スポンサーサイト


ドミラー

我が家に虎丸がきたのが 3年前(あれは 3年前♫って歌わないようにw)

132_convert_20091102232321.jpg

顔が好き~っていうんじゃありませんでした

このこのふとした表情が とても 印象的で大好きだったんです

当時から頭が大きくて パパのドミノに そっくり!って言われても見たことなかったからピンとこなかった

いつか会ってみたいなぁ~って 実現したのが去年かなぁ

もう 最高だった♡

サイズ感がね もう いいのよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

幼児体型っていうか 2等身みたいなの(笑)


4284523_1612845474_33large.jpg
photo BY TG


ねぇ~\(//∇//)\ かわいいでしょぉ~!!!

んで 虎丸

025.jpg

そっくりぃ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それで 今回のプリシラ&ドミノのパピー のルーチェくん

生まれてきて すぐにチビドミノと判明w

密かにファンでした♫

ショーチャレンジするからどこにもいかないって聞いて ちょっとうれしかったの

でも このたび 素敵な縁があって 関東へ行くことに

よかったねぇ~!!!素敵なママに巡り会えて!

さびしいけど とっても嬉しい気持ちのほうが心地よかった

12月1日に お迎え&巣立ちに立ち会ってきました

いつものじごろぅさんで ジゴレンジャーのメンバー ケイティ&シェイク&マルシェ ラパン

ワンズの応援団は ルーチェが楽しく遊べるように

私たちは ルーチェのオーナーさんが ルーチェと信頼関係が結べるようにサポートしてあげること
(今日がルーチェと初対面で夕方には帰るので親密になる時間が限られているため)

とても 上手にコンタクトをとってらしていましたよ

ちょっと オバちゃん 目頭が熱くなりましたよぉ(;_;)

夕方には空港にお見送りまでしちゃいました

21098163_1838082913_37large.jpg

なんとなく不安な表情ですが鳴きもせず がんばってくれたそうです

これで 関東に リアム兄ちゃん(虎丸実兄 ) ベティちゃん ルーチェ のチーム トライができましたw

ルーチェが好きなかたは 立派な ドミラーです(笑)

関東のみなさま 虎丸の弟 ドミノ2号(1号は虎丸w)のルーチェをよろしくです♫
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

無事に巣立ちましたね!
虎ちゃん見てて、赤白コッカーさんもかわいいなぁって思いますよ♪
表情、しぐさはパパ譲りなんですね~
フリーもきんとん譲りのところが多いのかなぁ~

チームトライに会いに行かなきゃね♪
巣立ちは淋しいけど、親戚も増えるし幸せになる旅たちだから喜ばなきゃね!!

☆すがえりさん☆

とってもらぶらぶな雰囲気で親密になっていきましたよ
まるでハッピーウエディングってかんじかなぁ♫
双方幸せに過ごしてくれれば うれしいなぁ^^
もう親戚のオバチャン感覚(笑)
赤白かわいいでしょぉ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
3頭も4頭もかわんないっしょwどぉ?(笑)
虎はドミノにうり3つぐらい似てるの!並べて見て笑った~!!!
フリーはどっちだろぉ?全部はきんとんぽくないよね
どっちかっていうとチェルシーっぽいかなぁ・・・
まぁ かわいいから双方のイイトコどりかな^^
チームトライになんとしても会いにいかなきゃね(^O^)
ドミノ似が増えてドミラーの会しなきゃ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
