スポンサーサイト


5歳の誓い  

こんにちわ~ らんまるでしゅ 

たくさんの おめでとおメールやプレゼント ありがとうございます

とっても うれしいでしゅ


ママにしゃしんとってもらいましたん

091_convert_20120630230233.jpg
 
092_convert_20120630230330.jpg
094_convert_20120630230418.jpg
095_convert_20120630230457.jpg


とってもとっても おいしいケーキ!ほんとはぜんぶ食べたかったけど がまんしたっ!

クッキーはだいすきなレバークッキー うまうま~

大和に1こだけあげたよ

みぃさん まいさん ありがちゅ~


002_convert_20120702195317.jpg


おいしいうまうまセット~

ラミーさん ありがとでしゅ~

005_convert_20120702195407.jpg


恐怖の2頭引きリードセットでしゅ

大和んちからもらった~だから 大和とする~~~~そして 父ちゃんが引くのぉ(笑)

うまうまはサーモンもらった♪ケーキもたべた♪父ちゃんになでなでしてもらった♪

ありやと~


090_convert_20120630230158.jpg


なまいきなおとうと

打倒!虎丸!

目指せ!絶対服従!

できたら いいな・・・


ばい  蘭丸
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

No title

蘭ちゃん誕生日おめでとう。

 新しいリード付けて夜のランに遊びに行こうねv-30
 
 

☆大和のとうちゃん☆

とうちゃん はやいね~
注射ちっくんの日?
ぼく このあいだ ちっくんしたよ

とらはおるすばんさせて いこうね~^^

ばい らんまる 

らんちゃん、おめでとう(^O^)/
今年の目標、打倒 虎丸〜!絶対服従!
お〜! やるね〜!らんちゃん!
大和と応援するぜぇ!!

プレゼントは、ママが準備してるからね\(^o^)/
気を長くして待っててね(^O^)/

by.エス

☆エスおいちゃん☆

大和と応援してくれると?
でも いっつも 虎にしらんかおするやんw
ぼくらは3人であそぼ~^^

ニッキーねえちゃんががんばって虎を倒してくれんとねw
うまうまプレゼントまっとく~

ばい らんまる

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとー♬
5歳の蘭ちゃん、沢山の友達に囲まれて楽しい1年を送るんでしょうね―(#^.^#)
そうかぁ~打倒虎ちゃんなんですねー。
がんばれ!!蘭ちゃん(#^.^#)

おめでと~う♪

らんちゃん、おたんじょびおめでと~v-286

だとう!とらまる!なのか~v-286

いちばんさいごのしゃしんが、はんたいになるようにがんばれ!!!

ボクもおうえんするじょ~v-355

誕生日おめでとう!

打倒!とらちん を目指して頑張れ ( ´ ▽ ` )ノ

とらちんを制覇した暁には、アー坊が成し得なかった打倒!ルー子もお願いします (笑)

Happy Birthday!

らんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

とらに対しては、すご~くがんばってるよね!

以前よりも自己主張!できるようになってるもんね!

とらに勝つためには、お薬とサプリは、ちゃんと食べるんだぞぉ!

プレゼント、らんちゃんには嬉しくなかったねぇ。(笑)

それじゃあ、大和と繋がって、お出かけしなきゃね!

梅雨明けしたら、夜のランで、いっぱい走ってストレス解消!しようね(^-^)/

らんちゃん、ファイト!おうえんしとるよ!

らんちゃん、おたんじょうびおめれとう!

いっぱいウマウマもらって、いいなぁ♪

また、おうちにいくけん、ちょうだいね!

いつも、おうちにいったら、アイツがいやがらせするけん、

早く、アイツをやっつけるさくせん、かんがえてね!

また、父ちゃんかしちゃるけんね!

でも、ちょっとだけね!(^-^)v

☆松ママさん☆

このごろは おでかけしてないので あんまり遊んでません
ちょっとさびしいけど 秋になったらね~ってママが言ってます
打倒!虎!です!
おもちゃを貸してくれないんだよぉ~
まっちゃん こんど 虎に「めっ!!!」してね^^

☆しんのすけにいちゃん☆

ラミーママしゃんが たくさんうまうま送ってくれたよ
ありがと~
虎にまけないように食べるじょ!!
おうえん してね\(^o^)/

ママさんへ 
雨がすごいみたいですが 水田は大丈夫でしたか?
きっとしんちゃんもお家に避難したかな
ピークは過ぎたと言ってますが 気をつけてくださいね^^

☆みぃさん☆

ありがとうございましゅ!
1年に1度くらいは勝つんでしゅけろねぇ・・・・
そのあと 3ばいくらいいばるんでしゅ(@_@;)
でもがんばるでしゅ^^

ルーねえちゃんですか・・・
アーロンにいちゃんがダメなのに ボクなんか相手になりまちぇん!
武器使用可なら いけるかもぉ(笑)

☆大和のかあちゃん☆

ぼく よ~がんばりよろ~
1年に1回くらいは勝つけろ そのあと3ばいにしていばるんばい
そんときメールするけん 大和ときて 虎に「めっ!!」ちてね^^

リードセットはぼくがもらったとやき ぼくが好きなひととすると~\(^o^)/
夜のランはぼくも楽しみにしと~よ
とらはおいていこう(笑)

☆やまと~☆

うまうまいっぱいもろたばい^^
おいわいありがと!
ボクんちのいりこごはん おいしいやろぉ♪
レバーくっきは1こだけのこしとったとよ
とらも食べるけん すぐへった!

とらはふうせんこわいっち なきよったけど ぼくもこわいいっちゃ!どげしょうかね・・・
やっぱり むしして とうちゃんと3にんで遊べばいいんやない
うん そ~しよお
また きてね♪

らんちゅわ~~ん(^з^)-☆
お誕生日おめでとう\(^o^)/
遅くなってごめんね(汗)

ステキな年になりますように♪
元気に楽しく過ごしてね(*^^*)

今度会った時は、いっぱいなでりんこしちゃあけん(笑)

☆ELLEさん☆

ママしゃん おひさしです^^
じゃび兄やんはげんきれすか?
たまには 虎に「めっ!」しにきてくだちゃい!
うちのママはさいきん やきゅうみながら もんくばっかです
こんどあったら たくさん なでてくだちゃい 

ばい らんまる

No title

蘭ちゃん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いぃ~~~ぱいのプレゼント
そしてそしてぇ~美味しそうなお誕生日ケーキだね(^^♪

これからも健康でいっぱいいっぱい ウマウマ食べようね~♪♪♪

☆ララまましゃん☆

おいわいコメント ありがとぉ^^
たくさん もらいました~\(^o^)/
ケーキはすんごくウマウマでした♪
ママも味見して「おいし~♪」って言ってまちたぁ^^

はい ことちも元気でたくさん うまうまするです!
ばい ちょっと雷がこわいらんまるでしゅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
