうずろ~^^ 
たのしかったじょ!
らんまる やまとんとこのきゅーぶにのってたのしそ~やった
くやしいからおいてく!
にいたんパパとおるすばんするけんいいと~
こんどいっしょにえんそくしよ~
おやつたくさんね(笑)

☆松ままさん☆

オレじょうずやろぉ~てんさい?
らんまるおらんでもだいじょうぶ!・・・とおもう
オレすぱいもじょうず!
やっぱてんさい!

市場はすんごい人出でした
とっても美味しかったけど 食いしん坊のらんまるが心配で(笑)
今度はもう少し味わって食べねば^^
ぴーパパが喜びそうな場所ですね
遠足楽しかったですよ^^

☆ELLEさん☆

いい天気というか行楽日和でしたね
近場だったから そう渋滞にもあわないでよかったです
3ワンズは芝生の上で楽しそうに走っていましたよ
じゃっかん 黒いこがしぶしぶでしたけど(笑)

唐戸市場は楽しいよ~^^
とっても美味しかったよ~

最後はやっぱりじごろぅに行かないとね
みんな おでかけ=じごろぅって思ってますから(笑)

☆ロニままさん☆

オレ、れぽーと うまかろぉ?てんさいらしいじょ^^

たまたまやんとかこんどおいていことか 考えてると思いますよ
なぜかは じごろぅでの虎の様子を見れば一目瞭然!
蘭丸や大和なんかへのかっぱ エスくんもゴルゴルズにも怖いもんなしのボスキャラです
まぁ みんな優しいから「はいはい とらのいうとおり」でひいてくれてるんです

遠足 お子さんのいるロニままには懐かしい響きでしょ^^
機会があれば こんどごいっしょに~(^^)v

こちらこそ、先日はひさしぶりに王子に会えて楽しかった♪
今度はわっかが4つついた車もよくみせてもらわないとね(笑)


良かったね~

これからの季節お出かけ日和v-218
お出かけ好きな父ちゃんと
運転好きな父ちゃんがいるワンv-258は羨ましい

今度キューブに虎やん乗せたらどうなるか楽しみ~

最後に456で〆るとは
さすがv-10プラチナ会員だわぁ

**今週からボーンズ 6がスタートしますね

☆susuさん☆

良い季節は短いのよね~
3わんずは大和の父ちゃんが大好き!
らんまるが1番はしゃいでいたようです
虎は1番したっぱなんですがいばってるもんね
キューブにのせたら・・・父ちゃん運転どころじゃなくなるかも(笑)
最後のじごろぅはむすこたちの大好きなじごスペを食べなきゃ終わらんのよ
もぉ~スーパープレミアプラチナVIP会員だもんで(爆)

ボーンズ・・・ブースとの恋愛がからんだりしてるから なんか最近敬遠ぎみ
ハマってるのは gleeとレバレッジと クローザー6
少し前まで 韓流ドラマにはまっとった
「太王世宗」と「キム・マンドク」「イ・サン」はいまみよる

No title

虎ちん日記おつかれさまぁ~♪

本当に虎ちんが書いてるみたいで笑ってしまいましたぁ~

遠足楽しかったみたいですね~

私の好きなウニ~♪

唐戸市場あこがれ~♪

虎ちんまた日記書いてね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

おなじく

BONES おっしゃる通り
5の途中から面白くなくなったね
5は、録画してあるみたいだけど、全部みてない
あらぬ方向に転換していったから、 何だかがっくり
6で軌道修正してくれるのかな?

クローザーは全部みてる シーズン7で完結だもんね
来年くらいに放送されるかな(残念)
他の2つは、新しいシーズンになってパスしてます

韓流ドラマは◎私も全部みたよ
特に「キム・マンドク」もう最後が何度みても、同じシーンで
泣くわぁ TVでみて レンタルもかりた

☆ひめもえママさん☆

オレ ブログじょうずろぉ~^^
もえちん げんきぃ?
パパはオレにあいたいっていいよろ~
えんそく たのしかったけ またいくろぉ~\(^o^)/

ママはウニ好き?あたしもぉ~^^
これはウニとマグロのトロと中トロ丼よん
すっげぇおいしかった♪
こんど 機会があればいきませう!

☆susuさん☆

カン・ユジが大好きなにょ~!!!
でも韓国の女優さんって肌キレイよね~

基本 韓国ドラマは歴史もんのみ!
恋愛もんはあきた!
また 太王四神記がみたくなってきた^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
