

お待たせしました HTB

写真・・・たまってた(汗)

まずは HTBでのキチキチ撮影会のやつ

今回も苅田の娘を連れて行きました♪

002.jpg

車中にて 

虎の表情にご注目~ 

らぱん「にいたん 今日もよろちく~あたま おっきいね♪」

虎丸 「おまえ かお長い~」 

そんなかんじぃ(笑)

行きは佐世保バーガーで腹ごしらえして いざいざ~


004_convert_20120630225009.jpg

ハッピーくん


005_convert_20120630225055.jpg


らぱんだ ぱんぞう (ラパンとも言うw)

012_convert_20120630225140.jpg


うちのイケメン~w


017_convert_20120630225219.jpg


020_convert_20120630225324.jpg

ハッピー 虎丸 蘭丸


045_convert_20120630225729.jpg


シュアリー シェリエ アンジェ


047_convert_20120630225809.jpg

船には 大和の母ちゃん エスママ つぐたんが乗ってるので 必死で見つめる息子と お構いなしの虎


041_convert_20120630225641.jpg

イングリッシュ・コッカーのおんなのこ (すみません お名前わすれちゃって・・・)
べっぴんさんでした♪

037_convert_20120630225555.jpg

エスくん

036_convert_20120630225516.jpg

大和っち

夕方まで うろつき イルミネーションが点灯したころ ようやく 帰路に

とってもキレイなチューリップでしたね

おつかれさまでした♪


このあと 蘭丸の目の白濁がひどくなりました

すごく天気がよく紫外線も強かったせいだと思われます

ちょっとショックで 外出が怖くなり 撮影会は極力控えています

帽子はつばが小さいので女優帽みたいなやつを買わないとねw

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
