

今日はオレさまのたんじょうび  BY 虎丸

オレはきょう 3さいらしい

たくさん おやつとおもちゃをもらった

なぜ となりにらんまるがおるのか わからん!

002_convert_20120718220053.jpg


008_convert_20120718220433.jpg


ケーキも食べれた!さいきんじごすぺ食べてないからなぁ・・・

ももがいっぱいのってた らんまる残したから オレさまがくった!


005_convert_20120718220213.jpg

009_convert_20120718220534.jpg


がぁ~丸で遊ぶオレ

[広告] VPS



[広告] VPS



この前 らんまると やまとんちへあそびにいった!

ごはんもたべた! 父ちゃん母ちゃんとあそんだ!

オレえらかった!

こんど おとまりらしい

オレ おとなやん♪

こんど いつ たんじょうびかなぁ~

ばいび~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

No title

v-308虎丸くんお誕生日おめでとう~v-81v-81v-81

後ろに下がっていく姿もかわいい~。そして鼻でぷひぷひしてる姿・・・めっちゃかわいくて惚れちゃうわv-10

毎日がお誕生日なら良いのにねv-344

というか、3しゃいになったのね~v-363
わっか~いv-363
きな真乙おばちゃとまた遊んでね~v-346

3しゃいの1年がうまうまハッピーもりだくさんで暮らせますようにv-340

No title

虎丸く~ん!お誕生日おめでとう~❤
蘭丸兄ちゃんと、すてぇ~きな毎日を過ごして♪
いっぱぁ~い美味しいもの食べて♪
たのしぃ~い時間を過ごしてね♪

No title

とらちゃん、お誕生日おめでとう

チキン好きになったね、べっちんとおなじだよ。

らん兄ちゃんにしっかり甘えて楽しい1年を過ごそうね。
いつかべっちんと会わせたいよ。

とらちんおめれと~

とらち~んv-286
おたんじょび、おめれと~v-308
きょうは、ボクからです~v-342

よかねぇぇぇ~v-286
ケーキすごいや~んv-315
ウマウマもいっぱ~いv-344
とらちん、チキンじょうずにおすんやね~
チキンないとるじょ~v-342
ボク、チキンのきいろもっとるけど~
パパがこうてくれた~
でも。。。ちっとこわかけん、しきらん。

またあそぼ~じぇ~v-22

No title

虎   誕生日おめでとう。

☆きなこママさん☆

きなみおねえたん げんきれすか?
オレは3さいになったじょ!
お祝いこめんと ありがっちょ(*^_^*)
まいにち ハッピーだぜえ~!!!
おはなでブヒブヒじょ~ずでワイルドだろぉw
まいにち ぶひぶひしてるじょ♪

気候がよくなったら 遠慮せんと 泊りにいらっしゃい(*^_^*)
みんなよんで 宴会するけんw

☆MARRONまま~さん☆

MARRONねえたんも優勝おめでとおお^^
ママもこうこうじだいにスクールメイツでおどったって~
どこかにすこーとあるそうですw
まいにちらんまるとおるすばんがんばるじょ!
おいわいことば ありやと!

Happy Birthday To 虎丸

3歳のお誕生日おめでとう
凄いケーキだね。
主役の虎ちゃんは、ちゃんとカメラ目線 蘭ちゃんはケーキ目線(笑)
兄弟仲良く素晴らしい年でありますように!
蘭ちゃん虎ちゃん また遊んでね。

☆ベティママさん☆

おいわいことば ありがっちょ^^
べっちんも ちっき~ん 好きでしゅか!
オレはまいにち ぶひぶひいわせて わいるどです!
らんまるはたまにやさしい
べっちんにはちっさいときに会ったね~
カットダウンする前には上京するって言ってるよ
そのときあそぼ~(*^_^*)

☆しんのすけにいちゃん☆

しんちゃんにいちゃん ありやとぉ!
ケーキすごかろぉ~!!!
きのうたくさん食べたとよ おなかもこわさんけん すごかろぉ!!
きんじょやったら いっしょに食べたのにね
またじごさんで じごすぺたべようね^^

にいたんもちっき~ん もっとると~!!!
押したらなるけん おしてみり^^ぶひぶひ言うばい!
こんど オレがしてみしちゃ~ね♪

またあそぼ(*^_^*)

☆大和のとうちゃん☆

> 虎   誕生日おめでとう。

あっさりことば ありがっちょ とうちゃんらしいって ママが。

こんどひとりでとまりにいくけん あそぼうね♪

☆くろんぼさん☆

しふぉんままさん おいわいことば ありやとっ!
ケーキ すんごく うまかったよ^^
オレはいいこやけん ママしかみらんと!
らんまるはたべもの1番 ママ2番やけんw
ことしも1ねん たくさんたべてあそぶ~^^
しふぉんちゃん げんきになって またあそぼ(*^_^*)

No title

虎ちゃん 3歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからも元気いっぱい蘭ちゃんと遊んでね~~~♪♪♪

ケーキ美味しそうだね(゚∀゚ )
プレゼントもいっぱい届いて~虎ちゃん幸せモード全開だね

今度お泊まりなのぉ~頑張ってね

☆ララまましゃん☆

おいわいことば ありあと~^^
たくさん おやつもおもちゃももらったよ
でも ママがかくしたっ!
少しずつしか あけてくれない・・・
いつもらんまるとはんぶんこ!たまにはぜんぶたべたい(^^)v
たくさんたべて ねて あそんで たまにはらんまるにやさしくしよう
こんど ひとりでお泊りしてみるっ!・・・・っとおもうw
きっと らんまるが やきもちやくから つれていくかな(笑)
うぃるぼん いつかあしょぼ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
