スポンサーサイト


2012 ハプニング大賞 ノミネート作品

11月22日の午後9時すぎに関西方面へ遠征に行ってきました

目的地は「淡路島じゃのひれオートキャンプ場」

すがえりさん主催の親戚会に関東から2家族 九州代表で我が家 特別ゲストのMARRON 家が参加です

(もちろん スパイク ピッチ フリーの親戚ってことねw)

本当は素敵な公園でかわいい我が子の弾ける笑顔が見られる予定でしたが

雨予報が出てたので 事前に屋根つきドックラン「グラン・ドッグランド」で待ち合わせ

すんばらしいフルコート姿をちらっと見せて あとは このありさま(笑)


001_convert_20121128191538.jpg
013.jpg


皆様の悲鳴が聞こえてまいりました(笑)

本犬 このあと 必殺技の「ウネウネ」もやっておりましたw

詳細はね・・・

車で長時間移動のうえ 雨で地面が濡れててあまり下に下ろす時間がとれませんでした

ドッグランドに着いたときはフラストレーションMAXで 正直コートの汚れは覚悟しておりました

広いドッグランの方にいったんは入ったものの 赤土パワーにひるんだのも事実です

なおかつ、ハスキーとセントバーナードが入ってきて 虎がおいかけまわすのがわかっていたので

となりの小さな雑草のランに回避 そこでリードを離したら・・・

思い切り走り回って上の写真のとおりです

卒倒したくなるほどの姿を必死でカメラに収めましたよ(笑)

まっ、 これで 今年のハプニング大賞のグランプリはいただきすね( ̄▽ ̄)

それなりに時間が経過したころ さぁ この汚れどうしよう?ってことに

どこかでシャンプー買って MARRONママにスタドラ持ってきてもらってキャンプ場直行して洗うか?

ん~!!! 「どげしょ~?」(九州弁でどうしようか?の意)

かわいそうだけど 泥を水で洗い流したもののコートはもじゃもじゃ(><)

ここで すがえりさんがこの施設には温水プールがありスタドラ完備だと思い出してくれました!

即 利用申し込みをし シャンプー&リンスを購入して洗いました


026.jpg
025.jpg

どお?さっきのことはなかったことになったでしょ?(笑)

すがえりさんファミリー 小姫ちゃんファミリー KEN LIZちゃんファミリー の皆様

ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

今度から遠征には スタドラ シャンプー&リンスは絶対持って行こうと心に誓ったママでしたw

 NEXT
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

バリバリにキメキメ虎ちゃんだったから

尚更にぃ~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)すっごい分かるよぉ~らんママさんの
目が点・・・状態のお顔が

にしても、ドックランにプール付きなんてすごいな
でもって~良かったね~♪♪
ハンサム虎ちゃん♡♡フワサラり~ん(*^_^*)
美しいわぁ~

ちなみに 虎ちゃん ついでに「泳がんやったと?」

☆ララままさん☆

もう卒倒しそうでしたよ(笑)
あるていど覚悟はしてましたが そこまで汚れるかぁ~みたいなね
でも 汚れるからうちはカートでって 言ったら 興ざめされますよね
なんとかなかったことにできましたからいい笑い話ですw

ここはね ペットの葬儀と霊園もあるんです
とっても立派な施設でしたよ
写真見てもらったらわかるように 温水プールはとってもきれいな施設です
カットダウンしたら泳がせにきたいくらいです
虎はびびりんぼうだから かなづちかも(笑)

あーーー!!
この写真はグランドッグランだったんですねー。
そう・・ここは屋根は有りますが、山側から水が入ってくる場所もありますもんね。
芝生の所はもろに水&泥・・だったでしょうね。
ワンコにとっては雨だろうがそんなの関係ない!って事だったのかなぁ。
シャンプーっていっても、蘭ちゃん、虎ちゃんだったら時間がかかったんでしょうね。



☆松ママさん☆

コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m

さすがっ 松ママさん グランドッグランってわかりましたぁ?w
前夜からの雨であまり車から出てなかったもんだから はじけちゃいました(笑)
シャンプー&ドライ超特急コースで1時間半でがんばりました(๑≧౪≦)てへぺろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
