スポンサーサイト


成長したんだなぁ・・・

おとついの日曜日 熊本でむすこたちの運動会がありました

これで3度目の参加です

大勢のコッカー仲間とわいわい言いながら参加しました

残念ながら写真がありません!

競技に参加するので精いっぱい(笑)

全競技に参加しました~^^

はい、筋肉痛は本日いらっしゃいましたよ♪

お土産もたんまりいただき ありがとうございました~

半分オフ会でしたもんね^^


では本題~

運動会の演目で必ずある「待て大会」

去年 虎丸は初参戦で 秒殺でアウト!

まぁ まわりの雰囲気も初めてのことで仕方ありませんよね~

今年はがんばりましたよぉ

004_convert_20111115223201.jpg

ねぇ~!!!

賞状や賞品ももちろんうれしいんですが

なにより あたしがゴールするまで動かず「待て!」をしていたことがうれしかった!!!

きっとビリでも感激したと思うなぁ~

ほんとうにうれしくて泣きそうでした(*^_^*)

成長したんだなぁ~って しみじみ思いながら眺めています

来年は優勝するじょ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

No title

運動会・・誘ってくれてありがとうございました。
とってもいい思い出になりました。
写真は、今、見ていっていますので、少々お待ち下さい。
今回はピーパパがビデオの編集をしてくれています。
なんとか、かたちになればいいなぁって思っています。
(いつも蘭虎パパにお世話になっているので)
虎ちゃん、いい子だぁ~
頑張ってたよね。
おしかった!!
表彰状、きれいに飾ったんですね(*^_^*)
蘭ちゃんも頑張ってましたねー(#^.^#)

No title

運動会、お疲れさまでしたぁ、楽しかったね~♪
ほ~んとオフ会だもんね♪

エライなぁ、虎ちゃん!一気に2位なんてすご~い!
賞状貰ったんだね(^^)・・・文面が・・・ぷぷぷっ
来年もガンバロー!おぉーっ!

No title

運動会はお疲れ様でした
虎っちはいつの間に~!成長してたんだね
「決勝に出てる!?」って驚いてたら準優勝だもん :(ノ´▽`)ノ
忠犬ちゃんだね、よく頑張りましたーーー

うちは写真もないけど、賞状もなし・・・ (涙)
来年は「3がぶ賞」みたいなのないかなぁ~ (笑)

久しぶりにあった蘭丸&虎丸ともにコートも伸びて綺麗だったわ
バフっこに逢えてとても嬉しかったです ^^♪

☆松ママさん☆

わぁ~ビデオ撮ってたんですね~!!!
楽しみにしてますぅ^^
筋肉痛でましたか?(笑)
ピーパパ お顔の傷だいじょうぶでしたか?
こけたときの傷かしら・・・

蘭丸はパパだったら もう少し頑張れたかもしれません
虎丸はとっても頑張りましたよぉ~
表彰状はしっかり飾ってます
リレーの分は送りますので もうしばらくお待ちを(*^_^*)

☆クレマリままさん☆

パパは走った?
おにいちゃんを連れてくれば楽勝だったかもよ^^
運動会 ほとんど顧客じゃないのにジャックしてしまいましたね~(笑)
やはり熊本だと集まりがいいもんね♪
1度みんなでWAGWAGさんでお金使わないと来年参加させてもらえんかも(爆)

虎 頑張ったでしょ~!!!
こんど褒めてやってね(^^)v
文面はなかなかおもしろいよね!
来年は家族総出で入賞ねらってぇ(笑)

☆みぃさん☆

おひさしぶりでしたが いまいち話ができませんでしたね~
まぁ競技に必死でしたからね^^
おつかれさまでした<m(__)m>
今回 WAGWAGのお客でもないのに賞品かっさらっていったわたしたち
1度みんなで集まってお金を使いにいかないとね
来年 ダメだっていわれちゃう!(笑)

「がぶがぶレース」とかあったら ルーちゃん ダントツ優勝?
いやぁ~ロニーもいるしなぁ(笑)
つぐちゃんいるから 安心して写真撮らなかったw
松ママんとこがビデオ撮ってるらしいよ^^

蘭丸コートがのびたでしょう~
つぐちゃんにキレイにしてもらいましたもん^^
見てもらえてよかった♪
あとちょっとでフルコート完成なの~
がんばるわぁ(^^)v

No title

運動会お疲れ様でしたぁ♪
らんママの靴に本気度が見えましたぁ。。。笑
虎ちん頑張りましたね~偉い!!
ひめは反対の私の所へ戻ってきましたぁ。。。笑
表彰状ももうきちんと額に飾ってあって
凄いなぁ~♥(。→v←。)♥ ~~
本当に半コッカーオフ会で楽しかったです♪
またコッカーで集まりたいですね♪

☆ひめもえママさん☆

ほい^^おつかれさん♪
こちらこそ~チケットなどの準備で大変助かりました<m(__)m>
お世話ありがとさんです^^

ひめちゃん よそむいてたもんね
額は100円ショップですw
虎 がんばったでしょ~!!!
前回のも飾ってるのよん
来年は優勝っていうのが欲しいにゃ^^

また何かで集まろう♪
就活は来年がんばろう!
いいとこが見つかりますように~

亀亀でごめんちゃい

まずは 虎やん頑張ったね
1年でこんなに成長するなんて

来年は1等賞 がんば
それにしても 何と1wの早い事
蘭ちゃん 切ッたら切ったらと言われ
いやフルコートしなきゃ・・・
で頑張ったかいありましたね

コッカのフルコートは素敵だものね
蘭ちゃん虎ちゃんママ 皆なようがんばりました

No title

遅くなりましたが、運動会お疲れさまでした
プレゼントまで頂いて恐縮です

待てのときの虎丸の真剣な表情
一生懸命に背筋伸ばして蘭ママ見てるのよぉ~
こっちだって ゾクッてするように必死に
蘭ママが涙が出そうってわかります(^^)v

楽しい時間ありがとうございました

☆susuさん☆

こちらこそ気付かずにごめんなさい<m(__)m>

虎 がんばったでしょ~^^
来年はくまちゃんが出場しなければとれるかも(笑)

毎年 静電気の季節になるとカットダウンがよぎります
蘭丸は去勢してから毛量が増えてね~
伸ばせばコッカーシルエットのようになるかなぁ~って思ってます
虎はね兄弟で伸ばしてるのはこの子だけなのよ
だから 余計にキレイにしてあげなきゃって思うんだけど
白毛はすぐ汚れるからたいへん!
最近 1wのシャンプーもままならん!
切りたいなぁ・・・
でも切って洋服着せたりするほうがお金かかるもんなぁ・・
1日10センチ伸びないかなぁって思うこのごろです(笑)

☆ロニままさん☆

こちらこそ 気付かずにごめんね~<m(__)m>
運動会おつかれさまでした^^
ロニたんもママも頑張りましたね♪

虎丸 がんばったでしょぉ^^
「おいで!」っていうまで座ってる姿を見ると感動するよ!
ずいぶん成長してくれてうれしかったです
とっても楽しかったですね
また来年開催されたら がんばらなくっちゃね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
