スポンサーサイト


リフトアップ



そんなところで お手軽リフトアップ~

CIMG0931_convert_20090421201412.jpg

パピーの頃からこのイスで格子に顔つっこんで寝るんだよなぁ
よほどリフトアップが気持ちいいのかぁ?

久々の出勤の憂鬱な気分が緩んだときでした
ありがとね~らんちゃん
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

久々のお仕事お疲れ様でしたぁん

らんちゃんこの寝方~(笑)リフトアップバリバリですやんらんちゃんまだ若いんだから必要ないわ
エルに今度教えてあげてねっ(笑)

ホント~ワンには癒されますね

ELLEさん
若いのにってかんじでむかつくやろぉ(笑)
ほんと一度エル兄やン&ジャビ兄やン連れていらっしぃましな
直伝しまっさ~(爆)

久々の出勤 ほどよく疲れました~

このイス、らんちゃん専用ですよね~♪
毎日リフトアップしてるから、タルタル~じゃないのかな?
らんちゃん、大和のおばちゃんにも貸して~~~~~!!!(笑)

大和の母ちゃんさん
「いつでも貸ちてあげまちゅよ~顔を入れて下を向いて寝るだけでちゅ 簡単でsちゅv-218大和くんもするですか?いいでちゅよ」BY らんまる

人間にも・・・と思いましたが
椅子リフトアップはワンコ専用っすなぁ(笑)

ワンコって無謀な寝方が得意だよねっ ^^

みぃさん
この格好で寝てるとき 下からのぞくと笑えますv-218
お口のしわもついでに伸ばしてます
お手軽でうらやましいと思いました(笑)
たまに顔が抜けなくて「ピーピー」いいますん(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
